Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年05月31日のつぶやき

  • 因みに私が複数枚買いやったのはangelaのふらすかだけだな… 当時PV集出てなかったし、Proofも再録されてなかったしで買って損はしないと判断したから! ………まあ、本当はangelaもSHもCD全バージョン揃えたいけどね(・ω・`)オカネナイョ Posted at 11:59 PM
  • 私だったらメインの収録内容に大きな違いが無けりゃ基本的に複数枚買いはしない。 特装盤でメインの収録内容カバー出来るなら特装盤だけ買う。だってそもそもお金無いから! それに複数枚持ってもどちらか片方は再生する事、それ以前に開ける事も無くなるじゃない。 Posted at 11:55 PM
  • でもSHの場合、StoryCDは収録物に変化は付けれないから、「収録物変化商法」は大丈夫だな………と一瞬考えたけども、宮廷絵師の画集が付くよ!とかPVのDVD付くよ!とか封入特典違うよ!って手段があるなと考えたりなんたり Posted at 11:44 PM
  • でも金が無いバイトしてない学生には特典バラまきも、収録物バラバラも辛いんだぃ!(ノдT) その内、「通常版と数種類の特装盤が〜」とかやられたら泣くぜ…と言うか、追っかけてない余所のアーティストでたまに見かけると「ファン減るんじゃないの、逆効果じゃないのコレ」と思ったりもする Posted at 11:36 PM
  • 某所のタレコミで知った「イドイドの収録時間が微妙に違うかもしんない件」 もしかして「剣を…」みたいにボナトラで7thの重要メロのインスト曲入れてるとかじゃないよね…? だとしたら貞夫も迎えに行き(=通常版も購入)ますが Posted at 11:28 PM
  • 宮崎は環境は良いけど、地理的条件が色々と不便だよ! 高速無いよ! 県北から宮崎市まで2時間近く掛かるよ! 山の方まで行く交通機関あまり無いよ! 雑誌・書籍の2、3日遅れはデフォルトだよ! だけどもCDはフラゲ可能な不思議(ありがたいけども) Posted at 11:06 PM
  • ………また暗く愚痴愚痴してもうた…。 Posted at 10:57 PM
  • あの時mnmntは「何故電車を運行させたか理解出来ない」言うてた覚えが有るけども、都会の人間には理解出来ないでしょうねー。「台風だろうが運行して貰わないと帰れない人が居る」ってのは。宮崎で3年車無し公共交通機関オンリーで暮らしてみろ!と言いたくなったさ Posted at 10:55 PM
  • 因みに私T○Sは■いです(※但しアニメは除く) きっかけは、n年前に台風で電車が横転した時のmnmntのコメントと、某DTMソフトに偏見植え付ける発言した事(丁度鬱々してた時期で更に■にたくなった) まあ、何の事か解る人には解るだろうね。 Posted at 10:51 PM
  • 最近の動向からSHがC○TV辺りに呼ばれそうな悪寒がしてならない(ぁ) 最近のT○S、SH好きすぎだろうと Posted at 10:46 PM
  • 誰とははっきり書かないけど、某作家さんブログの「キャベジン!!(゜Д、゜)」と「ホットケーキであるはずの何か」の話に爆笑したwww NTでやってたコラム書籍化してねーかなー… Posted at 07:49 PM
  • 流石にチェーンなら鍵無いから無くすことは無いだろう…堕落して掛けないは有り得そうだけど(意味無) 因みに、鍵を無くしてロック解除出来なくなった前の鍵は父が破壊してくれました、おかげで今日も自転車で車校に来れた Posted at 04:13 PM
  • おめでとう!自転車の鍵はチェーンキーへ進化(?)した! そこ、退化とか言うな! Posted at 04:09 PM
  • .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ Posted at 09:33 AM
  • https://twitter.com/mamegusare