Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年05月30日のつぶやき

  • 未成年によろしくないのは理解出来るし納得出来るけど、宮崎県の条例基に不倫・嫁姑みたいなドロドロした描写ある漫画誌18禁にしてても、シュリンクしない・隔離しない・裏は少女漫画やアイドル誌なんてのは全く意味ないと思うぞ! Posted at 10:12 PM
  • @nii_angela_love はい、分かります! Posted at 05:28 PM
  • チョーさ…ワンワンマジパネェっすwww たまたまやってたばぁ!の特番見たら、ワンワンの動き本当にスゴいなあと(笑) しかし子役の子ともいっこのキャラが鬼畜で吹いたwww 止めて!チョーさ…ワンワンのHPはもう(ry Posted at 05:27 PM
  • 太鼓の達人とUFOキャッチャー一回しかやってないから大体どこ辺り歩いたか解ってるから探したけど…orz 諦めて時間潰しに本屋でラブアレルゲン買いますた Posted at 02:46 PM
  • 自転車の鍵どこ行った…orz 一応ゲーセンの店員さんに見つかったら電話して下さいって頼んだけど…はぁorz Posted at 02:44 PM
  • @nii_angela_love そうです! スパキンアカからですー Posted at 02:43 PM
  • お前はもう眠っている…てなワケで寝ます Posted at 04:00 AM
  • #joqr #A_GENE クリスタルキングと聞いて浮かぶのは北斗の拳ですよね\テーレッテー!/ Posted at 03:26 AM
  • #joqr #A_GENE absーvvv 西川さんーvvv(´ヮ`*) Posted at 03:22 AM
  • #A_GENE オルタナティブは超驚かせられたなぁw>ジャケ写 Posted at 03:12 AM
  • #A_GENE #joqr a-GENE開始ー! Posted at 03:01 AM
  • 布団敷き直しつつa-GENE待機ー 寝ころびながら貞夫試し描きしよかね Posted at 02:58 AM
  • なんか青い子がいいショタボイスだった← てか裏の面出すなよwwwwww Posted at 12:59 AM
  • キャラにエコーエコーエコー…wwwwww Posted at 12:57 AM
  • さだまさし「<●><●>」吹いたwww 毎回ホワイトボードの絵すげーなーと思ったり Posted at 12:54 AM
  • 口蹄疫】同業者団体までも敵か畜生…! 宮崎県よりも何の支援もしなかった政府の方を責めろよ馬鹿野郎! 県や農家さん頑張れ(涙) Posted at 12:51 AM
  • .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ Posted at 12:26 AM
  • そしてスパキンアカのフォロワーリストからちょこちょここそこそフォロー(・ω|壁 「今夜も生でさだまさし」やってるのでけいおん録画準備しながら見ようー Posted at 12:08 AM
  • @Ryuki_Ishii 其れです其れです! 漸く大きい画面でスタッフロール潰れない状態で見れるので(笑) Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare