Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年06月07日のつぶやき

  • @stellSTAR17 おかえりなさーい\(゚ ω゚ *)/ Posted at 10:49 PM
  • RT @kissshot51: お前!僕のハーマイオニーと何イチャイチャしてるんだ!! #美女と野獣 https://t.co/rAhF9Hy202 Posted at 10:43 PM
  • RT @m_patalliro_628: 大量のタマネギ部隊入隊者が!!! 魔夜先生公認です! 入場特典のタマネギ帽子を被って撮影です。 新規入隊者の任務は映画の宣伝! 殿下からの「拡散しろ!」のお言葉もいただきました!!よろしくお願いします!! #劇場版パタリロ #舞台パタリ… Posted at 10:43 PM
  • @lemuremember そうなんですねー! Posted at 10:36 PM
  • 片霧のみん様が上げてたPSの恋愛アドベンチャーゲームな、SIMPLEシリーズだから他のアーカイブスより安いよー 割と評価よろしい方だったはず(同人の移植らしいけど Posted at 10:26 PM
  • RT @kumamototaxi: #好きなPSソフトを雑に紹介する 飲み友達の会社が作りました。 ガンパレード・マーチっていうんですけどね。 Posted at 10:02 PM
  • RT @CLOSEDUNDGROUND: 【参加作品紹介】#片霧烈火 @katakiri_rekka 私が喋るゲーム #好きなPSソフトを雑に紹介する https://t.co/YWRqdnkUmk Posted at 09:58 PM
  • RT @celena_neko: ToshIが残酷な天使のテーゼを歌う ↑????? 羽生結弦残酷な天使のテーゼを滑る ↑????? ToshIが歌う残酷な天使のテーゼ羽生結弦が滑ってる ↑???????????? Posted at 09:57 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 PM
  • RT @turboFC: 「GUNDAM 40th FES."LIVE-BEYOND"」に西川貴教出演決定! ■日程:9/7(土) ■開場/開演:17:00/18:00 ■会場:幕張メッセイベントホール ■チケット:¥9,800(税込) 【ガンダムファンクラブ先行】 受付期間:… Posted at 06:59 PM
  • RT @Disgaea_App: @hekaton100 今回も、へかとん先生の描く4コマ連載を投稿していくッスよ! 大忙しの魔界で新米プリニーにハプニングが...っス! #ディスガイアRPG https://t.co/BcvbM4AOAF Posted at 06:58 PM
  • RT @L_Horizon_info: Web Shopより、2019年Revo生誕記念グッズ受注販売決定のお知らせです。今年は「ごめんねTシャツ」「ショルダーバッグ」「サーモボトル」の全3アイテムを、期間限定完全受注生産にて販売いたします!詳しくはコチラ→https://t. Posted at 06:46 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 04:17 PM
  • やしろあずきより奥さんかやしろあずきBBAのほうがサインほしい>RT Posted at 02:20 PM
  • RT @poke_times: #ポケモンミニカラーコーン フォロー&RTキャンペーン やしろあずきさん(@yashi09)とのコラボ漫画の大好評を記念して、#ポケモン情報局 オリジナルのミニカラーコーンを抽選で50名様にプレゼント! そのうち10個にはやしろさんのサイン入… Posted at 02:19 PM
  • https://t.co/5ZvOhgJLu0 カタログのURL貼っときますね カタログにも載ってるグスタフとかメカに乗ってるときのポーズ画面の細やかさや、瓶底メガネ姿のトロン様超可愛いんですよー! コブンたちまじでアホかわいい Posted at 02:17 PM
  • #好きなPSソフトを雑に紹介する 40体のアホの子をまとめる簡単なお仕事 「トロンにコブン Posted at 02:14 PM
  • RT @blue2hero: 『高機動幻想ガンパレード・マーチ』 教室から出るとき気を付けないと刺される。 #好きなPSソフトを雑に紹介する https://t.co/eYpGSq9iy4 Posted at 02:07 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • RT @toro_manager: みなさまの応援のおかげで、フォロワーさんが1万人を突破しました! いつもありがトロございます♪ これからも広報活動がんばりますので 「どこでもいっしょ」をどうぞよろしくお願いします。 #どこでもいっしょ #どこでもいっしょ20th htt… Posted at 11:50 AM
  • 日本版サウスパークの異名があるからなぁ…アニカビ>RT 制作形態がちょっと特殊だから、今合法に全話見れる方法無いんだよなー Posted at 11:38 AM
  • RT @Star_Metaphor: テレビ局が報道するニュース映像も全て正しいというわけではない。もしかしたら今あなた方が見ているニュース映像は、テレビ局の編集によって真実が隠されているかもしれない これもまた星のカービィというアニメが具体的に示している回がある 情報操作… Posted at 11:30 AM
  • RT @toropuzzle: トロとのコミュニケーション�A♪ トロから質問してもらおう! こちらからコトバを教える以外にも、トロから何か質問をしてもらうこともできます。 質問に答えることで、トロとコミュニケーションを取ってみましょう。 #トロパズル #どこでもいっしょ #クロ… Posted at 11:28 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • RT @g_u_p_BOT: みほ「むかしむかし、あるところに」 麻子「たくさんのほうれんそうがありました」 華「おひたしおひたし」 Posted at 09:06 AM
  • ≫ 止めをさしていました ≪ Posted at 09:05 AM
  • RT @overflags01: @chaoticwind 4年ぐらい前だったか ファフナーの脚本家の冲方さんは 「人気キャラを退場させる場合、 丁寧にわかりやすく、視聴者が納得できる演出をする必要がある」みたいなコメント(うろ覚え)と共に 劇中の重要人物に止めを刺していた記憶… Posted at 09:04 AM
  • RT @Simon_Sin: ×「男は革靴の苦痛を我慢してるので女もパンプスを履いて苦痛を味わえ」 ○「そうだそうだパンプスなんかやめろ!ついでに男も革靴辛いからスニーカーでもいいことにしろ!」 https://t.co/BhNuDkoqNY Posted at 09:04 AM
  • JRアホみたいに遅れおって Posted at 09:03 AM
  • RT @aknet_0106: せっかく進撃の巨人観てるのに テレビの前で邪魔したくせに めっちゃこいついい感じなっててムカつく https://t.co/9sHMru5VDY Posted at 08:54 AM
  • @kuriko0229 @_gelakko @yumiko_multipc 残念(´・ω・`) Posted at 08:54 AM
  • RT @gamespark: 【お詫び】先ほど当メディアで掲載した、ニンテンドースイッチ版『どうぶつの森』の発売日に関する記事の情報源はフェイクでした。訂正とともに関係者様・読者の皆様にお詫びいたします。以後、編集部のチェック体制を強化するとともに、このような偽の情報を記事化す… Posted at 08:49 AM
  • RT @INSIDEjp: 【お詫び】先ほど当メディアで掲載した、ニンテンドースイッチ版『どうぶつの森』の発売日に関する記事の情報源はフェイクでした。訂正とともに関係者様・読者の皆様にお詫びいたします。以後、編集部のチェック体制を強化するとともに、このような偽の情報を記事化する… Posted at 08:49 AM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare