Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

「ラブアレルゲン」買いに行ってきた

感想:残念な美人さんって良いよね!←

そして頭のカラーページから何コレエロいで驚いた(コラ
あの全裸は人外だからNO問題だNE☆

カバー裏はRomanみたいだったよー(ぉ



追記から真面目かつ暗くなるよ!






………ついでに、例の「(都や府のアレソレにビクビクし過ぎて)過剰修正が酷すぎる」と言う事が話題の某BL誌を探してみましたが、有りませんでした(多分原因は地理的事情)
見たら絶対哀しくなるし、ビクビクし過ぎな出版社や、こうなる元凶作り出した都や「最大の元凶」の大阪府を許せなくなるんだろうけども、現物見ないとどうこう言い辛いのでね…。


そして隣の棚の女性向けのドロドロした話(不倫や嫁姑や性描写)がメインの漫画類が県条例かなんかで18禁になってました。
しかしね、色々と問題有りですよ!

まず、男性向けとは違って棚に貼り紙一枚だけで、全くシュリンクされていない → 立ち読みバッチ来い
真後ろがアイドル誌や写真集、ファッション誌の棚 → 18歳以下でも目に触れる可能性が非常に高い
そして、表紙や判型から如何にもなのに低年齢向けの性描写メインの漫画(TLとか言われる奴)が除外されていない!

何の為の18禁なんだか…。
書店仕事しろよ…。