Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年05月31日のつぶやき

  • RT @40izy: ファフナーにbeyondから入ったヲタク、無印を見たとき思ったのは、 えっ、総士、全然元気ないじゃん!?!?!!えっ、一騎くん、めっちゃ元気じゃん?!!?!えっ、そもそも、主人公って一騎くんなの!?!!総士じゃないの!?!!?!えっ、、、、えっ、、、、 だ… Posted at 11:30 PM
  • @stellSTAR17 ステさん、びっくりしました…! 私も去年やらかしたので言えたことではないんですが…すぐに病院に行けて、原因判ってよかった(それだけでも大きいですよ…!) お大事になさってください。 またぢぇら現場で会いましょう!!! Posted at 11:22 PM
  • @kaori_pappy730 そのあたりかなーと Posted at 10:54 PM
  • RT @manndamm: 日本語を勉強し始めたキッカケが漫画だったというポーランド人、良くある話かと思いきや、「日本人と好きな漫画の話をした際、単行本が年単位で先に出てる彼女の口から壮大なネタバレを聞いてしまい、好きな作品は絶対に日本語でリアタイしなきゃ駄目だと悟った」という… Posted at 09:57 PM
  • RT @teikuuhikouki: 『夜道の帰宅はタクシー使って』って警視庁が呼びかけてるのも地味にやばい。タクシーチケット配られるわけでもないのに?女性がタクシーに格安で乗れる社会でもないと無理でしょ Posted at 09:53 PM
  • RT @mochiunagi: 電車内で修学旅行生らしき学生が東京での観光プランを練っているんだが「見所が多いから場所を絞った方がいいと思う。原宿からあまり離れずにタピオカをなるべくたくさん飲もう」と言っていて死ぬほどバカだがお小遣いをあげたくなった。 Posted at 09:49 PM
  • angelaのことだから、さいたまとセトリ変えてきそうな気もするんですよねー… で、ざよんどの2曲と何故に…は変わらずで、ぐりらやるのかどうかって思ってる Posted at 09:47 PM
  • リリイベ、かつさん激推し仕様で行くか、令和TとI?atsukoタオルにするか迷ってる← Posted at 09:45 PM
  • RT @matturasan2: 昨日、知人の会社を手伝いに行ってたんですけど、そこの社長がデビルマンが好きだと言う話をしていたので「実写版デビルマン見ましたか?あ、見てない?アレは一見の価値ありですよ。」って言ったら、来週一緒に実写版デビルマンを見ることになりました。 たす… Posted at 09:25 PM
  • RT @mashiron1020: ニュースでやってた 引きこもりの定義 ・家からほとんど出ない ・趣味の用事の時だけ外出する ・コンビニなどには行く 在宅の人は普通にこうなりません? Posted at 09:19 PM
  • 桃鉄www Posted at 09:17 PM
  • RT @suta_meshi_taro: 日本人というのは概ね2種類に分けられる この画像を見て「日本的な光景だなぁ」「静岡!」「技術と自然」などを思う人種と 何故か「決算」という二文字が浮かぶ人種だ https://t.co/ObZSYyb3JT Posted at 09:17 PM
  • ChickenGuys発売日だったんかー 当時から好きで沼に落ちる前に覚えてた一曲なんですよね 養鶏場風セットの映像めっちゃ記憶に残ってる #野猿 Posted at 09:05 PM
  • PS Plusの値上げ、受けれるサービス踏まえると激安なんだけども、新価格ちょっと高く感じれるよなー(´・ω・`) 毎月数本フリープレイできるし、Plus会員期間中なら落としとけばフリープレイ仕放題なんだけどもー Posted at 08:42 PM
  • RT @dentsuma: 【告知】「#ガルパン」初の料理漫画「ガールズ&パンツァー 最終章 継続高校はらぺこ食事道」第1巻、6月10日発売!! [1巻Amazon]https://t.co/Z2kLkx53Oq 気になる店舗特典はコチラ!! #garupan #飯テロ… Posted at 08:38 PM
  • RT @fafnerproject: 【#蒼穹のファフナー THE BEYOED】のココが見所?? �C作品を彩る音楽たち ファフナーといえば音楽もその魅力のひとつ。 angelaが手掛けるOP,EDテーマや、斉藤恒芳×ワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団による劇中歌の数々… Posted at 08:37 PM
