Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年06月08日のつぶやき

  • Googleがおすすめしてきた記事なんだけど(48Gそれほど興味ないのに)、今までのアレソレは過去形だったり、合コンとか未成年飲酒疑惑とかアレだったり、現在の話でも本人か相手が高卒以上で社会人だったけど 現在で、高校生同士で、「… https://t.co/GuPZ9Y1ere Posted at 11:57 PM
  • 高校編入男子に一目惚れした“AKB48の救世主” 同級生との熱愛ツーショットを入手 #AKB48 #矢作萌夏 #スクープ速報 #週刊文春 https://t.co/OzbNkNWDgU ついに高校生同士の交際に手を出したか文春 Posted at 11:50 PM
  • だって、プラズマクラスターのキャラクター、アンパンマンやったから…(震え声) Posted at 11:41 PM
  • 一度だけはかた号の4列エコノミーシート使った事あるけど、 あ れ は 人 の 乗 る も の じ ゃ な い Posted at 11:38 PM
  • RT @tobakarasu: 家電屋で冷蔵庫見てて、展示品の扉開けたら一番居ては行けないやつが居て気が遠くなるくらい笑っちゃった https://t.co/vfyHY7Mfnq Posted at 11:37 PM
  • 言っとくけどな!!! 今のはかた号な!!! 「どうでしょう」してた頃より超快適だから!!! 地獄のエコノミーシートはとっくの昔に亡くなってるから!!! Posted at 11:34 PM
  • とりあえず遠征したことがない方は一度夜行バス遠征してみるといい、はかた号とか Posted at 11:32 PM
  • RT @george_10g: 下唇を噛むポムポムプリンのラテアート https://t.co/XQBlJuuWGU Posted at 11:29 PM
  • RT @slipper_fairy: コナンの世界はこんなふうになってるんだな。んふふって妄想して急いで作ったクソコラです。手抜きですいません #conan #工藤新一 https://t.co/wezoO7Ea9A Posted at 11:28 PM
  • RT @hagocl: 【発売情報】 オタ活にかかる出費を“推しの口座に振り込んでいる”という気持ちで管理していく通帳形状のお小遣い帳『推し彼通帳』が発売になります! 「使いすぎちゃったな…?」を「使ってよかった?」に変えて、オタクライフをエンジョイしましょう? https:/… Posted at 11:24 PM
  • 個人的に好きなかつさんの野菜嫌いネタは、ZEROだったかな、ツアーパンフの一枚「ケータリングの野菜に超絶嫌そうな顔するかつさん」です(オイ Posted at 11:20 PM
  • おおぅ…ほんとに人ってかわれるんですね…!(超失礼 配信楽しみにしてますわー Posted at 11:04 PM
  • RT @angela_sts: メッセージを送ってくださった皆様、ありがとうございました! 野菜を克服したKATSUさんは、野菜ケーキを『うまいね?』と言いながら食べていました♪♪改めて、お誕生日おめでとうございます??(スパキンSTAFF) #angela_sts http… Posted at 11:03 PM
  • 懐かしの∠ Posted at 11:03 PM
  • …っていうか、そんなん言ってたらRevoさんのご本家での雑記はどうなるんですかね…? 今の日本語表現の限界に挑むアレソレに比べればひっじょーうにまともと言えるけど Posted at 11:02 PM
  • RT @takemaru0: オタクは設定資料が大好き https://t.co/WasXHwe04P Posted at 10:59 PM
  • 私のネットでの文章のノリがこんなんなったのはきっとアニメディア電撃ゲームキューブのせい Posted at 10:59 PM
  • RT @6_wasshoi_6: アンコールの件で、2日目途中で抜けていく人多くてモヤったって感じのツイを見たけど、遠征勢にとっては予約してる便に乗り遅れるのは命取りだから泣く泣く抜けて行く人も多いのよ。私は間に合う便でセーフだったけど、空港の駅に着いた途端、泣きそうな顔でダッ… Posted at 10:56 PM
  • 彼氏と以下略画像に当時の奥さん反応してたのから一年もしないぐらいかに離婚されたもんなぁ…>RT Posted at 10:55 PM
  • RT @taikoyaP: 貴方は結婚とか離婚とかwww https://t.co/AtdtnpfpXr Posted at 10:54 PM
  • すまんな、ネットだとたまに儂だったり、豆腐さんだったり、改行でスペース入れて文章区切るBBAで>RT Posted at 10:53 PM
  • RT @ktgohan: 娘の代まで受け継いでいきたい「インターネットで句読点がおかしい人と一人称が特殊な人には近づいてはならない」 - Togetter https://t.co/MZDSiekzm7 ・全角スペースで区切る ・やたら改行が多い。 ・英数字の全角半角の区別… Posted at 10:48 PM
  • RT @zombielandsaga: ?HAPPY BIRTHDAY? 本日6月8日は #巽幸太郎 役の #宮野真守 さんの誕生日です! お誕生日おめでとうございます! #ゾンビランドサガ https://t.co/KiOpIKpf6H Posted at 10:43 PM
