Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

今日は!

スパキン生放送日だよー!(*゜∀゜)=3


ツイッター事実上KATSUさんのアカになってるangela_stsをフォローするんだ!

そして「#angela_stsタグをチェックするんだ! タグのTLが「作家は要らない子」状態になってるけど…うん。


ちなみに、対象局はキー局の東海ラジオと初めてのネット局だったラジオ関西だよ!
時間は22時30分からだよ!

その他の放送局は「名場面集」放送するよ!
それはそれで超期待w 裸祭りネタの元凶が入ってますようn(ry


まあ、もっとちゃんとした説明はangelaのmwcさん側公式を参照と言うことで(笑)





以下、作家(サービスカード高柳氏)に対する愚痴








タグや私宛の@見てて春改変以前からのリスナーさんに、今の放送に不満持ってる人が結構多くて安心した(笑)


やっぱりスパキンangelaの「素のトーク」が一番の魅力ですよねー!
「物真似」とか「ネタコーナー」とかそんなに要らないですよねー!

でも「歌」が絡むネタコーナー(=パロキン)は例外。
アレは自然消滅したのが勿体無さ過ぎた(・ω・`)


OPドラマも「声優への道」やってた一年程前ならまだしもねぇ…?

なんて言うか、
一年遅ぇよ!(゚д゚)
5年以上保ってた番組頭のテンポ崩れたよ!(゚д゚)
ネタ早々に切れるぐらいなら、初めからやるなよ!(゚д゚)

…って感じ(苦笑)

あの放送時間丁度にSE鳴り始めて、タイトルコール鳴って、How many?のラジオエディット鳴り始めて、歌い出しの辺りでKATSUさんatsukoさんの順で「こんばんキン!」の挨拶が聞こえる!あのテンポが私は大好きだったのですよ(・ω・`)
「今日も無事にスパキン始まったー(´∀`*)」って感じで(笑)



もうなんて言うか、「其処まで言うか」と言われそうだけど…高柳氏はangelaスパキンやリスナーさん・ぢぇらっこ達の事あまり理解してないですよね…。

スパキンオールナイトニッポンじゃねぇんだよ! やるならニッポン放送でやれ!」って感じ。
まあ、昔「西川貴教のANN」聞いてた人間なんで、高柳氏がネタ方面の人間だってのは知ってたけどね…。


なんて言うか、「種デスに於けるシンに対する感情」に非常に似てますよ。
最初期待してたのに、段々「('A`)…」ってなって行ったと言う(笑)

でもシンの方がマシ。 高柳氏の方は1ヶ月経たずに「('A`)…」なったから(苦笑)



早く「ぢぇらっこの需要と作家の供給の乖離」に気づいて欲しいな…(・ω・`)

今のスパキンangelaの色より作家の色が強すぎて悲しいですよ(´・ω・`)
でも、お二人の声聞けるだけでも嬉しいし、番組続いて欲しいから聞き続けるというね…。