Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年08月19日のつぶやき

  • おぉ恐ろしい… 幸い、当てはまるのはほぼ無かったけどね!特にエロ!← パス1パターンだから気を付けねば… RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ネットでやってはならない危険な行動TOP10 http://bit.ly/bU5oqF #gizjp Posted at 01:34 PM
  • 身体障害者マーク」とモチーフどっかぶりである>新高齢者マーク http://twitpic.com/2g2ay4 Posted at 12:43 PM
  • "高齢運転者標識「もみじマーク」をクローバー基調に 「枯れ葉のよう」批判受け" 数年後に ご老人「身体障害者マークと見分け付きにくいんじゃヴォケ! 身体障害故の条件付と思われたらどうしてくれる! もみじマークに戻さんかアホが!」とかなりそうな予感 Posted at 12:39 PM
  • 数日前の今更RT おや、誰か来たようd(ry RT @hataratti: Photo: 脱いでもすごい yuugurenoboti: http://tumblr.com/x4wfwfwwf Posted at 11:18 AM
  • DQNが嫌でも商業か工業に進めば良かったと今では思っている。 シンガクコウイッタラハナセルアイテイナクナッタヨ!orz 私が厄介な性格じゃなく、クラス編成がまだマシだったら頑張れたかも知らんと今更言ってみる。 Posted at 03:28 AM
  • デモネー、ニンゲンッテネー、イチドソコマデヤムトラクナホウニニゲタクナルノヨー Posted at 03:22 AM
  • 中3の頃の「リア充な未来に至ってたかもしれない豆腐さん」 → 毎日5時代に起きて宅習2P(週末は6P)ガリガリ書いてた。早起きしてたのは勉強してるところを見られたくないと言う厄介な性格故。授業は真面目過ぎる程真面目に受け取りました。自習中はDQNに殺意に覚えるほd(ry Posted at 03:21 AM
  • 多分、中3の頃の私なら楽勝だしwwwwwwになってただろう。 つまりはそれ程勉強しなくなったと言うこと。 Posted at 03:15 AM
  • どうしょう:テスト勉強殆どやってない('A`) 専門の特待の対策ドリルやってみたが解らん('A`) Posted at 03:13 AM
  • 昨日何もツイートしてねー! ブログの更新記録がー! と思ったら何件かツイートしてた件 もしかして:若年性アルt(ry Posted at 03:10 AM
  • https://twitter.com/mamegusare