Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月01日のつぶやき

  • ↓念の為書いとくと、作品とか人とかの類ではない。でも、遠くもない。 Posted at 12:56 PM
  • あー、ついった開いた瞬間に物凄く腹立つツイート見て、体調宜しくないのに加えて気分が悪いわ。 それが好きな人間として赦せんのでブロックしたけど Posted at 12:49 PM
  • 写真の所切らなかったけどな!!! コレだけは書いとく Posted at 12:45 PM
  • gelamilyから来た"例の物"開封したけど、失敗した…○□= 多分、寝起きとハサミ使ったのが原因 Posted at 12:44 PM
  • 相変わらずの寝る寝る詐欺に 今まで起きてたさ!! ………今度こそは寝ようorz 良くて2時間睡眠になるけど Posted at 05:45 AM
  • 平日毎日学校が普通じゃね?と言われそうだが、私の居る学校はそうじゃないんだな Posted at 03:44 AM
  • そろそろ寝ないとね 今日も明日も学校です Posted at 03:41 AM
  • あの滑らか〜ななずなちゃんの動きも含めて萌え禿げる #hidamari Posted at 03:40 AM
  • な「カリっとして、ふわぁーっで、とろ〜んで、あ っ た か い ん で す !!」 乃「…焼いてるからね」 な「うっ」 ゆ「えへへへ…」 もう可愛すぎだろこの流れ #hidamari Posted at 03:37 AM
  • なずなちゃんの炙りましまろの説明から乃莉ちゃんツッコミの一連の流れが可愛すぎてトレスMAD描きたい症候群が発症した Posted at 03:31 AM
  • μ「オ菓子ヨコセニート」 φ「ジャナィトイタズラスルゾニート」 冬「(ぶわっ)」 双児「「(やめて!ムッシュの精神的LPはもう/ry)」」 なんてのをハロウィン終わってから湧いた(ぉ Posted at 01:08 AM
  • あと、近年(と言ってもコピーライト2002年だけど)では珍しい、任天堂発売の新規キャラで戦える子達だと思うよ? でもスマブラには知名度が致命s…ゴフゴフ Posted at 12:57 AM
  • 久しぶりにトマトアドベンチャーやってみた 中古の値段散々だけど、個人的には結構良作だと思うよ? Posted at 12:54 AM
  • https://twitter.com/mamegusare