Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

領拡メモ

-MC関連-

見たい方は続きからどうぞ MC関連
・登場早々、ヤケにウィッグを気にするシャイたんw
・それに対し笑いの起きる客席
・シャイたん、ライラが別会場でシャイたんと似非な人とイチャイチャしてた事とライラが居ない事にご立腹、てか拗ねてた(笑/だったハズ)
・それで、女性陣を「契約シナイカ」的な感じで口説く→次女、左手側にかなり追いやられるw
・「さん」付けするShaytan萌え(ぁ
・聖戦姉妹には「気ニナッタラ後デ楽屋ニ来ナサイ」的な事言ってた
・しかしカッサンドラさんは口説くも撃沈。 流石姐さん←
・抱きつきあう聖戦長女と次女。更にそれをShaytanが包む感じで抱きしめるw
・抱きしめあう聖戦姉妹の図
      ↓シャイたん   
トゥリーン→←サランダ
・三女って事になったカッサンドラ「三女ですか(汗」的な事が有ったw 年バレm(殺
アビディのじっちゃんの衣装引っ張ったらヅラが危ない事にw
・シャイたんの契約音がエロい。「ちゅっ」ってエロい。


ご当地キティちゃんタオルを見せる陛下w 途中から始めた企画の為、横浜の分は無かったが後に有志が献上w
・陛下が「どげんか(ry」発言
・MC全般で66から77まで?を数えさせられる事数回w
・そのうちに陛下は用意したりなんたりw

・陛下の使用ギターは銀色のフライングVとリオンギター
・銀色のフライングV登場方法は岩がせり上がるw
・しかも従順な岩w
・ギター両方とも結構まぶしいw(リオンはホログラム的な感じ
・MC中にママンが島唄的なのを
・今や3児の母親、RIKKI
じまんぐRIKKIさんはSHが誇る二大巨塔とかなんとかw

・最後の最後で「旗下さい!」と言ったローラン出現w
・また福岡に来ます!


オマケ
・開演前「鼻から牛乳的なアレ」で一瞬静まった場内w →フェイント(?)だったため笑いが起きる