Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

畑先生が再びNHKに出るようです

しかも今回はTVだよ!!!…BSだけど

詳細→http://www.nhk.or.jp/n-stadium/anison/index.html


アニソン三昧の時、丹下さんにハァハァしたり、「ラブプラス」言っちゃったり、遠回しにえちぃ事言っちゃったりしたのによく出禁にならなかったものだ…(笑)

神先さんも出るっぽいので楽しみだvvv 00年代のアニソン、ランティス界隈の重要人物ですからねー



ところで、アンサイクロペディアの畑先生の項の語録に「もってけのテーマは”エロ”」とか書かれてるんですが、コレってマジでつか?
アニソン三昧の時のが聞き覚え有るから多分有ってるんだろうけどさー、アンクロにしちゃ珍しく(ぉ

いやー、残念な美人さんって良いよね!←