Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年06月14日のつぶやき

  • Prolog ↓ Remember me の流れでしんどいOfしんどいってなってたのに、「全サマ(インスト)」で一気にアホになるから よ し こ て め ぇ Posted at 11:37 PM
  • いや、開封済みで返品受けるのもだけど、再度出すとか有り得ん 返品ループになるだけやぞ? Posted at 11:30 PM
  • RT @lion1012: ちなみに、刀ステの物販で19:30頃ランダムブロマイドを買った時は、1度開封された物が半分以上混じってました。 返品された物を、再度売りに出していた???という状態です。 まぁ、当然、人気のあるキャラのは返品されませんから、お察しですよね。 やってる… Posted at 11:29 PM
  • RT @lion1012: 明日以降、刀ステの物販また観劇に行く方は、覚悟して行くことをオススメします。 私はもう、自分が観劇する日まで行くのをやめます。 5〜6時間斜面に立ちっぱなしです。 ヒールはやめましょう。 チケ持ってて入場したいだけの人も、1度上まで登らされて物販列に… Posted at 11:29 PM
  • Prolog聞いてるけど、第5次蒼穹作戦と偽島とこそうし…(死亡 Posted at 11:29 PM
  • https://t.co/7MLXdgZHOS あとサッポロ一番これね 元付き人さんがちゃっかりコメントでツッコんでんのがまたwww Posted at 11:26 PM
  • https://t.co/5ZABNCHW1m あとコレな ゲストやばない? Posted at 11:25 PM
  • 野猿は 歌の一列目 ダンスの二列目 キャラの三列目 だから… Posted at 11:20 PM
  • 紅白出場の時の各家庭の反応は最高に笑えるwww なんであんなにご家族含めて野猿メンってキャラ立ってんですかね??? Posted at 11:19 PM
  • ここ最近のノリさんインスタの職業コスシリーズな、出光やったり、サッポロ一番だったり小ネタも仕込んでるから面白いのよ… あと野猿はいいぞ?>RT Posted at 11:18 PM
  • RT @sasanami: 伸びてきたから宣伝するやつやっとこ!!とんねるずのみなさんのおかげでBOXコンプライアンス発売中!野猿ディスクには紅白決定時の様子や完全撤収密着ドキュメントも収録!私の青春ですよろしくお願いします! とんねるずのみなさんのおかげでBOX| ポニーキャ… Posted at 11:16 PM
  • RT @sasanami: 木梨憲武インスタグラム、いまお仕事シリーズになってるんだけど何やってもただの本職にしか見えなくてすごいから見てほしい https://t.co/xoWRBZ5Fdn https://t.co/RQhc4Dft7e Posted at 11:16 PM
  • RT @LazyWorkz: 貯水タンク遊泳者のおかげで、刑法143条・水道汚染罪の存在を初めて知って、ひとつかしこくなりました。ありがとう。 六月以上七年以下の懲役ってめっちゃ重罪やな…。 https://t.co/UarUPK6RG4 Posted at 11:14 PM
  • ( ´-`).。oO(ネット含めて今も昔も「こういうキャラと思われてるだろうな」ってのに執着してしまって、振る舞ってしまうんだけど、どの人格が本当なんだろうな?って思うことはある) Posted at 11:13 PM
  • 豆腐さんの中学時代の闇は深い Posted at 11:12 PM
  • 絶対言った側は忘れてるし、ネタのつもりかもしれないけどな、「秋葉原行ったけど、猫耳つけてる人なんて居なかった」とか授業で言ってた社会科の教員、ぶっちゃけ私に対する嫌がらせかと思ったし、傷ついたし、未だに許さないからな Posted at 11:11 PM
  • (*´-`).。oO(電車男しょこたんから好転してきたとかいうご意見あったけど、逆に電車男とかのせいで性格こじらせた私みたいなオタクもいると思うます) Posted at 11:07 PM
  • RT @GoITO: 「オタク趣味をあからさまにしても、一度も馬鹿にされたことがない」という高校生のツイートに対し、「いい時代になった」「我々の活動は無駄じゃなかった」という反応はあるものの「これだから今の若いオタクは」「俺たちがどんだけ苦労してきたか」等がないのは、真に「いい… Posted at 11:05 PM
  • 最終章一話の「こういうときは”最悪の事態を想定しつつ”、楽観的に構えましょう!」って何気桃ちゃんのメンタルに被弾させる一言言っちゃうみほちゃん好きよw Posted at 11:04 PM
  • @kisaragiasuka 最終章1話の公開処刑の白目むいてる顔とかもすごい好きです…\(^o^)/ Posted at 11:01 PM
  • ※今作の主人公です 桃ちゃんのヘタレ顔たまらん(*´▽`*) https://t.co/oSRNYua9NW Posted at 10:55 PM
