Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年10月01日のつぶやき

  • 入力が太鼓×2だけだからフチ解禁しか手段が無いけどね! でもセンサーいかれてて13の時は3次解禁出来なくて結局14登場まで叩けなかったんだぜ…(ノдT) Posted at 10:16 PM
  • 太鼓の達人14の「真打モード」解禁したいけど、一番設定のいいゲーセンはセンサーいかれてるかもしれないのよね…(ぁ Posted at 10:12 PM
  • 12月はangelaとサンホラで音楽充だ! しかし11月末までにgelamily更新も待っている/(^o^)\ Posted at 10:07 PM
  • カードやシールが曲がりにくいからチョコウエハース…ってのは解るけど、長い間色んな作品好きになってると食い飽きて嫌になってくるのよね………(ぁ) そしてカードの枚数数えたくは無い!(枚数×100円で大体計算出来るから) Posted at 09:39 PM
  • チョコエッグでも可。 Posted at 09:35 PM
  • 例え食い過ぎてチョコウエハースもう食いたくない(見たくない)で有ろうが、カードだけ出して菓子は破棄なんてするなよ!! その場で食いたくないなら、保存してでも食べるんだぞ!! Posted at 09:33 PM
  • 人気作品のファンやってるとチョコウエハースが嫌いになる確率が150%。食い過ぎで嫌になりプラス体重増加で嫌になる確率が50%の意味。 Posted at 09:29 PM
  • シ゛シ゛ http://twitpic.com/2tjdgz Posted at 02:24 PM
  • 書留だから大丈夫だと信じたい!!! 考査料の為替2万円分も入ってるんだぜ… Posted at 03:02 AM
  • 明日(暦の上では今日)から僕の行きたい学校の出願開始なんだよな…(感覚で)昨日出した願書、郵便事故に遭ってませんように(-人-) Posted at 03:01 AM
  • ブロギーってブロリーみたいだなオイ Posted at 02:57 AM
  • 真夜中にチキン南蛮の画像見た所為で腹が鳴りまくりである(某作家さんの方見ながら) Posted at 02:55 AM
  • SPI分からん○□= Posted at 02:51 AM
  • そろそろ\デーン!/に笑いそうになる頃← いつも以上に\デーン!/\デーン!/鳴ってる気がする← Posted at 01:49 AM
  • CSのジャパネットチャンネルがリニューアルしたかららしいよ? \デーン!/ Posted at 01:45 AM
  • ジャパネットが超真夜中なのに生放送やってるよ! 放送事故起きないかwktk Posted at 01:43 AM
  • https://twitter.com/mamegusare