Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年08月20日のつぶやき

  • マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン RT @yamanka00: 西川ちゃんMステ出演マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン Posted at 08:25 PM
  • 学校主催のテスト勉強回なう。頭いてぇ('A`) でも家に居るよりか凄く集中出来る(笑) アレか、DVDとかTVとか脱線する要素が無いのと、涼しいからか(ぉ Posted at 07:41 PM
  • リアルひだまり荘な物件を見かけるとニマニマするひだまら〜は多いはずだッ! Posted at 05:37 PM
  • なんかよく買い物行くスーパーの宝くじ屋で2億出たらしいよ? Posted at 05:33 PM
  • ダースベイダー仕事選んで下さいシリーズに追加← RT @gizmodojapan: 【最新記事】 可愛い森のシマリスちゃんの上に暗黒のダース・ベイダーが降臨したぞ http://bit.ly/b2K0qk #gizjp Posted at 09:49 AM
  • セインカミュ久々に見たと思ったら通販の兄ちゃんになってた件 Posted at 01:59 AM
  • https://twitter.com/mamegusare