Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年09月18日のつぶやき

  • ↓あ、でも、現代に生きるためならば服変えるよね… 魔導世界ならカッコいいけど現代なら痛すぎr(ry Posted at 12:15 PM
  • ぷよぷよのCMの生物シェゾにはうぎゃああああってなったけど、現代で生きるために黒髪化したんだということにした(ぉ) ゲームCMの実写の良いところは、何が何でも無理やりビジュアル再現しようとしない所w 特に髪色とか Posted at 12:11 PM
  • ファミコンスーパーファミコンあたりはバブル期の辺りだから、派手なCM多くて見てて楽しいw 実写とかオリジナルアニメとか現代じゃないもの!(実写は嫌がられるのが大きいからだと思うけど) Posted at 12:08 PM
  • 最近のゲームはTVCM打たな過ぎてつまらん(´・ω・`) 初代ポケモンのCMは後の大当たりっぷりが全く想像つかんw Posted at 12:02 PM
  • https://twitter.com/mamegusare