  • ≫ 今年も容赦ない野菜ケーキ ≪ Posted at 10:40 PM
  • RT @angela_sts: KATSUさん、お誕生日おめでとうございます?(スパキンSTAFF) #angela_sts https://t.co/mUr9JroNzB Posted at 10:38 PM
  • RT @angela_sts: こんばんきーん!! 今夜もスパキン始まりました〜♪♪(スパキンSTAFF) #angela_sts Posted at 10:34 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • RT @FMC_master: シモツキンおめでとう! ということでシモツキンからご報告がございましたが『霜月はるかのFrost Moon Cafe#』ですが、6月末で一旦定期更新はお休みになります。 お便りなどお送りください!#FMC_sharp Posted at 08:52 PM
  • 超シングルタスクと言いつつも自分の制作も企画も他への参加もバリバリやる人だからしもつきんすげぇなーって思うよ Posted at 07:35 PM
  • ちなみに年齢については、 ・「ユラグソラ」製作(初プレス) ・SHの「Lost」始め、他サークルゲスト参加 ・大学のサークルの卒業公演準備 ・ 卒 論 これ全部並行してやってたってエピソードがあるところから察して? 言ってしまえば「公表してないけど察せれる」っていう Posted at 07:29 PM
  • かつさんの時もだったけどさ、しもつきん結婚発表で「霜月はるかの年齢は?旦那は?」とか言ってるブログが案の定いて、にうるせーばか!とキレたい今日このごろ Posted at 07:27 PM
  • しもつきんといえば、魔法使いサラバントだけど、「ランプの魔神子さんはオリジナルはあらまりさんですよー」って言ってたと思うんだけど、ソースが思い出せん(´・ω・`) Posted at 07:20 PM
  • RT @maimai0409: 妊娠したら国民年金の免除を申請!2019年からの新制度 https://t.co/jo6HYEaI6J こういう制度も出来たんだなーと。 ほとんどの人が知らないだろうし、言わなきゃ誰も使わんだろ感はプンプンするけど。 Posted at 07:05 PM
  • RT @Disgaea_App: 召喚されてしまったロザリンドさんは、何やらご立腹ッス! 怖いッス! どうしたら怒りを収めてくれるッスか!? #ディスガイアRPG https://t.co/xnBlzzS7Eb Posted at 06:50 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 06:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • RT @hiyamason: 我ながらもうちょっと明るくおめでたい歌はないのかと思いましたがティエリーフ作品にそんなものがあるはずなかった。完。 https://t.co/TIGTAyr9r2 Posted at 03:25 PM
  • RT @tieleaf: 霜月はるかからお知らせがありましたが、tieLeafは今まで通りマイペースに活動してまいります。せっかくなので先日youtubeにアップした造語バージョンの月追いの都市を聞いてください。 月追いの都市〜Elthia Lag Ecliss〜 https Posted at 03:25 PM
  • RT @Barako_Fu: 2019年羽生結弦 オタクの夢かなえたろか(ツイッターのネタではない現実)スペシャル ・雪肌精羽生 ・黒赤衣装羽生 ・残酷な天使の羽生 Posted at 03:24 PM
  • RT @anidachiTFM: 【? #あにだち ニュース?】 来週はゲストに…アニメ『#進撃の巨人』の楽曲でお馴染み Linked Horizonの #Revo さんをお迎えします? #あだっちー とどんな放送になるのか?? #Revo さんへの質問お待ちしています? h… Posted at 03:23 PM
  • RT @tomitaakihiro: 柴さんがすばらしい、とつぶやいてたこのnote。本当に素晴らしかった↓ もうミスチルファンをやめようと決めた日|けけで|note(ノート) https://t.co/CUpMNo2pM5 Posted at 03:23 PM
  • RT @56gomuGM: イベントに参加できない地方民の悲鳴 https://t.co/A5AgCw08V2 Posted at 03:19 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 02:17 PM
  • なお絶賛気管荒れてゲッホゲホ言ってる/(^o^)\ Posted at 12:35 PM
  • KATSUさんといい、しもつきんといい、最近おめでたいお話多すぎる、心は幸せだーヽ(*´▽`*)ノ Posted at 12:34 PM
  • @shimotsuki_h おめでとうございます! Posted at 12:30 PM
  • わー!しもつきんもついにご結婚&ママンになるのかー! おめでとうございますー!!!>RT Posted at 12:29 PM
