Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

領拡メモ

-今日のあいうえお作文編-

見たい方は続きからどうぞ


今日のあいうえお作文
・歌い手チーム 司会:jake 山田君=アシスタント:英ちゃん
・バンドチーム 司会:陛下 山田君:じまんぐ(「じま田君」言われてたw)
・衣装のキラキラが眩しいです、陛下
・お題:歌い手「そのとおり」バンド「からしたかな」(詳しくは下に
・節分の鬼面装備のjakeさんw 「鬼のjake」だそうでw
・しかしその鬼面じゃ説得力ないよ!(可愛くて
・jakeさんの「そのとおり」が某博多なんちゃら(と言うよりそれの元ネタの方)に似てたw
・メダル10p獲得でFC会報にインタビューが載るとかなんとか
・メダルの点数は金=10P、銀=5P、王様君=1P
・メダルは掛け替えで対処だったはず。 例えば5P→10Pならば、銀から金へ掛け替え
・変換部隊に文句がw
・変換リスト(クリーム色のアレ)が出た瞬間笑う客席w 使ってたPC、win XPかと(ぁ
・しかも文法エラーの赤い下線も出てたw
・ママンは本日で領拡ラストである事を強調
・しかし、ギリギリ9pになるよう点を与えるjakeさん
・勿論ローラン大反発(笑) 1Pくれないjakeさんのケチー!
・結局ママン9Pでした(´・ω・`)
・それで陛下「もしかしたら柱でなら出来るかも」とママンに救済(笑)
・「"今日のラッキーカラーは緑です"みたいな」 衣 装 ネ タ か
・多分jakeさんの時に「じま田君、100ー98ポイント持ってきて!」と陛下が → 多少計算に時間がw
・アシスタントの英ちゃん、じまんぐにはメダル投げつけるw
じまんぐ、それに対し報復w 英ちゃんには投げつけるw
じまんぐ、走りながらなんか歌ってた(澪音とか/笑)
・バンドチーム、「コレって文書になってませんよね?」と容赦ないツッコミ


歌い手チーム
そ そんなに陛下が大好きなら
の 望み通り
と 永久に
お 檻の中に閉じ込めて
り 領拡はRIKKIママンが一番だなぁ

バンドチーム
か 帰って来たぞ福岡!
ら ラーメン食べたいな
し 死せる者達の
た 宝物が
か 辛子明太子とするならば
な なにがなんでも食べ尽くすぞ!