Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年06月25日のつぶやき

  • イドイドJOY入曲不可の検討ついた 多分歌詞が視覚的すぎるからだ!それに諦めたんだろ! 奴隷がセーフなら死体もセーフだと思うし(←端から見ればアブナい子である)、これなら3曲とも当てはまるはずだ!! トラウマ多層菓子とかズボリンしてる所キャラの影絵挿し絵とか特にね Posted at 09:26 PM
  • あと「機種何が有りますかー」言うても大概DAMかJOY言うだけで、細かい機種名は言わないんだぜ! おかげでJOY抑えたらV2だったとか そのせいで歌いたい曲入ってなかったとか Posted at 08:54 PM
  • ちなみに地元のカラオケ機勢力図はUGA<<<<<JOY<<<DAMと言った所。 実際は世代違いが混ざっててもっと酷いけどな! UGAは入れてる店一つしか知らんw Posted at 08:52 PM
  • 個人的カラオケの印象 DAM→採譜いい。PVやらアニメやら映像もいい。サンホラメジャー曲全部入ってる。明日ぶりでPV流れる JOY→曲数多いOTKの味方。でも採譜悪い。同人曲(とりわけ東方アレンジ)・ボカロ曲に力入れてる。 UGA→パンダのような何か Posted at 08:47 PM
  • DE!SU!YO!NE! 同じくつるすべの男子も居ないだろう。うん。 RT @801_CHAN: 何百回でも言うけど、マジでデフォでつるすべの女子とか居ないからな!非実在だからな! Posted at 08:37 PM
  • とりあえずDAMにダメ元でリクエストしてみた そういえばJOYって、やる気あんのか無いのか微妙な所だしなぁ…同人曲も入れ始めてるけど、素人耳でも解る程明らかに採譜間違えてたり、省略と言う名の改変してたりするし Posted at 08:36 PM
  • JOYがダメならDAMだ!! と言いたいが、これまたダメだったりして(´・ω・`) それか逆襲のDAM Posted at 08:28 PM
  • オケの馬の嘶きが「ぬこの嘶き」になってたたり、赤子の鳴き声無理やりやったり、歌詞表示放棄したするけど、サンホラカラオケで歌うのは楽しいんだぜ! がんばれよJOY!!!!! 同人曲もできたんだから!!!!! Posted at 08:25 PM
  • http://tinyurl.com/28loaay うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ボカロ…は原因じゃないしなぁ…彼処ボカロ力入れてるし Moiraの逆襲のD○Mの方がまだ良いよ! Posted at 08:21 PM
  • スパークネーム書き忘れていたので再ポスト。 拡散しときながら何やっとんねんorz しかも結構字数ギリギリ Posted at 05:47 PM
  • @angela_sts 「やって欲しいこと」今の放送に否定的で申し訳ないですが、コーナーとふつおたの比率を春改変「前」ぐらいに戻して欲しいです! 何よりもお二人の素のトークスパキンの最大の聴きどころ、魅力だと私思ってます!(ノдT) #angela_sts (まめぐされ Posted at 05:45 PM
  • 吹いたwwwwww マイ箸なんてエコですね! RT @gizmodojapan: RT @yamoriya_a: @gizmodojapan この持ち方なら大丈夫! http://twitpic.com/1zqw5r Posted at 05:37 PM
  • でもこんなんグチグチしてたら「懐古厨め!」言われそうな恐怖 しかもフォロー返しして頂いてるので、結局タグ付けなかろうが、@飛ばさないだろうが、結局愚痴ツイートスパキン垢に飛んでる罠/(^o^)\ Posted at 05:26 PM
  • スパキンタグ見て、今のスパキンに対してぢぇらっこの需要と作家の供給に乖離を感じてる人が居ると分かって安心した(笑) 春改変以降、なんて言うか「スパキンはANNじゃねぇんだよ!ネタよりふつおた読んでくれ!」って感じ(笑) Posted at 05:22 PM
  • パロジェラで思い出したけど、ラヴ・ランデヴーの正解者0のアレの正解は結局何だったんだろうと(笑) あと、明日ぶりの「誰かの〜いらない♪」 がお題だった時の贅肉ネタが見事に刺さったのもいい思い出← #angela_sts Posted at 04:53 PM
  • でも「歌」が絡むネタコーナーは大好きですよ! パロジェラとか(笑) あのコーナーは神だった(笑) #angela_sts Posted at 04:47 PM
  • スパキンは「ネタ<<<ふつおた」の方がしっくり来る人間です ネット2局時代から聞いてる人間としちゃあ、春改変以降ちょっとangelaより作家の色が強すぎると言うか、ネタコーナーに走りすぎじゃないのと(・ω・`) #angela_sts Posted at 04:45 PM
  • 要するに、ツイート時に「 #angela_sts (まめぐされ)」って書いて下さいねって事ですな Posted at 04:37 PM
  • 拡散! RT @angela_sts: Twitterでつぶやく場合は、ハッシュタグ( #angela_sts )をお忘れなく! また、つぶやきの最後に、かっこ( )で、自分のスパークネームを入れてくださいますよう、お願い致します。 (スタッフ高柳) Posted at 04:35 PM
  • どうしよう、人の影響でイドイドの空耳が悪化していく(笑) 最初試聴で話題になった「海にナマズ〜」だけだったのに「フォンドボー」とか「トゥース!」とか………弱い私は何と戦えばいい← Posted at 01:34 AM
  • https://twitter.com/mamegusare