Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年06月13日のつぶやき

  • RT @5kai79: そのうち、白くてたぬき型をしたカプセルに入って、コールドスリープしたら、意識がVRどう森世界に飛ばされて、たぬきちに「転移代と生命維持装置代とスマホ代とお家代……しめて9800000000ベルだなも」と言われて借金返済まで現実世界へ帰れなくなるゲームも絶… Posted at 10:31 PM
  • RT @oricon: KANA-BOON、企画ライブ中止を発表 メンバー飯田祐馬と連絡取れず https://t.co/NXCGFMLY0h #KANABOON @_kanaboon Posted at 10:31 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • RT @shigatake: アアアアアアーーー??? - 『あつまれ どうぶつの森』にはしずえも登場する - IGN Japan https://t.co/1cjYDuHG6z Posted at 09:41 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 PM
  • RT @kuma_neko_: 実際、たぬきちは凄いですよ。スマホぶつ森でそれまでしずえがゲーム内容を解説してたのに、課金要素の段になった途端にたぬきちが解説してましたから。 反応は概ね「たぬきこの野郎」ばかりで、ブランドイメージを護るためのダメージコントロールが半端ではない… Posted at 07:51 PM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 04:17 PM
  • あーやよいかわいい(キラメキラリ Posted at 03:35 PM
  • RT @musicapiccolino: #あさイチ #なつぞら うけ 大:僕らにとって山ちゃんはね 近:はい 大:せーの 近&大:おっはー! 華:何ですかソレ、二人 コチョコチョ喋ってんなぁと思ったら 大:山ちゃんと言えばこの時間はこうなんです 近:朝だからやりたくなっちゃっ… Posted at 03:34 PM
  • あと巨人中学校の作画の人もおんなじ専門の後輩さんですよ? よく福岡でやろうと思ったな?(ギリギリ Posted at 03:33 PM
  • お前よくそれを福岡でやろうと思ったな?と思ったのは進撃の巨人パロ 福岡な、諫山創先生の出身校あるんやぞ? Posted at 03:32 PM
  • 近大福岡キャンパスの広告は虫z…イライラさせるのに定評あるけど、ピンク背景でにわか面メイクという過去最高にイライラさせる広告登場してた Posted at 03:31 PM
  • RT @matsuzakichikai: あぁ 今日の葬儀はピアノ生演奏付きかぁ。あれキリスト教の音楽とかぶっ込んでくるんだよなぁ… 「すみません、仏式なんでアヴェ・マリアとかは無しで…」 「ああ。大丈夫ですよ。今回は遺族様の希望で矢沢永吉ですから。それは大丈夫ですか?」 「… Posted at 03:27 PM
  • RT @matsuzakichikai: お墓に蜂が発生? ↓ お墓の持ち主不明 ↓ 住職が駆除してね ↓ 住職「嫌だなぁ」SNS発信 ↓ フォロワーさん「それニホンミツバチじゃね?」 ↓ 養蜂家登場「蜂ごと移します。私に任せなさい。」←イマココ https://t.co/1o Posted at 03:26 PM
  • RT @matsuzakichikai: 開けてびっくり。想像以上の大きさ。真っ白で綺麗。 そして納骨室が蜂蜜だらけw? 蜂が落ち着いたら女王様を探します^_^ https://t.co/iUcMCi8Jse Posted at 03:26 PM
  • RT @eatsweetBEEF: あつまれどうぶつの森… 略して…? https://t.co/Txhp9InxG7 Posted at 03:15 PM
  • RT @hukumimi_papa: 【求む】イベントセットリスト 1)2011. 2.20 夜が運ばれてくるまでに A Talk&Live in Shibuya at Shibuya duo 2)2012. 6. 9 angela FCイベント「KATSU Birthday… Posted at 12:19 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • RT @aiichitaro: お金がたまり始めると税金がくる。 払える余裕と貯蓄、貯金を勘違いしてないか、お国さん。 Posted at 11:41 AM
  • 違った、dエディターだったわ https://t.co/OGEo8W3b2l Posted at 11:37 AM
  • ちなみに当時のガラケーでポチポチしてた ドットエディターっていうオープンアプリauのめんどくさい仕様でもう外部出力も起動も難しくなっちゃった(´・ω・`)) Posted at 11:35 AM
  • マスターの画像はあるけど、諸権利mwcさんにあるからコレで← Posted at 11:32 AM
  • #これを知っていたら私の古参 https://t.co/vURqO0RzXB Posted at 11:31 AM
  • RT @kurokaichi: これに逃亡犯条例が適用されると、もし中共にとり都合の良くない頒布物があったとして摘発されると香港内の司法だけでは済まず中国本土へ送致される可能性が出てくる。日本と犯罪人の引渡し協定のない中国では、外国人も中国の法律で裁かれることになる。その案件が… Posted at 11:25 AM
