Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

領拡メモ

-例の兄弟編-

見たい方は続きからどうぞ


名前覚えれなかった為、似て非なる方の名前で書いてます

蒼と白の境界線 陛下 jake
・モニターにイタリアの港的な映像がw イタリア国旗のついた箱がw
・陛下、ジェイクさん(に似て非なる人)登場
・陛下は髭面。ジェイクさんは葉巻装備でヤケにいい声w
・陛下がワザ(?)とミスして終了w
・ハグしてた気がするけど、パーンしてたため覚えてませんorz

コスモポリタンナポリタン イタリア兄弟
・全員揃ったところでモニターにプロフィールがw
・↑早すぎて名前覚えれませんでしたorz
・陛下(に似てry)の説明の一部「ギターの才能はナイッ!」
・↑充分有ると思いますが。デビュー当初に比べれば格段に上手くなってると思いますが
・英ちゃん(に似てry)の胸毛すげえw
・ケソケソかわええw アー写(多分銃持ってた)にキュンとした←
・坂さん空k(コラ 途中ken☆kenからボール(サインか何かが入ってたかも)パスされるも落下、そして亀様が拾って渡してたw
・亀様革鞭装備(笑) 変態神官的なヤツではなくSMプレイ用と思われるヤツw
・あっちゃん遅れて登場w ジュリ扇装備でおかま口調w
・ついでにあっちゃん(に似てry)はマッチョ好きw 客席にいた男性にバラやった時に発覚w
・コールアンドレスがカオスw CD・DVD化する気無ぇなw
・一例「小さな頃から悪ガキで 15でマフィアに入ったよ」(←某チェッカーズ的な)
・↑兄貴=ジェイクさん(に似てry)の事だそうですw
・長渕風吹いたw
・陛下、一週間の歌ネタでごもっともなツッコミw
・一部レスの元ネタ分かりませんorz
・最後の方階段からジャーンプッ!した陛下(怪我しないか不安にry)→腹 チ ラ !!!