Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年08月15日のつぶやき

  • リンレンの初期の版権絵パロなんだが、クロリンがトロレンの顔ぎゅむぎゅむ押してるようにしか見えん← Posted at 09:22 PM
  • 待ち受けはトロレンとクロリンです ゲーセンぬいぐるみの特典のw Posted at 09:20 PM
  • 先程ご飯食べるまで寝てましたが… 延岡学園やぶれたのね…お疲れ様でした。 延長12回まで行ったのか…。 Posted at 07:22 PM
  • 従兄弟が買ってきたお土産もぐもぐ Posted at 07:18 PM
  • @fake_toro_bot ムネきゅん^^ Posted at 03:55 PM
  • 試合、意外と5分5分に闘ってるね! すごい Posted at 03:55 PM
  • 逆転した! 頑張れ延岡学園!!! Posted at 03:51 PM
  • 同点キタァァァァァ!!!! Posted at 03:45 PM
  • 甲子園では今、地元校が頑張っているようで。 某方が実況してくださってるおかげで知ってましたが現在3点差… Posted at 03:39 PM
  • そろそろ太鼓の達人の新サントラ出ないかなー Posted at 03:36 PM
  • 太鼓の達人、私普通しか叩けません。 難しい?無理無理。 鬼?滅相もございませんorz Posted at 03:31 PM
  • てか進学出来れば14稼働期間中に福岡に引っ越しすることになりそうなんだよね(ぁ) 「普通でスコア登録とかwwwwww」とか思われそうでこw(略 Posted at 03:28 PM
  • 太鼓13(普通)未プレイ残り24曲なのにこのままだと14導入までに終わらん/(^o^)\ 未プレイ曲見事にJ-POPばっかだけどな! Posted at 03:16 PM
  • エゴエゴって11から入ってたんだ。 2000系以外でACで4作続けて入ってるなら非常に優秀な方だわw Posted at 03:10 PM
  • エゴエゴアタクシは歌詞版権で手描きMAD描きやすそうな曲だよね← http://taikoblog.namco-ch.net/lyrics/2008/03/post_7.html 見せろ!見せろ!見せろ!見せろ!見せろ!見せろ!見せろ!見せろ! Posted at 03:08 PM
  • てかエゴエゴアタクシ14で消えたぁぁぁぁぁ DONT CUTとシモツキン曲は生き残ったっぽいから良いけど! Posted at 02:57 PM
  • しばらく見てないうちに太鼓14の新曲発表されてた件 My Soul,Your Beats!とブラック★ロックシューター入曲決定だそうです。 Posted at 02:54 PM
  • あ、#a_GENEはちゃんと録音したよ! てなわけでブラウザゲー少し弄ったら寝ます… Posted at 05:03 AM
  • 今日もまた夜更かし。しかも今日は眠いのにね! またママソにグチグチ言われるだろね。 なんかチョコチョコやってました。 見かけたら「ああしでかしたんだな」と冷たい目で見てやって下さい。あまり良い内容の話じゃないので此処にもブログにも書かない(苦笑) Posted at 05:02 AM
  • バ(略) RT @kita2oyaji: RT @iku0831: ゆりかもめ車内。ビッグサイトを見ながら子供が「すごい!ゴミみたいな人がいっぱい!」とはしゃぐ 微妙に間違えてるが実は正解 Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare