Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

領拡メモ

-本編 その1-


見たい方は続きからどうぞ


聖戦の福岡 全員
・アレンジはJCBホールと同じく
・初っ端から燃えた…!!

石畳の緋き悪魔 全員/ライラは録音とアビディのじっちゃんだったハズ
・高い所から始めたいシャイたん(笑/多分この時)
・シャイたん、一番左の柱から覗きこむような仕草してた
・可愛いなオイ…ッ!

エルの天秤 MIKI コーラスREMI じまんぐ
・「残念だったねぇ!」じゃなくて「西進する事幾星霜〜!!」だった気がする
・「娘さえ〜」でかなり低く歌ってたMIKI姉さん。 MIKI姐さんのキーの広さに惚れた

死せる乙女その手には水月(インスト 陛下 亀様
・MoiraのDVD映像に涙
・シャイたんアコ弾くときだけ人間の手だったw
・Shaytanの手は尖ってるゴm…悪魔な方が正しいとの事w

Invaded...'09 陛下 jake あっちゃん
・シャイたんの英語パートに惚れた

笛吹き翁とパレード じまんぐ REMI MIKI
・フルート装備のアビディさん(笑)

檻の中の花 RIKKI じまんぐ
・説明(「実父ジョゼフ〜」とかの)はスクリーンに新聞風に表示
・大人の色気万歳←

檻の中の遊技 MIKI じまんぐ
・檻花→遊技の曲チェンジする所でママンの持ってた花(多分バラ)が枯れた気が
・檻シリーズ2曲ともじまんぐが素敵だった!!