  • 見たいよぅ…(`;ω;´) https://t.co/dxSjzpOcYD Posted at 10:55 PM
  • 何がやばいって、終わったあとに帰れる手段ないんだよ 前だったら1時過ぎまで終電あったから、数駅なら大丈夫だったんだけどもー Posted at 10:51 PM
  • RT @yako_FLPR3: 元カノに結婚報告され多少動揺してたらApple Watchが「深呼吸をしましょう」と通知で喋りだして、心の底から「空気読め」って思った Posted at 10:49 PM
  • RT @4989onk_m: ジーニーの禁止事項で「死人を生き返らせることは出来ない」の理由が「気持ち悪いから!」と倫理の問題でもなく気分の問題なの最高に人外で好き Posted at 10:48 PM
  • RT @momoko_kanade: 宣伝まみれでタイムライン埋めてしまうのも…と思い 画像にまとめてみました? 6/19発売の Album「Rush*memorial」? リリースイベントは 6/23 東京(がっつり2時間ほど!お歌を届けます??) 7/6 大阪(ミニラ… Posted at 10:44 PM
  • Tジョイのガルパン最速上映8割埋まっててやべぇ… Posted at 10:44 PM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 10:17 PM
  • RT @kitarasuguill: おい!!!!!! ANNA SUIが上等なセボンスター出したぞ!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/DgXsgmldqM Posted at 09:31 PM
  • RT @neko_mami_re: 手数料加えるのもアウトなのかが皆一番気になってるのではと思うけど、今のところこれが一番しっくり来る。 正規の手数料上乗せしても儲けは出ない→「業として」が成立しない→処罰の対象になる可能性は低い、と。 チケット不正転売禁止法Q&A(前田恒彦 Posted at 08:20 PM
  • RT @okayama1002: あつまれどうぶつの森 しずえに最初からいてほしいし無人島の名前はDASH島にしたい https://t.co/SexP6g5pMj Posted at 08:16 PM
  • RT @livedoornews: 【お疲れさまでした】『あつまれ どうぶつの森』、リセットさん失業と発表 https://t.co/zgvxxgPTet 開発チームによると、本作では新たに自動セーブ機能を実装するという。「彼はクビになりました」と明かした。 https://… Posted at 08:15 PM
  • RT @jump_henshubu: 【銀魂】配信遅延のおしらせ 6月17日に銀魂アプリにて予定をしておりました最終話の配信について、 配信予定日が「6月20日」に変更になりました。 楽しみに待っていただいている読者の皆様に 心からお詫び申し上げます。 ↓↓空知先生からのコ… Posted at 07:04 PM
  • RT @nijimen: 「あれ?謝罪文じゃなくなってる」 『銀魂』本当に本当で本当の「最終訓」配信延期決定!最後まで期待を裏切らない空知英秋先生のコメントが公開。最終話配信は20日に変更 https://t.co/yJxKbidVeM https://t.co/N5MylG Posted at 07:03 PM
  • RT @chou_nosuke: 妻はよく『私は家でゲームやアニメ三昧の専業主婦でやんす』と自虐的に言うんだけど、僕が会社に行ってる間は家事と育児を一人で担い家庭を守り、子供たちからも「ママ大好き」と愛されてるんだから、それは専業主婦として働いてるのと同義で『共働き』だと思うん… Posted at 07:02 PM
  • RT @littlemunakata: アニメ「K」宗像のポテトチップスの件で初めてみたけど面白い。宗像礼司かっこよすぎる。「宗像、抜刀!」って言いたくなる。 #アニメ #K #宗像礼司 #宗像市 #福津市 Posted at 07:02 PM
  • RT @fbyezw35: 生ニンニクを過剰摂取し腹を壊す。 ↓ 液状のウンコというかただの茶色い液体が一晩中ケツから吹き出る。 ↓ ニンニクの殺菌作用と下痢で腸内細菌がほぼ死滅する。 ↓ ジョアをがぶ飲みして善玉菌、乳酸菌のみを体内に取り込む という体内ノアの箱船伝説をここ… Posted at 07:02 PM
  • 「Always好きだよ」とかいうリア充爆発しろソング Posted at 06:55 PM
  • RT @fafnerproject: 【15thイベントLV詳細発表?】 7/13(土)開催「#蒼穹のファフナー シリーズ 15周年記念イベント?in 尾道?」のライブ・ビューイング詳細発表! チケットプレオーダー(先行抽選)受付は明日〈6/15(土)12:00〉より! 会場… Posted at 06:47 PM
