Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年08月21日のつぶやき

  • 此処で落としたかもって思い当たりあると余計焦るよねー(棒 Posted at 08:21 PM
  • 携帯が見つからず「どうしよ福岡で落とした(忘れた)かも!!!」と焦ったorz 実際はこの通り Posted at 08:19 PM
  • いつの間にか体調悪いよグロッキーだよでも5時間バスに揺られるよorz また真ん前でイチョイチョするんでしょうね(黒豆腐 Posted at 04:32 PM
  • さっき信号待ちで隣だった車が軽度の痛車だったwww AB!のロゴとか一騎当千とかアッハッハッハwwwwww 解る自分が悲しい(ぉ Posted at 12:20 PM
  • 今日の昼食購入ポイントは基山だったよ\(^o^)/Yahoo! しかし基山だとあまり寝れn(ry Posted at 11:55 AM
  • 言い忘れてましたが、例によって福岡へ向かっとります(笑) Posted at 10:48 AM
  • ホント、真ん前でイチョイチョしてるのウゼェ!彼氏らしき人にもたれかかってんじゃねぇ! 隣は保護者連れだしよぅ…orz ちなみに両方光の森から乗ってきた Posted at 10:46 AM
  • 前真ん前にカポーで見学に出向く感じの人が座った イチョイチョしてんじゃねぇよ(<●>Д<●>)リアジュウイカリャク! Posted at 10:43 AM
  • 「早く行くみャ!」「で、でもクロが!!」「………オレっちの代わりは幾らでもいるみャ…オレっちに構わず逃げるみャ…」「クロ…っ!」…みたいなどこいつらしからぬシリアス電波を受信 Posted at 08:23 AM
  • 今のアクエリアスのボトル(アクエリアスって刻印入ってるの)、ホントに500ml入ってんのか疑いたくなる形状だよn(コラ あっちゅう間に空になりおった(´・ω・`) これなら1lボトル買えば良かった Posted at 08:09 AM
  • クロ「参加した当初は女子高生、今だって女子大生ですよ(Ф∀Ф)ニヤニヤ」 トロ「………(呆れ顔)」 トロステが全力でサンホラ取り上げてくれたら僕はうひゃっほぅ!しまくります(ぉ Posted at 07:55 AM
  • かおちゃーん!! オレっちみャー!! 首刈ってくれー!!………実際にあり得そうで怖い(笑) でも、あの駄目猫なら首刈っても問題ないよ☆(ヒント:綾波) Posted at 07:49 AM
  • アプリゲットマジで腹立つわ… SNS登録しないとアプリ落とせなくなったとかふざけんなやゴルァ! Posted at 05:24 AM
  • https://twitter.com/mamegusare