Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年08月16日のつぶやき

  • GCのcスティックは大事なんだぜ… いかれると意外と操作に支障をきたすんだぜ… 某ゴルフゲームじゃゲージに合わせて下→上で弾いてスイングするんだぜ…みんGOLのゲージに合わせて押すって王道操作じゃないんだぜ… Posted at 10:18 PM
  • 任天堂さん、Wiiの互換機能で需要が有るんだし、GCのコントローラーの白以外再販してくだせぇorz 俺の愛機の黒い子とか特に需要あると思うんだぜ! Wiiクロあるし。 Posted at 10:14 PM
  • ハードは大事にしたいところです。 でも周辺機器がぁぁ(ノдT) 特に64のコントローラーのスティックの脆弱さは異常 Posted at 10:11 PM
  • まっくろくろいのさんがまた仕出かしたと聞いてwww これがわたしのごしゅじんさま http://www.nicovideo.jp/watch/sm11765542 ※R-15 その文才が羨ましいわw #nicovideo Posted at 10:07 PM
  • 畑亜貴さんの年齢を知りキョドりそうになった← Posted at 08:55 PM
  • 大家さんはmamegusare_2を一緒に寝たがっているようです! http://shindanmaker.com/39687 #hidamari 喜んで! Posted at 12:14 PM
  • #hidamari ヒロさんは「砂糖菓子みたいな女の子」って思われたぐらいだから、舐めたらきっと甘いんだよ! あと、女の子だから勿論柔らかい。 決してお肉の所為じゃnゴッファッ! Posted at 12:11 PM
  • 誰だ「砂糖菓子みたいな女の子」でブログに来たのはwww 勿論ひだまら〜な紳士淑女は分かりますよね! #hidamari Posted at 12:06 PM
  • イマココ L:宮崎県美郷町 と言うわけで、ママンの実家なうです(笑) 見渡す限り田!田!田!な所。 昔は川で泳いだり魚釣りしたりしてましたが、今となっては砂利と草で出来そうにありませぬ。 Posted at 10:48 AM
  • 寝ようとしたら野良ぬこが鳴き出した('A`) Posted at 04:32 AM
  • なんでこんなん書いたかと言うと、「トロステぽっぴっぽー(公式)」と「ぷよぷよCM集」のコメに悲しくなったからです○□= サムネとタイトルと説明文で内容大体解るじゃない!(ノдT) 大人しく戻る押せばいいじゃない!(ノдT) 「○○は糞」だの「痛い」だの、見てていい気はしないぜ… Posted at 04:16 AM
  • (下の続き)やるんだったらHNや連絡先を開示した上で自分の庭(ブログやサイト)で其れが好きな人に見えないよう配慮してやれと。 それか発売開発元に苦情送りなさいよと。 誰も其れが嫌いとは限らない。逆に好きな人も居ると言うのはわかりそうな物だが…。 Posted at 04:05 AM
  • あとテイルズとかぷよぷよとか、長くシリーズ続いてる物の動画で良く見る「○○至上、○○卑下」コメね。 (良くも悪くも)思い入れするのは解るけど、公共の場で言う事じゃないし、見てていい気はしない。 Posted at 04:01 AM
  • 趣味の物なんて、大概取捨選択できるじゃない。 嫌なのに取って散々暴言吐き散らすってアホちゃうかと Posted at 03:55 AM
  • なんていうかさー…ニコニコで説明文で内容ある程度分かるのに見て荒らす人のってどうなのよ 説明文ちゃんと読まなかった自分の所為、自業自得だと思うんだけど。 Posted at 03:51 AM
  • 私はセラムンから飯坂ハニーあたりの世代ですw 美少女戦士セーラームーン S CM集 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1958010 格ゲーは結構良ゲーだったなー版権モノっての抜きで Posted at 02:28 AM
  • https://twitter.com/mamegusare