Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年08月08日のつぶやき

  • しかし起きてるし見れる状況だが、リアルタイムで見ない>MJアニソンSP だって丁度飯時だし、(趣味に理解あるけど)親が怖い!ニヤニヤ出来ない!← 後でHDにとったのを大画面で見ます Posted at 05:57 PM
  • MJアニソンSP前半戦の時、喋る洋子さんに「(二重の意味で)綺麗な洋子さん」と思ったとかそんn(コラ) いやー、しんちゃんの物真似する所とかラジオで何度か聞いてるからさーHAHAHA← Posted at 05:53 PM
  • 洋子さん今週は「魂のルフラン」流すよ! ゆかりんと奈々さんのコラボも流すよ!って番組表に書いてたよ!>アニソンSP Posted at 05:48 PM
  • MJアニソンSPの後半戦忘れてたとかそんn…あっぶねー!!! Posted at 05:44 PM
  • …うん、うまかっちゃんだね(バリバリ Posted at 05:42 PM
  • RT @TMR15: かすがの喘ぎと同時に上杉の陣営がピンクに染まってましたが、あれもBASARA技ですか? RT @HiroKobaP かすがキター! Posted at 05:39 PM
  • 夏コミか…、薄い本も良いが、今年はクラフトスケープのブースで「まそツキン無双」状態なんだよね…(遠い目 ティン種新作とかマリアのぬいぐるみとかちょっ…!と思った私が Posted at 05:37 PM
  • ノ RT @akihimesara: ノ RT @tksmdkr ノ RT @_ibu: 夏コミ行けない人 Posted at 05:33 PM
  • 俺…、PS3手に入れたらネット環境整えるんだ…(ぁ) すべてはポケピ達を愛でる為!← Posted at 05:33 PM
  • BASARAといい、ディスガイアといい、持ってないハードで続編出てると辛い…orz 買うならPS3だな!(お前な Posted at 05:31 PM
  • うまかっちゃん(ノーマル)、久留米風とんこつ、博多からし高菜風味、鹿児島黒豚とんこつ、熊本火の国流とんこつ香ばしにんにく風味、宮崎名物鳥の炭火焼き風味のとんこつ醤油味 種類多ッ!宮崎名前長ッ! Posted at 02:57 AM
  • ちなみに九州限定らしいっすよ? 裏にはうまかっちゃん(袋ラーメン)のラインナップが載ってるw 九州内の殆どの県のver有るのねー、初めて知ったw Posted at 02:52 AM
  • うまかっちゃんオー・ザック」を見て思った感想 → KATSUさんとkanaちゃんに送りつk…献上したら面白そうだなー 残念な発想\(^o^)/ しかし献上する勇気は無い。 Posted at 02:49 AM
  • https://twitter.com/mamegusare