Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年07月12日のつぶやき

  • 今日の私の晩御飯はマーボーカレーと相成りました(´∀`*) 勿論レトルトの(笑) Posted at 04:57 PM
  • 勿論現在の幻想楽団の衣装も素敵なワケだがw 書き出すと長くなるよ!(笑) Posted at 02:07 AM
  • 楽パレを飛ばし飛ばし見る作業終了(笑) Aramaryさんのside:E PVやライブの頭で着てるあの衣装素敵すぎる 編み上げ!ヘッドドレス!パフスリーブにAライン!少し遅れて揺れるスカート! Posted at 02:03 AM
  • 友人の所為でイチョイチョする白御領主がホストにしか見えなくなりましたw…って、この話何度も書いてると思う← Posted at 01:52 AM
  • オソロイネ♪〜ヽ(゚∀。)ノ(ノ゚∀。)ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(。∀゚ヽ)ヽ(。∀゚)ノ ワタシタ〜チ〜♪ Posted at 01:50 AM
  • バグパイプ御領主なう ついつい何時もの癖で陛下陛下言いそうになる(笑) くるくるするAramaryさん可愛いvvv Posted at 01:45 AM
  • \じまーテル!/ Posted at 01:41 AM
  • そしてオルフェウス俺と代w…てめぇ!!………な訳だが、オルフェウスの外の人はあの方なんだよね…メイキング的にw(ボカすのは多少ネタバレ臭いからです/ぉ) Posted at 01:40 AM
  • キャプチャーで言うところの1分10秒近辺のロリレンツェが犯罪的に可愛いすぎる件 おっきくなったラフレンツェさん(驚きの白さ☆)も素敵だけどな! Posted at 01:35 AM
  • 楽パレラフレンツェのあーいよーくにーはR-18だよ☆ だって押しt(ry Posted at 01:28 AM
  • 楽パレのラフレンツェはメイキング見ない方が幸せかも知れない(配役的な意味で) ロリレンツェ可愛いよロリレンツェ← そしてオルドローズさんマジ怖い(笑) Posted at 01:23 AM
  • https://twitter.com/mamegusare