  • RT @angela_KATSU: in 竜宮島から生中継!!! クロッシングしよーぜ! (???) #fafner https://t.co/T6yKrTKUNo Posted at 06:42 PM
  • 蒼穹のファフナー」シリーズ 15周年記念イベント〜in 尾道ライブ・ビューイング https://t.co/Vh8p0oCCeB @@Live_Viewing_jpから 中洲じゃん、マジか Posted at 06:42 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • ぶっちゃけ箸の持ち方なんぞ、自分で「やばい」と思ったら自分で矯正するぞ?(ソースは儂) Posted at 04:04 PM
  • RT @toropuzzle: \登場キャラクターを紹介??/ 『トロとパズル』には、トロと友達の「クロ」がふらっとやってきます? クロはさすらいのノラ猫で、お酒?とゲーム?をこよなく愛するノー天気なオヤジネコ。どこで会えるのか楽しみですね? #トロパズル #どこでもいっしょ Posted at 03:45 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:17 PM
  • この時間のFBSのニュース、FACEがCMやってるんだけどさ、コロッケさんのモノマネ凝縮したCMとか昼飯時に流すもんじゃねぇwww Posted at 11:44 AM
  • カンペ丸読みはDJポリスと言えないんでは? Posted at 11:42 AM
  • RT @SaikiMako: 絶対に忘れてはいけないこと。 『いつ命がけになるかわからない妊娠出産には、身近な人であっても圧力をかけるのは許されません。「これほど個人的な問題は家族にも言うまい」と思っていましたが、あの発言が許される社会なら声を上げるしかない、と決意しました』… Posted at 11:23 AM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • 珍しく酔っぱらいテンションである ストロングゼロのマンゴーうまかった Posted at 01:58 AM
  • まりーさんわかっててもけいそ… Posted at 01:56 AM
  • RT @SHARP_JP: シャイニー☆ Posted at 01:55 AM
  • RT @stylish_gorilla: 極端な例えやし、 まともな人の方が多いけど それでもたまに出くわす変な人のお話です。 https://t.co/DPqItJJt9j Posted at 01:54 AM
  • RT @Kamohai_: 精神疲労のサイン(経験談) ・お風呂、歯磨きなど清潔を保つ行為がどうでもよくなる ・寝る=逃げると考えがち ・絶対無理な計画立てがち ・ご飯の味がしなくなる(美味しいと言う気持ちがわかない) ・体を動かす(運動だけではなく生活)のが億劫になる ・集… Posted at 01:53 AM
  • 鈴木監督はatsukoさんの脚が綺麗なのよくわかってらっしゃる しかもKATSUさんの方な、ちゃんとGretschのギター(紫色のほう)再現してたりとか、尊さんにKATSUモデルのもたせたりとかほんとに好き Posted at 01:47 AM
  • いつか平井久司絵でangelaのジャケット描いてほしいって密かな夢があるんですよ! Kは鈴木信吾監督描いてくださって叶ったけどさ!(しかも2回も) Posted at 01:39 AM
  • X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付) エピックソニー https://t.co/Tgg3C1HVQi @amazonJPから ちなみに限定版は 西 川 貴 教 が 西 川 貴 教 を 押 し 倒 し て る (二次元) Posted at 01:34 AM
  • X42S-REVOLUTION エピックソニー https://t.co/K6aqqi6oyv @amazonJPから 実在のアーティストでガンダム世界に介入した前例としてはT.M.Revolution西川ちゃんが居ましてね? (なお、戦国BASARAの世界にも介入した模様) Posted at 01:33 AM
  • てかジャケット寿司ってるー! ポプテピピックかな? Posted at 01:30 AM
  • 「種はないかー(´・ω・`)」と思ってたら、ちっひーの「嵐の中で輝いて」カバーのコラボ相手が田ノ岡三郎さんじゃん!!! 遠くまで!!! カウントダウン大サーカス!!! Posted at 01:28 AM
  • RT @hiloko_m: 森口博子GUNDAM SONG COVERS」8月7日にリリース決定! NHK「発表!全ガンダム大投票」のベスト10を豪華アーティストの方々と一緒にカバー&セルフカバーさせて頂きます。 LPサイズジャケットの<数量限定生産盤>は以下のページから… Posted at 01:26 AM
  • https://twitter.com/mamegusare