  • RT @shimotsuki_h: そして活動のお知らせと共に、いつも活動を応援して下さる皆様に、大切なご報告です。 ⇒ https://t.co/9xeXEoHGsh Posted at 12:28 PM
  • 先月のふぁぼ件数がおかしい https://t.co/Zd2jGu4yW9 Posted at 12:27 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • RT @misogi03: @m1kad0_sdr リプ貰った瞬間笑ったからやってみたんだけど めっちゃいいかんじになったよwwwwwww https://t.co/PQJBNmzmXq Posted at 12:13 PM
  • RT @misogi03: これは真壁一騎が人間を辞めた記者会見放送で起こった事件 https://t.co/dA59gCYEPd Posted at 12:13 PM
  • RT @sha_oh: おれたちの課金であの世界にまた脅威が訪れることはそんなに心傷まないんですが、おれたちの課金で美羽ちゃんが1歳で最前線に出ることになったり、4歳で世界の命運を背負わされた上で力が足りないと言われたり、7歳で最前線のパイロットになったりしてることについては大… Posted at 12:03 PM
  • RT @shaper114: あー。今気づいたけど、真矢のSDPの本質は「敵味方の完全な区別」かー……究極的に誤射がありえない視界で、決断的に射撃すること。その一射は射抜くべくして射抜くのだから、たとえ味方に当たったとしてもそれは真矢の決断による、という。鬼か冲方丁 Posted at 12:03 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • とりあえず、Revoさんの字ヘタはGoogle先生で画像検索すればいいと思うよ Posted at 09:11 AM
  • まー、今年のごめTそれだろうなとwww Posted at 09:10 AM
  • ※Revoさんは字ヘタで有名 杏子さんのお言葉借りていうと「小学校高学年の子が頑張って書いたような字」 Posted at 09:09 AM
  • 失礼な話なんだけど れぼちゃん、しゅうじ、がんばったね Posted at 09:07 AM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 08:17 AM
  • どうしてこ(略)番外編「FWに嘆いてたら南治パパからリプライ飛んできた件」 - 豆腐さんの雑記帳 / https://t.co/VFgxwp6fg0 Posted at 02:12 AM
  • RT @manouo: @araichuu こっちの方が良いですよね。 https://t.co/RsmrX7DLD8 Posted at 01:01 AM
  • RT @himawari_owo: 小さい頃、台湾のテレビ番組でファフナーのアニメを見たことがある。台湾での訳名は「蒼穹之戰神」って言うんだ。その時一番印象的なのはオープニングテーマだった。 私とこの作品の出会いとも言える。 蒼穹のファフナーを生み出したり、製作したりするスタッ… Posted at 12:56 AM
  • RT @major_yoshio: 学園生活戦闘シミュレーション。 仲間が風邪で死んだりする。 2周目から本番だが謎は深まるばかり。 来年で発売から20年。 #好きなPSソフトを雑に紹介する https://t.co/lSeKzEXIjh Posted at 12:20 AM
  • RT @shuu_0820: #好きなPSソフトを雑に紹介する 編…続編…RED ASH…ウッ…頭痛がッ… https://t.co/Kh6lTvi1vM Posted at 12:16 AM
  • RT @ginjoshimai: 音ゲー #好きなPSソフトを雑に紹介する https://t.co/xaX87GnYZ9 Posted at 12:16 AM
  • RT @Alsielmk: #好きなPSソフトを雑に紹介する MOON もう、勇者しない。 UNDERTALEが好きな方に、今度こそ前情報なしでやって欲しい作品 ちなみにプレミア価格 https://t.co/DtdNZ9DzVz Posted at 12:14 AM
  • RT @44HwDY3viWjOjWy: くっついたマッマとパッパがボスだったとは… #好きなPSソフトを雑に紹介する https://t.co/lOzEZavJQK Posted at 12:12 AM
  • RT @TOWER_Online: 【再入荷】 ジャニーズJr.の一員として活躍し、その後シンガーに転身した森雄介 作詞作曲編曲をSound HorizonのRevoが担当し、2006年に発売されたシングル『…for rest』 しばらく在庫切れでしたが再入荷しました。 #森… Posted at 12:08 AM
  • RT @fafnerproject: 【#蒼穹のファフナー THE BEYOND】 第一話、第二話、第三話 劇場にて先行上映中? シネマサンシャイン池袋の壁面広告は6/12(水)頃までの掲出となります! 気になる覗き穴、中にはスタッフが着色したマークザイン&ニヒトが???… Posted at 12:07 AM
  • https://twitter.com/mamegusare