Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年06月24日のつぶやき

  • モバツイから個人的リスト作成しつつ、谷山浩子さんのアカ観たら「Reg 1970/1/1(14785日経過)」………えっ? Posted at 11:32 PM
  • CD入れる袋がイドイド限定版で切れてしまったので買い足したいのと、Wonderful Worldのサントラ欲しさで近々メイト行きたいけど、周知の通り県央あたりが大変な事になってる為に悩む今日この頃 大分って手も無いワケじゃ無いけど、宮崎ナンバー肩身狭い思いしてると聞いたしなぁ… Posted at 10:37 PM
  • (下のツイートの為にangela日記のログ掘り起こしたとか言えない/ぁ) Posted at 02:50 PM
  • ぢぇらの「パノラマ」だったりSHのイドイド聞いてて思うんだけど、なんていうかドラム音に「淳士さんだ!」って思うねw 淳士さんの色がガンガン出てると言うか(笑) Posted at 02:48 PM
  • やっぱり69円おにぎりダメだわ。 種あり梅中で種割れてた Posted at 01:29 PM
  • 不法侵入?占拠?する阿呆が政治に関わろとするなんて残念な世の中ですねー あと、占拠カー(←わざと)の爆音は暴走族並に迷惑 特に学生に悪影響有りまくりだと思うんだ 学校や住宅街の半径nキロ圏内は占拠カーの爆音走行禁止って法出来ませんかね? Posted at 12:19 PM
  • RT @fujishimakosuke: あのやかましくがなり立てる選挙カーが、何票を稼ぎ出すか知らないが、少なくとも私の一票は減る。以前家の敷地に勝手に車を止めて「この場をお借りしまして」と演説を始めた市議会議員候補がいたが、その後当選されたようでちょっとやるせなかった。 Posted at 12:14 PM
  • ゲーセンなう 咲のマグカップ見て吹いたwwwwww 乙πマウスパッドの次は乙πマグカップか! カフェオレうめぇ!な人だし、実用的なキャラグッズ大好きだけど流石に使う勇気はない(笑) Posted at 12:13 PM
  • えっ 頭の固いウィキペディアンさんは良いのかなそれ…(笑) RT @naoyan99dr: Wikipediaのウメスの記事、コネチカット州在住って書いてあって吹いたwww Posted at 03:42 AM
  • イドイドの違いまとめみたいな物ブログに上げてみたけど…今更かつ誰得だよなと(笑) 明日学校有るのに約一時間掛けて何やってんだよと(笑) あと限定版のトレーのディスクの出し入れのし辛さは異常 Posted at 03:38 AM
  • .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ Posted at 02:12 AM
  • @Ryuki_Ishii おめでとうございます! Posted at 02:11 AM
  • 悩んだ挙げ句、結局イドイド通常版開封(笑) 発売前の噂通り、限定盤と通常版で収録時間が違ってたよ!!!!!!!!!!!! あとレーベルとブックレットデザインが微妙に違ってたよ!! Posted at 02:10 AM
  • 吹いたwwwwww RT @gizmodojapan: iPhoneアプリ「i暗記」の中の人がいました。ある意味iPhone 4帽子ですねw http://twitpic.com/1z9rot Posted at 12:01 AM
  • あらまりさんが新しいお仕事(日本女子プロ野球の試合ダイジェストナレ)始めたと聞いて(ガラッ しかし携帯では見れないっぽい(´・ω・`) PCとネット環境さえあれば…! Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare