Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年08月13日のつぶやき

  • 従兄弟の嫁さん(予定)が良い人そうでよかった! そして一部は祖母方の親戚宅へ 僕は眠いので留守番 Posted at 04:01 PM
  • 固まりがなんとなく出来とるwww おとん達きょうだいの固まりと、いとこ同士の固まりがだいたいwww そして従兄弟同士の固まりから僕は外れてると(座るところがない) Posted at 02:34 PM
  • ニュースで映ったジャンルが全て解ったとかHAHAHA 多分、忍たまとヘタとミュウミュウプリキュアfate初音ミクだったよね? Posted at 02:16 PM
  • 身内一同が従姉妹の娘さんとキャッキャしたり、別の従兄弟とその嫁さん(予定)をいじってる間で良かったw そして私はそれまた別の従兄弟と淡々と突っ込んでいたw>NHKのニュースのコミケネタ Posted at 02:12 PM
  • NHKオワタ\(^o^)/ Posted at 02:09 PM
  • つくづく身内仲いいなーと思うw 身内仲良い家で良かった Posted at 01:59 PM
  • 現在、1階某室には15人w 人口密度たけぇなーwww Posted at 01:34 PM
  • 現在、市内の叔父達と宮崎市の叔父達がきて賑やかですw Posted at 01:25 PM
  • ママソのお料理終了のおしらへ\(^o^)/ Posted at 12:18 PM
  • なんちゅう日だw RT @tezumashi: RT @koizuka: 今日は13日の金曜日かつ仏滅らしいw Posted at 11:38 AM
  • 【ゆる募】TLのネタが「実家や帰省ネタ < コミケ(エア含)」の方 Posted at 11:38 AM
  • 実家や帰省がどうこう的なツイートよりコミケ(エア含む)ツイートの多いTL Posted at 11:35 AM
  • 現在オカンがひとりで料理中。 今年は婆様は体調悪いし、そもそも現在安静の為入院中(´・ω・`) 家に居ると動けん体で無理に動こうとするのでね…(´・ω・`) Posted at 11:27 AM
  • …と、また黒くなってしまった。 夜中はいかんね、鬱々したり黒くなったり変態発言して そろそろ寝ま…って2時間前には寝るはずだったんだg(ry Posted at 03:50 AM
  • ま、コーナー最優先で「やらない」ふつおたに出しても意味ない(時間と労力と思考の無駄)から「出せません」けどね!(黒笑) ただ、あの方たちは悪くない。全ては「魅力ブレイカー」な構成の所為。 Posted at 03:46 AM
  • 今となっちゃ、携帯あるからメール投稿だし(タイムラグ、送料、訂正のしやすさが理由)、そもそも、ネタが無くて此処数年投稿自体…orz Posted at 03:41 AM
  • 多分当時、漢字だけずば抜けて良かったのはラジオの投書のお陰だと思う。 ハガキに如何に読みやすく収めるかって言ったら、ちゃんと漢字使って、綺麗に書こうと努力するかだろと!…と言うことで、簡素な電子辞書で漢字直せる所は調べて、それで書いていましたさ…(遠い目) Posted at 03:38 AM
  • なんでか「揶揄」を「ゆや」って頭じゃ読んでしまうのよね。 あと昔「存在」を「在存」と書きまつがえた事もある。 こんなんでも漢検3級取れたんだぜ!………頭良かった頃の話だけどorz Posted at 03:33 AM
  • 畑先生の迷語録は良い意味で酷かったw ルーデル閣下はアンクロなのに真実の書かれている素晴らしさw Posted at 03:18 AM
  • 何でアンクロ見て鬱々してるんだろ○□= そして何でしばらく引きずってんだろ○□= どの項かは言わないけど(ルーデル閣下でも畑亜貴先生でも無いのは確か)、遠回しに揶揄するのとか其れが好きな人間はヘコむぜ…○□= Posted at 03:03 AM
  • ハラへたよーはYokoyanさん語録だった(笑) 何 故 混 ざ っ た (←頭が残念だからです) Posted at 01:50 AM
  • @side_3_zion あ。ですよねー 美味そう… Posted at 01:45 AM
  • ┗( )┛<オナカスイター だった。 何表してるかは解る人だけ分かればw Posted at 01:44 AM
  • 真夜中に食いもんみるのは危険だね! ┗( )┛<ハラヘタヨー Posted at 01:41 AM
  • ぶっかけと聞いて何其れ卑猥と思ったら変態、何其れ美味そうと思ったらまだ普通…かも知らん Posted at 01:38 AM
  • てかタイトル、結局「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH イメージミニアルバム」なのねー。 スタチャのニューリリースみる限りは。 Posted at 12:52 AM
  • 昨日付でやっとファフナーHAEイメージアルバムの詳細キタ!!! パケは勿論"平井絵"だったよ!!! 再録メインとはいえ、お買い得じゃありませんかお値段。 Posted at 12:49 AM
  • https://twitter.com/mamegusare