Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年09月19日のつぶやき

  • BASARAといい、けいおん!!といい、今期見てるアニメは終わるのが辛すぎるorz Posted at 05:31 PM
  • #BASARA 佐助がハリボテエレジーの中の人になったらハリボテちゃん自力で勝てると思うんだ Posted at 05:29 PM
  • #BASARA 今週のオクラで印象に残ったの→\州゚д゚)/ Posted at 05:28 PM
  • #BASARA うぉおおおおお タダカーツ! Posted at 05:22 PM
  • KGうわあああああああああ #BASARA Posted at 05:21 PM
  • でも、時系列平行化してるとはいえ、この仕様は赦されざるものでしょうよ… Posted at 03:54 PM
  • まだアイマス2リリースまでは約半年は有るんだし、キャラ関係は難しいだろうけど、関連商品の商法の改善やリリース追加は出来るんじゃないの? と、アイマスプレイヤーじゃないけど、知識は微妙にある人間が9・18事件について思うこと書いてみた。 Posted at 03:52 PM
  • 竜宮小町チームのCDは無しとか、それまでアイマスを支えてきてくれたプロデューサーを棄ててるも同然だし。 9・18事件のアレソレは本当に876にもアイマスにもユーザーにも利益は無いだろうよ。 Posted at 03:50 PM
  • 一番酷いのは関連CDの商法ですな 「人気次第で新譜参加決定」とか「どうせまた俺の○○は歌えないし…」で作品自体のファンが減る。 「投票条件は関連商品の購入です!」なんて仕出かしたら、投票用のコードなり、用紙だけ抜いて破棄や売り払いして作品自体の価値が落ちる。 Posted at 03:43 PM
  • 961プロの新キャラは女性ユーザー増やそうとしてる気がする。 野郎増やしたところで女オタが食いつくだろうとか単純に思うなよ!! 可愛い女の子の敵対勢力が野郎ってのより可愛い女の子いっぱいの方がキュンキュンしますよ。[意見には個人差があります] Posted at 03:35 PM
  • まあ、誰もプロデュース出来るってのが最良何だろうけど…大人の都合も有るけどね Posted at 03:27 PM
  • 中の人の重傷化したファンの多い(商業的な面で安定し易いと思われる)伊織、動画サイトでの知名度やボカロ界隈にまで影響した亜美、歌唱力抜群(中の人は生けるチート)なあずささん、中の人のエピソード(キャラ作品愛)が神掛かってる律子をプレイ不可にするのは素人目でも間違ってると思うよ Posted at 03:25 PM
  • 最近テイルズで完全版(移植版)商法多発してる辺り、876が発売数ヶ月後に「PS3竜宮小町メンバープロデュース可なアイマス2出すよ!」とか言い出しそうな悪寒 Posted at 03:13 PM
  • なんていうか…改めてニコ百の「9・18事件」に纏められたアイマス界隈のアレソレ見てて、アイマスプレイヤーじゃないけど876に引いた Posted at 03:07 PM
  • あーづーいー アズィ!(違う Posted at 02:33 PM
  • おー! ちゃんと太鼓14のついった送信されとる! Posted at 12:30 PM
  • 太鼓の達人14のrelations([ふつう])で[419220]てんだドン!がんばったドン! #taikodojo Posted at 12:28 PM
  • そろそろ出掛けるか… 日焼け止めちゃんと塗ってるけど、度数?高い奴なのもあってか肌触り悪くなってるから嫌だ!!(ぁ) しかし、度数低くてウォータータイプの肌触り悪くなりにくい奴無くした自分が悪いんだけどもorz Posted at 09:55 AM
  • 日本一さーん、ディスガイア4無事発売されたら「フーカのプリニー帽」とか出しません?(ぉ Posted at 09:52 AM
  • フーコじゃなかった。フーカだったorz RT @mamegusare_2: ディスガイア4の風祭フーコちゃんマジ天使。 Posted at 09:51 AM
  • だって「青セーラー+ジャージ+プリニー帽」だよ?! 可愛いじゃないか!! しかも中学3年とか超キラキラしてるお年頃だよ?! Posted at 09:48 AM
  • ディスガイア4の風祭フーコちゃんマジ天使。いや、ディスガイア世界的にはマジ悪魔? 中の人(三森すずこさん)のお陰で、解禁直後にも関わらず衣装構成分かったけど、あの構成は犯罪だと思う(ぉ Posted at 09:46 AM
  • ディスガイア4のお知らせにテンション上がりすぎて目が覚めた(ぉ でもなんとかして寝る! Posted at 05:02 AM
  • 私の中学時代の運の無駄遣いした一例が、西川さんのサイン入りポラ当選だったりする(ボソッ Posted at 03:35 AM
  • これは言わなければならんな。 西川貴教さんお誕生日おめぇぇぇえええ!!!!! あんな綺麗な[ピー]歳は普通あり得ないよ!!!!! Posted at 03:33 AM
  • しかし、一人暮らしになるとバイトでもやらないと薄い本とかCDとかDVD買えないよって言うねorz 手ぇ治らんかなー Posted at 03:30 AM
  • どうしよ眠い… Posted at 03:28 AM
  • 専門学校受かったらアニメイトまんだらけメロンブックスとらのあなが自力でいける範囲に…!(オイ) Posted at 03:25 AM
  • #a_GENE ワルイージ涙目www Posted at 03:20 AM
  • #a_GENE 石井さんのお渡し会やるよ!で追加で買った人も居るとか居ないとか>ファフナーHAE前売り券 Posted at 03:20 AM
  • #a_GENE やっぱりファフナーHAEは福岡まで出なきゃ無理かーorz Posted at 03:18 AM
  • a-GENEなう。 相変わらずネット中の電池持ちが悪すぎる('A`) Posted at 03:16 AM
  • ちょっと粉ヴァンホーテン買ってくるな紳士が出現するに違いない← Bパート開始ー Posted at 02:22 AM
  • 今年はヴァンホーテン売れるな← Posted at 02:20 AM
  • じゅんちゃんやめとけ!!!製菓用の使おうよ!!! Posted at 02:19 AM
  • 三菱の濃緑の鉛筆って書き心地いいのよねー(ロジックやる人 Posted at 02:18 AM
  • りっちゃんの使ってる緑の鉛筆、三菱のかなー、でも三菱のにしては明るいんだよなー← Posted at 02:14 AM
  • ちなみに今日は22話受験!! Posted at 02:13 AM
  • あああああと数週でけいおん!!が終わるううううううう|||orz||| Posted at 02:12 AM
  • アイマスゼルダも時系列平行化してるよね…? Posted at 12:15 AM
  • アイマスwikiサイトのお陰で無駄に知識あるけど、実際にプレイ出来るようになるまで何年かかるやら…(笑) Posted at 12:14 AM
  • ニコ百新着記事に「アイマス終了のお知らせ」何があったと思ってアイマス2の項見たら…南無(-人-) Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/mamegusare