Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年08月29日のつぶやき

  • コラボ名義やじまんぐさんのように改名したパターンならまだしも、改名してないのに表記揺れとか痛すぎる…orz Posted at 03:44 PM
  • 愛はあるんだ愛は!!!(ノдT) でも時間が無いんだッ!! ネトカフェ3時間パックで取り込んで、タグ編集してウォークマンに取り込んで念の為ファイル消すって大変なんだぞ? Posted at 03:42 PM
  • とても不思議な出来事によってある程度の曲ファイルが整理出来ました!うぉっしゃぁぁああ!!! しかしドメラバ表記揺れし過ぎですぜ豆腐さんorz Posted at 03:38 PM
  • といいつつ、明日もテスツorz 諦めて準備しまつ… Posted at 09:34 AM
  • 俺…テスト終わったらネトカフェでウォークマンに転送するんだ… Posted at 09:33 AM
  • テスト、何それ美味しいの(棒) Posted at 09:32 AM
  • TLが見事に題名のない音楽会一色だったwwwwww Posted at 09:30 AM
  • 視聴者多そうな時にこういう宣伝見るとはwwwwww オケに指揮振れるとか羨ましすぎるよ! Posted at 09:27 AM
  • 俺は評定を捨てるぞー!! 30点取れりゃあいいんだよ30点取れりゃあ(ぁ) 同時に推薦も捨ててるけどな!(でも一応申請書出すつもり Posted at 09:25 AM
  • 女児ターゲットアニメ、こっちのお子様達にはプリキュアシリーズが圧倒的勢力だと思われます。 他はレンタルで見てない限り、「何それ知らない!」的な。 Posted at 08:52 AM
  • 今日の「題名のない音楽会」はゲームミュージック特集だよ! Posted at 08:48 AM
  • 昨日はスパキン聞き逃し、けいおん!!見逃した…痛すぎる○□= a-GENEはなんとか聞けましたがあばばががが Posted at 08:46 AM
  • https://twitter.com/mamegusare