Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

人の影響食らうの良くない

しかし、お蔵入りさせるのもアレなので、今更ながら第三次領土拡大遠征in福岡のネタメモを晒そうかと思います(笑)

ああ、そうですよ!如月さんの影響ですよ!!
あの時「女の子って柔らかいv」ネタやっとけばよk(コラ



※注意事項
・箇条書き
・携帯泣かせな文量。非常に見づらい
・あまり参考にならないと思います
・そういう訳で「人の話と違うじゃねぇか!」等苦情は受け付けません。
・セットリストやネタは、多少人の話を参照してます
・時間系列等バラバラです。 どこのMCでのトークだったかなんて覚えれてない(笑)
・敬称とか表記ぐっだぐだです。 本当にすみません…(-.-;)



それでも宜しければ下の記事からどうぞ