Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

領拡メモ

-本編 壊れたマリオネットから-


見たい方は続きからどうぞ 壊れたマリオネット MIKI REMI
・マリオネット前のMCで王様「REMIオネット、MIKIオネット→REMIオロメン、MIKIオロメン」ネタ(笑)
・マリオネットの動きと「苦しんでるの?〜終わらせてあげる」に超鳥肌

Ark じまんぐ 陛下
・高音を頑張って出すじまんぐにときめいた
・「スァッ」(←文字に起こすとこんなん感じw)を「さぁ楽園へ〜」の所で繰り返すじまんぐ
・最後の方キャー!!なった所見えなかった(´;ω;`)

国歌(ロックver) 全員
・非常に燃えた!!!
・しかし、歌い手に合わせキー変わるので多少歌い辛かった(笑)

蒼と白の境界線 イタリア兄弟

コスモポリタンナポリタン イタリア兄弟
※イタリア兄弟については、長くなるので別記事で(笑)

美しきもの REMI
・キー高ッ!!
だがそれがいい
・モニターにRoman DVDの映像が使われてました

RIKKI コーラスじまんぐ
じまんぐがカッコよかった、非常にカッコよかった!!
・しかし、右足膝に巻いてた緋色のタオルで台無しw
じまんぐ、手に紫陽花と菫の花束を持ってました
・ママン素敵…!!

緋色の風車 REMI MIKI
・廻る廻る緋色のマフラータオル!w
・相変わらずCDに語りを合わせる気0のじまんぐ(笑)

Yield ローランw(お着替えBGM
・「「それでも私は幸せになりたいのです!!」」まで歌って陛下登場
・一部「Yeah!ld」仕様で歌ってたw
・勿論振り付けもw

笑点のテーマ 陛下+バンドチーム
・陛下は「パフッ」って鳴るアレ担当w
・陛下かわッ…!
・こんなカッコいい笑点のテーマは聞いた事ないw

即ち(中略)超重力 全員
・練習で超重力したら1機 up♪(マリオのSE付きw
・同じく、「GO!」の時に陛下が正拳突きしたらダメージ喰らった声がw
・「GO!」で右の方からジャンプしてウェーブ!→右の方だったんでタイミングがorz
・左手で超重力やるのきっつい!
・モニターに笑いそうだった←

国歌 ローラン