Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年08月28日のつぶやき

  • ディスガイアビックリマン、こっち仕入れてる所あるかな… ビックリマンってブランド力で皆無って事は無いとは思うけども Posted at 02:40 PM
  • (下の補足)ファフナーHAEイメージミニアルバムねw Posted at 02:38 PM
  • KATSUさんが歌ってるよ! KATSUさんが歌ってるよ!! K A T S U さ ん が 歌 っ て る よ ! ! ! …大事な事なので3回書きました(コラ) いや、ラジオでそのこと聞いてたけどねw Posted at 02:36 PM
  • だいたいあってる(ぉ) 部屋ちょうど片付いてるんだぜ!←何時もは汚部屋 mamegusare_2の五つの特徴は『笑い方が悪魔並』『握力が弱い』『サディスト』『ネット中毒者』『部屋が綺麗』。 http://shindanmaker.com/36151 Posted at 10:06 AM
  • もうやだこの天気('A`) 台風並の雨がザバァァァァァァァって降ったかと思えば今は晴れてるし('A`) 窓開けたり閉めたり面倒やで('A`) Posted at 10:04 AM
  • 多分今日配信ので3ヵ月に渡る王様君無双が終わる!…ハズ ヴェロさんの言ってることがちゃんと実行されたらな!!← Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare