Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年10月02日のつぶやき

  • 明日から後期のスクーリングだ…だるい○□= Posted at 10:11 PM
  • さっきも返信でネタにしたけど、ディスガイア2だと「なのは」「ゆかりん」(注:ロザリン=田村ゆかりさん)「ヘンリエッタ」「トリエラ」(←どうみてもガンス…/佐藤天平さんネタ?)仕込んでた辺り名前「出すだけ」なら問題ないだろと!(ぁ Posted at 10:05 PM
  • @iojfk 「2」やってて「なのは」「ヘンリエッタ」なんて出てきましたから多分問題ないと思いますw 取り敢えず「出すだけ」なら大丈夫だと思いますw Posted at 10:01 PM
  • …なんて、非常に真面目な事を書いてみた。 腐オタだからと言って、皆が皆痛い人だとか、3次元で「それっぽい空気」を見てハァハァする人だとは限らない。  公共マナーすら守れない(考えれない)痛い人は私も嫌いです。 Posted at 09:52 PM
  • まあ、性別問わず同性愛描写は人選ぶと思うけどね…。 でも自分の思考や嗜好と相容れないからといって、それだけで「[自主規制]ね」だの言うのは間違ってる気がする。 スルーするぐらいの寛大さは持ちたい所。 Posted at 09:47 PM
  • 思考が腐ってるのは女の子だけじゃないんだぞ! 男性にも思考が腐ってる方も居るんだぞ!  単に「腐女子[自主規制]ね」だの言うと、その一言に「女性差別も含んでる」と思われる可能性も否めないと思うよ、個人的には。 Posted at 09:44 PM
  • 腐男子】←ご飯…とボケてみる RT @akihimesara: 俺らオカズにされちゃったぞどうする RT @shico_now シコ…シコ… (((言ω言)))【腐女子】←オカズ ( 言ω言).・: ゚ ・。'. Posted at 09:37 PM
  • なんて言ってみる。 ごめんなさい私欲に走った発言してorz ………中の人(水橋さん)的に「宮子」はイケそうかもしれない(ぁ Posted at 09:34 PM
  • 誰か私の代わりにディスガイア4ランダムネーム募集に 「ゆの」 「宮子」 「沙英」 「ヒロ」 「なずな」 「乃莉」 で出して下さい! 我が家にはパソコンが無い(=flashサイト見れない)のですorz #hidamari Posted at 09:32 PM
  • 待てよ、ディスガイア4のランダムネーム募集にひだまりのキャラ名採用されれば「ひだまり荘ぽこん(魔女)部隊」とか出来るんでは… #hidamari Posted at 09:27 PM
  • ライブイベントの中止とかのニュース見てると、観に行くつもりだった彼方の好日家(であろう)方々は祖国と日本、どちら側を呪うのかと不毛な事を思ったりする Posted at 01:49 PM
  • ディスガイア4のランダムネームの募集が開始されてるらしい。 …採用されればちゃっかり他版権のキャラ名入れれるな、2にもガンスリ的な名前や「なのは」とかあるし(ニヤリ Posted at 12:03 PM
  • https://twitter.com/mamegusare