Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年08月18日のつぶやき

  • 自動車専用道路を緊急車両(消防車かなんか)が走って行ったぞ? 何だろ。どっちかと言うと消防署方面に走って行ったけどサイレンならしてたしな… Posted at 06:49 PM
  • ファフナー盤、Amazonではいまだに画像無しタイトル未定てぇぇえ?! 一週間前だよ?! ちゃんと出るか超不安だよ!!(サンプル盤が行ってるみたいだから大丈夫とは思うけど) Posted at 08:29 AM
  • 豆腐さん 3分も無いクッキングー! 1:普通のパック納豆にラー油(例のではなく普通の)と付属のたれを適量入れます 2:適当にかき回します 3:完☆成 白飯と共に食らいましょう。 納豆は甘かだれ、小粒想定です(´ヮ`)ノ 辛いの苦手な方にはオススメ出来ないけどw Posted at 06:30 AM
  • https://twitter.com/mamegusare