  • RT @kurokaichi: 香港の逃亡犯条例、香港の同人誌即売会に参加する日本の海外同人サークルにとってもかなり重要な問題。香港で頒布する同人誌、今でも香港の同人誌即売会ではゼロ年代と比べて表現内容によるものや外国人が頒布する行為(特にお金をやり取りする行為)については厳し… Posted at 11:25 AM
  • RT @Druggist_X: お会計が高すぎると怒る患者。3割負担だし、薬局の計算は間違っていないのだけど…。 多くの患者は薬そのものの値段はあまり意識に無いようで、支払ったお金全部が薬局の利益になると思ってる。薬局だって薬を仕入れるのにお金かかってるのに。ちなみに貴女の今日… Posted at 11:21 AM
  • ちょっとせっちゃん意味がわからない>RT Posted at 11:20 AM
  • RT @dengekionline: 『ガンダム』シリーズ×JRAコラボが始動。『00』刹那役の宮野真守さんがナレーションを務める映像解禁 https://t.co/6VeNNnL8Yu #ガンダム https://t.co/QWqnmOPPyN Posted at 11:20 AM
  • ネタとジョーク分からないぐらい狂った信者怖い(´・ω・`)>RT Posted at 11:20 AM
  • RT @yontengoP: 1万リツイートを越えたのでそろそろ 「任天堂にこの内容を確認したんですか?任天堂がそんなことするはずないです!あなたを名誉毀損で訴えます!理由はお分かりですね!!」みたいな 狂ったジョバーナみたいのが沸き出してきた(´・ω・)<黙ってスマブラやって… Posted at 11:19 AM
  • RT @yontengoP: 任天堂主催で 「我々はいかにしてあの会社とかあの会社とかあの会社から スマブラに権利を貸せと言って実現してきたか、その交渉術」 みたいなセミナーしてくれねえかな 「話せば分かる」戦法なのか「物理で殴る」なのか「カネに物を言わせる」なのか あるいは… Posted at 11:19 AM
  • 昨日ばっさり切った結果が、日比谷のときの松浦社長ばりのショートなんだけど、メンテめんどくさいBBAが明日から寝癖直しチャレンジ頑張れるかこわないご期待☆ Posted at 11:17 AM
  • Kのときもだけど、朝一とか 無 理 で す Posted at 11:04 AM
  • 追びよチャレンジ諦めました! Posted at 11:04 AM
  • RT @ukun51_miiverse: スマブラ参戦映像でなんでリンクの危機にロトの勇者が現れたんだろうか色々悩んだけど、32年前に墓場で知り合ってたからか https://t.co/nnh1vUzCEy Posted at 11:02 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • あの、mwcさん、仕事はやい( ゚д゚) Posted at 01:08 AM
  • ★本日のトレーニング結果! セット数 : 1 set レベル : easy 部位 :全身 1日3分で健康なカラダに! 『3分フィットネス』 【無料ダウンロード】 https://t.co/yTQa2MVcVD Posted at 01:06 AM
  • RT @garupan: 【公開カウントダウン!】ガルパン最終章第2話、6月15日(土)の劇場上映スタートまであと4日!本日のカウントダウンイラストは、プロップデザインの小倉典子さん、仕上の西村省吾さん&原田幸子さん、特殊効果の古市裕一さんによるボコ大集合です! #garupa… Posted at 12:56 AM
  • RT @Aki_Okazawa: 香港で起きてる大規模デモの理由はここが分かりやすいかな https://t.co/JUQAVRuoMV >今回の改正案が成立すれば香港住人だけでなく、香港に住んだり渡航した外国人や中国人までもが、中国側からの要請があれば本土に引き渡されること… Posted at 12:54 AM
  • RT @SORANyaX9999999: 見たくないものを目の前で見てしまった https://t.co/JAmSOFuHXh Posted at 12:53 AM
  • RT @saneiboeki: 【新商品情報】『とっとこハム太郎』から、ハム太郎とハムちゃんずのぬいぐるみが新登場!てのひらサイズのかわいらしいハムちゃんず15匹が大集合です♪ハム太郎はMサイズも!8月上旬発売予定です。予約開始日等の詳細は続報をお待ち下さい。https://t Posted at 12:34 AM
  • RT @muro_sub: 友達の会社の玄関にツバメが巣を作って、玄関が泥だらけになってたらしいんだけど「でも落としたりしないで近所の建築屋に受け皿作ってもらうんだって」って言うからほーん優しい会社じゃんって思ったら社長がヤクルトのファンで「絶対に落とすな」と指示があったらしく… Posted at 12:32 AM
  • RT @akiman7: ほんと、時々春麗とかサンライズ系の僕が関わったアニメ作品のイラストを個人的に描いてくれと云うお仕事が数ヶ月に一個やってくるんですが それらは俺に権利は無いんで云われても描けないんですよ とにかく人類はそれを理解しろ Posted at 12:30 AM
  • RT @discordapp: NINTENDO FUCKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK KKKKK… Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare