Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年08月09日のつぶやき

  • 1日目1教科で、2日目5教科ってどういう事やねん('A`) 僕の取った教科がたまたまそんな日程だっただけだけども。 Posted at 07:19 PM
  • どうしょう:テストの日程が偏り過ぎてる('A`) Posted at 07:15 PM
  • テストまで半月近くとか認めんぞぉぉぉぉぉぉ!!! 願書提出開始まで約一ヶ月半とか認めんぞぉぉぉぉぉぉ!!!!! Posted at 07:10 PM
  • けいおん!(原作)終わるのねー(´・ω・`) そうよね、あずにゃん居ないのHTTなんて寂しいよね(´・ω・`) Posted at 04:20 PM
  • 最近車運転してねーなー 一昨日一応したけど。 久々過ぎて発進うろ覚えになってたけど(爆) てか「くるマウンテン」って変換おかしいだろコレ Posted at 04:13 PM
  • https://twitter.com/mamegusare