Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年09月30日のつぶやき

  • 「チートネコマタ」って言っても、ソフトやデータ改造系ではないことを念の為書いとく。 某面でジオと合体で徹底的にlv上げして捕獲した子だよ! てか、ソフト、データ改造なんてやり込みに於いては邪道ですよ。自力でやってこそ愛着が沸くよ! Posted at 10:53 PM
  • ついでに対殿下とフロンちゃん戦も解禁したけど、今手持ちのチートネコマタ使っても勝てそうに無いorz 殿下のアニメと言う名の(黒)歴史的瞬間(inゲーム)みたいのに…! Posted at 10:49 PM
  • ディスガイア2はついに最終話まで到着!………したが、裏渡し人ちゃんブッ倒して、裏面解禁するという暴挙に← 裏渡し人ちゃん出した時もビビったけど(○○した場所が場所だった)、裏面ステージ突入にSE超ビビったよ!! Posted at 10:46 PM
  • https://twitter.com/mamegusare