Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年08月10日のつぶやき

  • タラタラしてんじゃねーよスティック食ってたら蒸せた。 アレか、唐辛子か Posted at 10:24 PM
  • \(^o^)/ RT @akihimesara: どっかーん\(^o^)/ RT @har_uka 懐かしいと思ったら爆発 算数,図工,落書き帳,石蹴り,いっけないんだいっけないんだ!せーんせにいってやろー,今頭だったからセーフ!,ワンバン!,最初はグーじゃんけんエロ本何冊? Posted at 10:19 PM
  • RT @saki_osu: 【拡散RT希望】「残業するなら金をくれ!(`;ω;´)」を合言葉に、サービス残業を撲滅するのだ〜!このツイートが日本中に広がり、社会現象にまで発展し、総理大臣のコメントが朝のニュースで流れることを期待しているぞ!(*´Д`*) Posted at 10:04 PM
  • JIMANGさん( @JIMANGBBM )のブログに「マキシの枚数おかしくね?」と突っ込んだのは私だけでは無いはずだ!(ぉ) coreか魔曲のどっちか忘却してますな。 Posted at 09:57 PM
  • さっき結構揺れた!@延岡 Posted at 09:25 PM
  • みくしダウンしてるらしいが私には関係なーい! 知り合いやゲームGREEの方が多いし(笑) Posted at 08:39 PM
  • 既に成人式に向け着物屋さんがDM送りつけてきてるんだが、何故かハガキの宛名が私と数年前に亡くなった祖父の連名になってた件 オトンじゃなくて? Posted at 08:37 PM
  • アッー\(^o^)/ RT @otaseng: いいのかい ほいほい俺に ついてきて(いい男様:20代) Posted at 08:17 PM
  • 今日の夕刊、3ページに渡り下半分がスナックの残暑見舞い広告な件。 ムーランルージュ(←店名)に釣られたとかアッハッハ← Posted at 08:08 PM
  • ファフナーがパチンコになり、ナデシコもパチンコになり、こうなりゃ次はステルヴィアヒロイック・エイジじゃねーの?と正直思ってる(夕刊見つつ Posted at 08:01 PM
  • ※但し二次元含む…とか? RT @raisondetre0xx: RT @ujiiii: ツイッター男子 彼女いる率65% 「65%」 http://twitpic.com/2dcn6g Posted at 07:57 PM
  • マリアもふもふ!もふもふ! クラスケの新作情報解禁の時、特に惹かれました← RT @CRAFTSCAPE: 【クラスケブログ】ティンダーリアの種マリアぬいぐるみのご紹介です♪モフモフ! #CSC78 http://craftscape.jugem.jp/?eid=28 Posted at 07:56 PM
  • そう思うとテイルズのムービーやBASARAのTVシリーズはスゴく"アニメ"に恵まれてる気がする…。 大事な一言書いときますね っ[※意見には個人差があります] Posted at 04:59 PM
  • 「ゲームの"アニメ"」ってあまりロクな物無いと思うのよね…。特に絵方面で。 ゼノサーガディスガイア好きしょTVシリーズとか、遙か3のムービーとか…。 遙か3はTVスペシャルのOPも綺麗だけどアレだったけどね! 裸祭り!(ぁ Posted at 04:53 PM
  • 10年かー、僕ギリギリ1ケタだったよ>年 そして純粋だったよ、BLもGLも知らなかったよ、そもそも薄い本や同人とか知らなかったよ(遠い目) Posted at 04:45 PM
  • インチャネがコンシューマ移植してたか確認するためウィキ見たら、10年前の今日が「好きしょ」PC版1作目の発売日だったらしい。 10年前…。 Posted at 04:42 PM
  • アニメが散々(特に絵)だったとは言え、コンシューマ移植打ち切ってんじゃねぇよ! インチャネてめぇ!(゚д゚)………と、好きしょに対しては今でも思ってる Posted at 04:40 PM
  • そして今となっては好きしょ共々「アニメやるよ!までが幸せだったシリーズ」の一つ>種デス Posted at 04:32 PM
  • ヴィーノとかヨウランとか、もっと話に絡んでくるんじゃないかと思ってた時期が私にもありました…(遠い目) Posted at 04:30 PM
  • ニコニコ大百科ディアッカの項で「近年の公式の扱いが酷い。マーチン・ダコスタの方が公式の扱いが良くファンの悩みの種(要約)」と書かれてたが、大丈夫、デスティニーのあのキャラこのキャラに比べたr(ry Posted at 04:24 PM
  • しかも明らかにサマウォに集中してた時間の方が長い/(^o^)\ サマウォ:勉強=3:1ぐらいにな!← テストもヤバいが特待対策もがががあばば Posted at 03:43 AM
  • 録画したサマウォ流しながら勉強しようと思ってたらいつの間にかサマウォに集中してた/(^o^)\ ど(ry Posted at 03:40 AM
  • デ●ズニーランドは行ったこと無いのよねー U●Jは有るが…うん(暗) Posted at 01:52 AM
  • デ●ズニーパーフェクトガイドとかいう番組OPのピンボールのフリッパー(彼の鼠様の手)に「打ちづらそーだなー」と思いながらぼへーと見てたら、本編始まった途端に端に「ナレーション 諏訪部順一」と出てきて吹いた← Posted at 01:49 AM
  • https://twitter.com/mamegusare