  • そこで剣司をつかうかwww>RT いや、第一世代では一番成長したし、人生変わった子だけどさ…… Posted at 08:35 PM
  • RT @fafnerproject: 【#蒼穹のファフナー THE BEYOND】のココが見所?? �Bキャラクターの成長に注目! パイロットからAlvisの大人達まで、外見・内面共に各キャラの成長や変化が多く見られます。 過去の姿に思いを馳せつつ、細かい部分までご注目下さい… Posted at 08:34 PM
  • (*´-`).。oO(例のアレ、今の所 意外と代筆来てないんですよね……) https://t.co/Iv8EoYKUc5 Posted at 08:31 PM
  • RT @fafnerproject: 【#蒼穹のファフナー THE BEYOND】のココが見所?? �@描かれるEXODUSのその先 前作「EXODUS」衝撃のラストから数年。 生まれ変わった"皆城総士"を中心に展開する、全く新しい物語。 シリーズファンは勿論、未見の方は、総… Posted at 08:28 PM
  • RT @hossymemo: Twitterで自分の好きなこと発信しまくるといいよ。 必ず仲間が集まってくるから。 褒められた時は素直に受け入れることから練習しよう。 ときどき変なアホが石投げてきますけど、遠慮なくブロックしてやればいい。 反撃が怖いなら、ミュートにして… Posted at 08:26 PM
  • PS Plus、前みたいにゲームアーカイブスほぼ落とし放題だったらなぁ…(・_・`) Posted at 08:26 PM
  • RT @dengekionline: “PS Plus”8月1日より1カ月&3カ月利用権が価格改定。12カ月利用権の価格は現行のまま据え置き https://t.co/EO0mQK9xiJ #PSPlus https://t.co/e5DIoLw3tI Posted at 08:23 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 PM
  • RT @junko_ok: アメブロを更新しました。 『【小3次男がコンセントに針金を突っ込み感電しました。お子さんのいる方、ぜひ読んでください!】』 ⇒ https://t.co/dUjUgjXSmp Posted at 08:06 PM
  • RT @higedriver: 最近はネット繋げば無限に曲が聴けるから難しくなったけど、若い人は一度好きになった曲は、ぜひ何百回って聴いてほしいなと思う。そうすることで、そのとき見ていた光景、匂い、感情、いろんなものがセットになって記憶の箱にしまわれる。あとはその曲を聴き返すだ… Posted at 08:02 PM
  • RT @sxxxx_xxxxr: 星野源さんの件 気になってradikoで聞いてみました。 自分なりにまとめてみたので 気になる方は見てみてください。 私は源さん素敵だなって思った。 記事を全く信用していない訳じゃないけど、こういう時は実際に発してくれた声を聞くべきだなって… Posted at 08:01 PM
  • 【定期】 [TwiPla] 「THE BEYOND」リリイベ大阪 寄せ書き企画 https://t.co/u1HvcUaQrV 6月2日のリリイベ大阪で、かつさんへの寄せ書き企画します。 代筆も受付ます。 #angela_gelacco Posted at 08:00 PM
  • RT @Disgaea_App: 【お客様へ】 『魔界戦記ディスガイアRPG』は、引き続きサーバ、アプリの改修作業を進めておりますが、サービス開始は2019年秋となる見込みです。 全力で作業に取り組み、進捗については順次ご報告させていただきます。 お客様にはサービス開始をお待た… Posted at 07:38 PM
  • RT @Disgaea_App: お久しぶりッス!広報担当のプリニー課長ッス! 今日から『魔界戦記ディスガイア』関連の情報をお届けするッス! まずは、へかとん先生(@hekaton100)が描く4コマ連載を再開するッス! 危ないところをフロンさんに助けられた新米プリニーの運命は… Posted at 07:38 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 06:17 PM
  • @kaori_pappy730 ちょっと考えますー(お財布と要相談でー Posted at 05:09 PM
  • みん様本当にやるのwww>RT Posted at 05:03 PM
