Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年09月17日のつぶやき

  • 井上康生さんの嫁さんの凶運を逆に利用すれば日本はもっと平和になるかもしらん Posted at 06:38 PM
  • 別に井上康生さんもその嫁さんも嫌ってる訳でも悪意が有るって訳でも無いけど、あまりにもエピソードが笑えないレベルになってるからさ… Posted at 06:34 PM
  • 井上康生さん絡みのニュース見ると嫁が来てませんように固有名詞出してネタにしませんようにと密かに思ってしまったり(ヒント:リアルデスノート) Posted at 06:27 PM
  • 今の齢じゃなきゃ、デザインに漢字入ってるの気づかなかっただろうな← メインの対象年齢(小学生ぐらい)だったら絶対気づいてない Posted at 03:09 PM
  • ディスガイアビックリマン、よく見たらデザインに漢字入ってるのよねー、主線が太くなってる所 ナチュラルに入ってる辺りデザイナーさんスゴいと思うよ! Posted at 03:06 PM
  • いつかYokoyanさんの画集が出て、「楽パレ」ライブのロリレンツェとか、怖いオルドローズさんとか、いい笑顔で振り返るオルフェウスとか、紙媒体でちゃんとした色味で見れたらいいなー(ぁ Posted at 03:27 AM
  • ElysionとRomanのDVDのブックレット(写真集)、下手に扱ったらケース本体から落ちそうなのよねー Romanに至っては白い糊の線が見えてr(ry Posted at 03:24 AM
  • 第7の地平線、特装版は「絵本仕様スペシャルブックレット」って事はMoira同様にYokoyan絵の宝庫じゃないのかなと妄想。 そして「絵本仕様」な辺り、装丁?がハードカバーと予想。 で、考察や二次創作の為にページ開きすぎて糊からページが落ちそうになるサンホラー続出と(オイ Posted at 03:21 AM
  • https://twitter.com/mamegusare