Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年05月29日のつぶやき

  • @angela_stsをフォローなう! という事は実質的にはKATSUさんもついった開始ですねー(ニヤニヤ Posted at 11:56 PM
  • 非実在関連アカから辿ったら…orz RT @ti_ken: 大変です! 最新7月号のdrapが大変なことになってる!! Hシーンにもの凄い大きな修正が入っていて、コマによっては、絵の半分以上がトーンで隠されてて、まったくどういう絵なのかわからなくなってる Posted at 11:33 PM
  • スパキンはじまたー KATSUさんもこっちの世界(ついった)に来れば良いのにー(ニヤニヤ Posted at 11:29 PM
  • ヘ.タ.リ.アのメルマガ見てうぉぉぉってなった! 某国から攻撃喰らいたくないんで詳しくは書かないけどめでたい! Posted at 10:04 PM
  • それにしてもこの骸達、よく動く。 てなわけで、転送作業はミラコンDVDへ〜。 大山「八朔の人」真志殿下の一人5役の残り3役探しはー…無理か(ぉ ズヴォさんになって歌姫ズに「キャーvvv」言われたい(ぁ Posted at 03:37 AM
  • イヴェ君「わっふぅ!」可愛いなオイwww そしてこのじm…賢者よく跳ねる。 Posted at 02:23 AM
  • 「jake頼むぞっ☆」って言うイヴェ君大好きだー(´∀`*) そして今となっちゃ違和感覚える「亀"ちゃん"」呼びwww 亀様ふつくしいよ亀様 Posted at 02:21 AM
  • 政府とか条例案にイライラするのもアレなんで、昨日の続きとレポートしよう。うん。 Posted at 01:53 AM
  • ↓勿論、農水相(笑)の糞ゴミ以下の奴の発言です。 家畜だとかそういうの引いても「生命軽視」発言は赦されないと思います。 Posted at 01:42 AM
  • 某所で見て腹が立ったので転載→5月28日、記者団から宮崎の種牛2頭から口蹄疫感染について聞かれた時。「えっそう、ハッハッハッハ、知らない。」と笑った後、「だから早く殺せって言ってるのに。」と答えた。 Posted at 01:37 AM
  • .@dff_ClickBokin 本日の「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」 ケータイも出来るよ! …本当にあの農水相(笑)絶対赦さない。一生赦さない。いや、3代末まで赦さない。 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ Posted at 01:34 AM
  • RT @kiseijoshi: ブログ更新、コミック10社会&作家リストと気になる漫画家さんピックアップhttp://kiseijoshi.blog52.fc2.com/ #hijitsuzai #kisei #jipo  Posted at 01:29 AM
  • 昨日、ニコニコ大百科の新着で農水相(笑)の項上がってたの見たら…。 本当に何であんな人間、いや糞ゴミ以下を農水相にしたのか怒りが湧いて、胃が痛い。 Posted at 01:24 AM
  • 熊本にまで口蹄疫の影響出てますよ(涙) ウォーキングイベント延期だそうで…。 熊本の方宮崎の所為でごめんなさい! でも、県や農家さんや県民は頑張ってるんだよ…! 国が阿呆過ぎるのに…! Posted at 01:21 AM
  • @graf_tan 失礼ですがこのツイート誤爆じゃないですか? Posted at 01:17 AM
  • 考えたらコレMRTじゃ真っ昼間に流れるんだよなぁ…(笑) おっさんがキャラメルを(略)とか昼一時に流すもんじゃねーぞ! Posted at 01:15 AM
  • なんて言うか依頼がアッー!だよ! キャラメルを[禁則事項]に入れるとかアウアウwwwwww Posted at 01:08 AM
  • angelaのmwgc4thの映像に不具合有ったようです/(^o^)\ナンテコッタイ 文面見る限りiTunes storeだけかな…? http://www.starchild.co.jp/artist/angela/news.html Posted at 12:43 AM
  • 今日の秘書代行小枝さんかwwwwww Posted at 12:27 AM
  • https://twitter.com/mamegusare