  • RT @katakiri_rekka: 今日は #総回診ごっこ のロケハン&撮影隊打ち合わせ。あんな、熱に浮かされたような勢いだけのツイートから本格的に実現される流れになったのほんと笑えるし周りにはやさしい菩薩マンしかいねーなって思ってる Posted at 04:59 PM
  • RT @Shin_kurose: 「子供を産みたくても産めない人もいる」とか言い出せば、世の中には目が見えない人、耳が聞こえない人、足が不自由で歩けない人もいるわけで、「映画を見たい」「音楽を聴こう」「散歩に行こう」全て差別になってしまう。いい加減「誰も傷つかない社会」なんて無… Posted at 04:54 PM
  • RT @mamegusare: 【定期】 [TwiPla] 「THE BEYOND」リリイベ大阪 寄せ書き企画 https://t.co/u1HvcUaQrV 6月2日のリリイベ大阪で、かつさんへの寄せ書き企画します。 現在代筆も受付中。 詳しくはツイプラへ Posted at 04:53 PM
  • RT @kbkp153: 電車で男性が座った時に隣の女性が端に詰めてくれる時があるじゃないですか。あれって「まだスペース空いてるので広々と座ってください」って意味じゃなくて「脚当たるのも肩当たるのもまじで無理だし何か臭いからこれ以上こっち寄って来んな」って意味なんですよね。 Posted at 04:39 PM
  • @genao_0116 俺はここにいるぞ!!(晩ごはん&時間潰し) Posted at 04:31 PM
  • うっかりパセラの大阪の店舗がファフナーコラボやってるの思い出してしもた Posted at 04:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 04:17 PM
  • RT @chi1024_LiSA: 九州の味とともに トロッと キリッと 黒霧島 #九州の人にだけメロディーが聞こえる Posted at 04:11 PM
  • RT @shioaji_: 黄色いゾウさん どうして どうして黄色いの バナナをたくさん食べたら 黄色くなっちゃうの #九州の人にだけメロディーが聞こえる Posted at 04:11 PM
  • RT @erina_msd: ほんわかふんわかほんわかほい ほんわかふんわかほんわかほい ふっくらやーけたアツアツの〜 たこ焼き八ちゃんいかがです〜 #九州の人にだけメロディーが聞こえる Posted at 04:10 PM
  • RT @sunamori: 話題沸騰の大英博物館マンガ展ですが、竹宮惠子先生「地球へ……」の展示、横から見ると まんだらけ 200円!! 中野ブロードウェイから大英博物館へのシンデレラストーリー https://t.co/jnwvhr5gS2 Posted at 03:54 PM
  • RT @KOKAMIShoji: 3人扶養で、500万なわけないだろうといういくつかの突っ込みがあったのですが、もちろん、妻も働くという前提もあるのですが、政治家の感覚として、この前の大学無償化法案の条件「親子4人で年収が270万円以下なら、無償」という驚愕の金銭感覚をベースに… Posted at 03:53 PM
  • RT @KOKAMIShoji: 桜田前五輪相の発言の反応に「言い方が悪かったが、少子高齢化の為には必要」と男性の一部は反応してるけどこれは「男は早く結婚してほしい。できれば二十代で」とか「(3人扶養のために)男は年収500万は稼いで」てことと同じだ。中年独身男を許さない発言て… Posted at 03:53 PM
  • キャナルで洋子さん見てから行きたいけど、そうすると着換え持っていかなあかんというね… Posted at 03:52 PM
  • 明日は仕事というわけで、今日中に準備しないとなー Posted at 03:47 PM
  • RT @1010mmtn: 実家暮らしでバリバリ働いてたときは母が洗濯掃除してくれてゴミは捨てられてる生活なのに「超疲れた…」なんて言ってたの今思えば超恵まれてた。育児だけならまだラク。家事だけならラク。育児家事に仕事は死ぬほど大変。これら女はやって当たり前で子供は最低3人産め… Posted at 03:40 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】 [TwiPla] 「THE BEYOND」リリイベ大阪 寄せ書き企画 https://t.co/u1HvcUaQrV 6月2日のリリイベ大阪で、かつさんへの寄せ書き企画します。 現在代筆も受付中。 Posted at 10:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare