Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年08月14日のつぶやき

  • スパキン終了ー 何度も言ってるけど、久々にネタコーナー以外のトークがいっぱい聞けて幸せ(´∀`*) Posted at 11:55 PM
  • ファフナー盤のCM流れた瞬間電波悪くなったギャー! #angela_sts Posted at 11:52 PM
  • 4月より前はトークふつおたが半分近く有るのが普通だったんよな… 今やふつおた出すだけ無駄に近いし…(遠い目 Posted at 11:46 PM
  • #angela_sts あー、久々にスパキントーク充出来て幸せ! ゲストトークでも半分以上トークって幸せ過ぎる!(´∀`*) Posted at 11:43 PM
  • HSでファフナー新曲ながれてるのかー Posted at 11:39 PM
  • #angela_sts あー、やっぱりネタメインよりトークメインの方が落ち着くw Posted at 11:37 PM
  • 直純さんキター! #angela_sts Posted at 11:33 PM
  • そういや久々にあの感じだねー KATSUさんGやめて!w #angela_sts Posted at 11:28 PM
  • #angela_sts KATSUさんがたまに工口発言するの前からじゃnゴフゴフ Posted at 11:27 PM
  • 私がディスガイアのユニットになったら性能プリニー以下の徒歩5マス以下の遠投3マス程度って所か。 綺麗なドット絵打てる方は本当尊敬する。それで居て画像サイズ大きいと尚更 Posted at 10:31 PM
  • プリニーさん大好きです。投げさせて下さい。………とか浮かんだが、私が投げたら、爆風で自滅間違いなし(笑) Posted at 10:28 PM
  • と言うわけで、またまたCA004に対する愚痴大会お送りしました。 何度も何度もしつこく書くのは、いつかCASIOの中の人の目に触れたら良いなという微かな希望と、携帯機種変で泣く人がひとりでも減ればいいなと思うから! Posted at 10:18 PM
  • そもそも、W63CAの「焼き直し」CA003の「同時期発売の廉価版」らしいしね… これちゃんと説明されてたらCA004にしてなかった。あーうーショップめ…! Posted at 10:13 PM
  • まだあった。ブラウザバックの限界が非常にアレなのよ! W51CAだったらメモリ落ちでも前のページに戻れる事多かったのに、たまに1ページも戻れなくなる。あとページ内リンク押した時の読み込みが1ページ読むかそれ以上掛かる。 Posted at 10:07 PM
  • (更に続き)あとフォルダ内でflashのサムネ出ないとかさ! フリーズ日常茶飯事で電池食いまくりとかさ! 以上、数ツイートに渡り書いたこと全て「W51CAでは出来たのに(or発生しなかったのに)CA004では出来ない(発生する)」アレソレである。 本当CASIOアホチャウカ… Posted at 09:59 PM
  • (下の続き)動画を画面サイズに合わせて拡大出来ないとかさ! ユーザー辞書の読みが表示16な癖に全角8文字までで「ヴ」不可とかさ!(おかげでイヴェールの読み登録が「いべーる」になってる) 画像拡大した状態で待ち受けに出来ないとかさ! Posted at 09:48 PM
  • そして肝心な所と処理能力(特にhtml)は3年半前の携帯(W51CA)より劣るCA004。 保存したテキストファイルから文字コピー出来ないとかさ! ファイル移動したら勝手に保存日時書き換えるとかさ! そしてファイルの順番ぐちゃぐちゃにするとかさ! Posted at 09:45 PM
  • そういやスパキン直純さんゲストだったねー てかこの携帯「直純」が「なおずみ」で出たよ! 本当、この携帯変な所と、容量と、画質だけ前より優秀なんだからorz Posted at 09:40 PM
  • 例のBSのアニソン番組は例によって1階のHD行きです 一応自室のテレビで視聴予約もしてたけど、お母さんが居たからさーHAHAHA 後で見るのが楽しみです。特に畑亜貴さん(ぁ Posted at 09:36 PM
  • 風が吹くとき」 中学の時に中途半端に途中から途中まで見せられたのよね 中途半端だったけど、アレ、日本の原爆の事を「余所ウチ」発想で大丈夫と捉えてる感じなのよね… 「核シェルター」とか最たるモノだし Posted at 02:51 AM
  • そうか、余所じゃ高速路上研修とか有るのか>自動車学校 私が行ってた所はシュミレータだけだったなー 市内に自動車専用道路有るけど Posted at 02:44 AM
  • @spam Fredrickaqpslg Posted at 02:40 AM
  • @spam Lindsygbqyt Posted at 02:38 AM
  • セガがupした(略)に対するツッコミ → ・先ず公式だよね ・版権使用許可してるよね? ・連絡・連携出来てないのモロバレな気がするよねコレ ・動画サイト、「権利者」鵜呑みでチェック全くしてないよね←重要 Posted at 02:34 AM
  • @angela_atsuko 都会的ですよ! 私が行ってた教習所は、宮崎では使う事は無いと言うことで、教習所コースでの縦列の確実な入れ方を丸覚えさせられました(笑) Posted at 02:25 AM
  • 最初PV視聴が公開された時、解像度と画面サイズ故に「今回はたっかいヒール履いてんなー」と思ってました>メルヒェンちゃん あれヒールじゃなくてズボンの裾だね。1:19で停止するとわかりやすい← Posted at 02:13 AM
  • 純粋なお子様にメルメルとかPVアビス見せたら泣かれそうな気がしてなりません 驚きの白さ&黒さ!(肌色的な意味で) Posted at 02:07 AM
  • メルメルを愛でるよー ア○○○とかにああ言われようが私はRevoさんの音楽を愛するよ! Posted at 02:00 AM
  • エルたんとヴィオりん&オルたんとエリーゼのドール出して欲しい(出来れば公式で)と言いたいが、あの宮内庁なら本気でやりかn…ゴフゴフ Posted at 01:53 AM
  • あらまりさんのはんのうがかわいくていきてるのがつらい Posted at 01:49 AM
  • ゴンゴン☆←オルドローズさんの顎 楽パレメイキング映像で一番見てるのはラフレンツェの裏話とメイク中の映像だと思…さあ、お兄様頑張れv Posted at 01:47 AM
  • 例年なら酒呑みつつどんちゃんやってる時間帯ですが、今年は誰も泊まっていない為非常に静かですw 聞こえるのは虫と蛙の鳴き声ばっかり Posted at 01:40 AM
  • https://twitter.com/mamegusare