Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年07月10日のつぶやき

  • 「飲酒運転身の破滅」ってノボリを何年か前に見たな…w #angela_sts Posted at 11:41 PM
  • @angela_sts のアイコン、スパキン君がいつの間にか可愛い系にw #angela_sts Posted at 11:40 PM
  • \かつさんええひと!/ #angela_sts Posted at 11:36 PM
  • 移動何時間は常さ☆(ぁ #angela_sts Posted at 11:30 PM
  • ヤバい死にたい…orz スクーリング無計画すぎた(あとサボっゴフゴフ)せいでNHKにお世話になりそうだよ☆ ようは数学か生物のスクーリング時数このままじゃ足りない/(^o^)\ Posted at 09:12 PM
  • どこいつの楽しみは「純粋・アホの子」のトロをいかに汚すか(知識的な意味で)だよね← ええ、SH関係者の名前を吹き込んだ事があ(ry Posted at 07:14 PM
  • トロステ仕様のクロがあんなん(飲んだくれの万能オタクおっさん猫)なのは、全国プレイヤーが「いっぱい」で教えた言葉のせいなんじゃないかと思ってたり← 要は「いっぱい」の空き地クロネコからトロステ仕様のクロになったって妄想← Posted at 07:13 PM
  • そして市の中心地あたりはなんで車混んでたんだろ…。特に行事も無いのに。 信号のプログラム書きまつがいとか?← Posted at 04:47 PM
  • 外出すんのに携帯だけ持ってくの忘れた/(^o^)\ Posted at 04:45 PM
  • .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ Posted at 02:03 PM
  • https://twitter.com/mamegusare