Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

領拡メモ

-ハガキ紹介&リオンアイ編-

見たい方は続きからどうぞ ハガキ紹介
ハガキ:1人目→もつなべ、博多じまん、がめ煮 2人目→ワイン漬けの明太子。
・じま、リオンに嫌われるw
・例、ドライアイスをかなり吐かれる(じまんぐビビってたw)、じまが「退場してもいいよ」と言ってもなかなか退場しない
・ハガキ出すときにちょっと近衛兵がみえt(ry
・博多じまん…ぐ(笑)
・ワイン漬けの辛子明太の流れで「酒に奈良漬けって合います?」とじまんぐが言ったら「「合いまーす!」」と一部ローランw
・「やってみます!」とも聞こえた気がw

リオンアイ
・陛下まだ来てないけど、リオンが発見したとじまんぐが報告(笑)
・陛下、モツ鍋屋に出現中。
・それをリオンで撮影→モニターに映し出されるw
・リオン意外と高性能w(ズームも出きるよ!
・二〇加煎餅も食ってたw
・陛下の使用した携帯は黒色で、着信音は速い方のピ国歌
・電話に出た時の挨拶が「アロゥ!」に聞こえた…!
じまんぐと通話した後、リオンに乗って移動。 サングラスの上から二〇加のお面装備でフラフラしながら王様登場(心配したのは言うまでもなく) 下の方でれみことMIKI姉が陛下の手をとってた(多分