Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

領拡メモ

-本編 国歌練習から-

見たい方は続きからどうぞ


国歌2番練習 立ち会いにJimang
・魔法のモニターにふーっと息を吹きかけるローラン→じまんぐ「臭ッ!!」
・会場女の子の方が多かった(多分)のに失礼な!(笑)
・しかしちゃんとでたよモニターw
・やはりいい歌詞
・サビの所でぷっつん(笑)

黒の預言書 じまんぐ 陛下
・「ブラックロリコンクロニクル!」の振り付け伝授→覚えれてない俺orz
・陛下も間違えるそうなw
・陛下の言い方が「ロリコン」の方にしか聞こえなかった件
・後に「ロリコン!」のポーズで記念撮影(多分イタリア兄弟の時
・冒頭部分のアイクによるナレーションが三人称になってた
・ノア、手にブラッククロニクル装備で登場。頭見事に尖ってた(笑)
・モニターで陛下に羽が!→右の方だったんで残念な事にw
・なんか見覚えある演出だなと思ったがアレだ。ヴェスティージの時の某西川さんだ←
・陛下の「それが幸せを掴む道だ」の言い方がカッコよかったv

恋人に射ち墜とされた日 陛下 RIKKI
・背景で星がキラキラし始めてスタダかと思ったら「恋人を〜」だった
・結局スタダはありませんでした(´・ω・`)
・まさかの恋人役がママン

11文字の伝言 RIKKI
・(ノд`゚)゚・。
・この曲生で聞けただけで遠征した甲斐があった。本当にあった