Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月03日のつぶやき

  • 千年家族」起動したら 「セーブデータが壊れています。 データを初期化するのでSELECTボタンを押してください」(文面うろ覚え) なんて画面が出て背筋が冷えた。 挿し直したら普通にローディング出来たけど。 Posted at 11:10 PM
  • アップルグミもきゅもきゅ食っても体力は回復しません。 Posted at 09:16 PM
  • 相変わらずの腹い(ry 腹痛い腹痛い言いながらもグミもきゅもきゅ食ってるとかアハハ Posted at 09:13 PM
  • 一番いいのを頼む→っ[赤玉] ………と言うわけで、晩飯食って、赤玉飲んで横になっとります。 成人は一回20個摂取とか、赤玉パネェ Posted at 06:25 PM
  • 「昼飯食ってから今まで腹痛いみたいだが、大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない…じゃないorz」 Posted at 06:20 PM
  • 腹痛いよー○□= Posted at 03:44 PM
  • https://twitter.com/mamegusare