Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年07月11日のつぶやき

  • #BASARA 出るのがQRじゃなくてパスとURLだったらなーとボヤいてみる そして録画した画面見たらデータ放送のもとられてたっていうね…orz Posted at 05:32 PM
  • QR読みこまねぇぇぇので諦めたぜ☆ |||orz||| 全ての画面が読み込めるとは大違いだぜ☆ #BASARA Posted at 05:29 PM
  • デジコンのQR読みこまねぇぇぇ!!!!!! Posted at 05:26 PM
  • #BASARA う゛ぉぉぉやかたさまぁぁあ!!! Posted at 05:23 PM
  • #BASARA どうしよう、笑いしか出ない← Posted at 05:21 PM
  • #BASARA 携帯見てる間に包帯どこ行ったwwwwww Posted at 05:20 PM
  • BD BOX出てたんやねーと今日の昼にしった私g(ry #BASARA Posted at 05:15 PM
  • 12分に及ぶ壮大なアバンでござんした(オイ 西川さんvvv #BASARA Posted at 05:13 PM
  • 石田しやぁぁぁぁぁぁぁぁ Posted at 05:06 PM
  • BASARA弐はリアタイでデータ放送付けてるとデジコン貰えるらしいっすよ? #BASARA Posted at 05:05 PM
  • 戦国BASARA弐なう! 勿論データ放送付けてwww #BASARA Posted at 05:04 PM
  • 戦国BASARA弐のピザハ○トキャンペーンの版権絵がシュールだwwwwww \ピザうめぇ/ Posted at 12:04 PM
  • お願いしますよm(_ _)m RT @K_terasan: 【大人にお願い】参議院選挙の投票行ってください もし日本が財政破綻した時に苦労するのは選挙権のない僕たちですorz  Posted at 11:08 AM
  • …と、私にしては真面目な話を書いて授業に行ってくる(ぉ Posted at 11:06 AM
  • 知事があの人じゃなかったら(良くも悪くも)宮崎県、此処までネタにならなかっただろうな…( ̄¬ ̄) Posted at 11:04 AM
  • 今なら言える 知事、選挙の時「直ぐに不祥事起こして辞めるだろwwwwww」と思ってました、ごめんなさい!(ぁ) でも、当時の私の居た学年みんなそう思ってた Posted at 11:02 AM
  • で、スクーリングなんだが、時数ギリギリなのは相変わらずであります(笑) 落ちたら死亡だよ☆ Posted at 10:58 AM
  • 有権者では無いけどRT RT @higashitiji: 今のところ、宮崎は天気が良い。投票率は上がるかな? 口蹄疫等で外出が鈍るのか?逆にこういう時だからこそ投票しようと思うのか? 前回の参院選は、県内確か57%だったと思う。投票に行く時は、くれぐれも消毒等にご協力下さい。 Posted at 10:55 AM
  • 「スクーリングの時数足りねえぇぇぇ」は僕のうっかりだったよテヘッ☆← ………うん、僕がテヘッ☆とかやってもキモイのは重々承知してる(笑) Posted at 10:54 AM
  • なんたる無謀ニュースwww #a_GENE #joqr Posted at 03:26 AM
  • BASARA2明日からですねー #a_GENE #joqr Posted at 03:24 AM
  • 学校の新刊リスト案の定さんずいになっとりました>冲 #a_GENE Posted at 03:20 AM
  • https://twitter.com/mamegusare