Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年05月30日のつぶやき

  • RT @sigsawa: 私が犯罪者になったら、皆さんは『ヤツは19時と21時に可能な限りNHKニュースを見ていました』って証言してください本当にお願いします。 Posted at 11:59 PM
  • @KeiMerorin 違うと思いますよー Posted at 11:48 PM
  • @KeiMerorin そもそもあの子のスペックがオーパーツ過ぎてですね… Posted at 11:35 PM
  • @KeiMerorin 岡山なのに何故かマグロ回というカオスですね… Posted at 11:31 PM
  • @kozenpochiko 15日にFCサイトで公演日と、チケットのスケジュールと、箱は出てますねー Posted at 11:01 PM
  • FAN Jの問題点は、16年のかつたんライブで行った方はわかってると思うけど、京都駅から遠いうえに周囲に何もない、そして 秋 の 京 都 で す よ Posted at 10:49 PM
  • FAN Jは多分オルスタだろうからなー 東京も立地が立地だけにぢぇらっ娘は気をつけたほうが良さそうかなーって(;´∀`) ※ただし新宿狂詩曲聖地巡礼マップ片手に行くと楽しそう Posted at 10:48 PM
  • RT @uk_MkSein: 無知だから恥を晒しちゃう!! FCライブ楽しみであると同時に 全部当たるのか気になってしまう ・福島C-moon(キャパ:300人) ・新宿HOLIDAY(キャパ:450人) ・京都FANJ(キャパ: スタンディング600人、着席時190人)… Posted at 10:46 PM
  • あつこちゃんの貴重なNYシーン(嘘は言ってない Posted at 10:40 PM
  • RT @dozinchi: ホムセンの野菜苗売り場にて。売り切れてなかったら苗1本買って帰ろうと思ったのですが。 https://t.co/4hJcVpPVRF Posted at 10:35 PM
  • 屍姫(全25話)配信中!#dアニメストア https://t.co/aIAITnhuRL アッー! 「屍姫」も6月末で終了になってるー! #angela_gelacco #angela_jpn Posted at 10:27 PM
  • ミス・モノクローム -The Animation- 3 第4話〜第6話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/0azcDx32q5 ちなみにあつこちゃん回は3期6話ですんで4649 Posted at 10:19 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • ミス・モノクローム -The Animation- 2(全4話)配信中!#dアニメストア https://t.co/M7sy2bkjWa 6月末で何故か2だけ配信終了だそうですよー アイドルなatsukoさん(´・ω・`) #angela_gelacco #angela_jpn Posted at 10:17 PM
  • RT @_Orihu_: 現地の家内から続報です。 https://t.co/0p1FGxJElo Posted at 10:12 PM
  • アクスタも手ぬぐいもタオルも欲しい人生だった Posted at 10:04 PM
  • RT @_broom_: 6年越しとかガチな調査じゃん・・・ >暴力的なゲームと、青年期のうつ的な傾向の間の結びつきは示されなかった。 暴力的なゲームで遊んだ子どもは「攻撃的」になるのか:英国の長期調査 @wired_jp https://t.co/gFpHoTyhom Posted at 09:57 PM
  • @KeiMerorin 実際Revoさんお茶目なところもあるんですよ… セルフパロディ音源配布したりファミコン風セルフアレンジ作ったりとか… あと、あの絵進撃のイベントか何かで「紅蓮の弓矢」歌ってるときに脚攣って「イッダァァァ… https://t.co/CCw3kFhYwF Posted at 09:34 PM
  • 見っ上ーげ れヴぉー Posted at 09:05 PM
  • RT @Hayasaka_P: 「その昔Fateはのう…エロゲーから始まったんじゃ……」 「まーたボケたじいちゃんがウソばっか言ってらー。あっち行ってFGOやろうぜー!」 「ほっほっほ」 このやりとりも、R-18PC版復刻で過去のものとなるのか Posted at 08:52 PM
  • ぢぇらっこさんのブログと、オリコンのサンホラ特集の「見えざる腕」PVと、Elysion組曲)がなかったら私はRevo沼に落ちてなかった??? Posted at 08:52 PM
  • 織田かおりちゃんといえば、サンホラでの首刈りお姉さん(物騒) Posted at 08:50 PM
  • 子供の頃に 見ていた夢を 今でも見るの メリーゴーランド #九州の人にだけメロディーが聞こえる Posted at 08:48 PM
  • RT @cyan_magenta: クラブセガ自由が丘の両替機で万札をひたすら100円玉に両替していたら「業務利用はご遠慮ください」と言われ「アイカツやるんです」と返して100円玉をアイカツ筐体に投入し続けていたら「先程は失礼しました」とジュースくれた思い出、5年前か Posted at 08:46 PM
  • RT @Super_Groupies: 「勝利のポーズ、決めっ!」 『サクラ大戦』×SuperGroupiesコラボアイテムが新発売! さくら、エリカ、ジェミニ自身や、それぞれの霊子甲冑をイメージした腕時計やバッグ、財布を身につけて絆を深めれば、隊長も乙女も共に強くなれるかもし… Posted at 08:44 PM
  • RT @l10098_8: 4/1入社式を超える試練が訪れる? https://t.co/jr1f0YNpqE Posted at 08:43 PM
  • 豆腐さんの腐は腐女子の腐なんですけどね┌(┌^o^)┐ Posted at 08:40 PM
  • あみゆちゃん見かけたときからやってみたかった ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅ!!!!!!!!!! https://t.co/83nNitBPHl Posted at 08:36 PM
  • オソロイネ♪〜ヽ(゚∀。)ノ(ノ゚∀。)ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(。∀゚ヽ)ヽ(。∀゚)ノ ワタシタ〜チ〜♪ Posted at 08:32 PM
  • RT @Bass_mokume: クズ男がよくいうセリフ 第3位 「妹みたいでほっとけない」 第2位 「お前に彼氏出来たらやだなー」 第1位 「君の方が綺麗だよ」…それは甘い男の囁き 夜空を見上げる恋人達 ありふれた風景 繰り返される恋模様 ほんの些細なこと そんな… Posted at 08:32 PM
  • @KeiMerorin ありがとうございまーす Posted at 08:19 PM
  • @KeiMerorin やめてwww 酔いで中止になっちゃうwww Posted at 08:16 PM
  • #雑に紹介してもらう この3人が引用RTで 私を雑に紹介してくれます!! @kaori_pappy730 @KeiMerorin @yumiko_multipc https://t.co/q7qd6Cuvfh お願いしまーす(・∀・) スルー大丈夫でーす(・∀・) Posted at 08:08 PM
  • @KeiMerorin ガチで吐血してしまう… Posted at 08:08 PM
  • 【定期】 [TwiPla] 「THE BEYOND」リリイベ大阪 寄せ書き企画 https://t.co/u1HvcUaQrV 6月2日のリリイベ大阪で、かつさんへの寄せ書き企画します。 代筆も受付ます。 #angela_gelacco Posted at 08:00 PM
  • シネマシティが「ガルパン」全シリーズ+新作10時間半のオールナイト上映 「血を吐きながら続けるハートフルなマラソン」 - ねとらぼ https://t.co/q54kYQn7WK ちょっとなにいってるかわからない Posted at 07:41 PM
  • テレビとゲーム機があるって事はきっと当日はDHMODHMOで溶かし込んだ液体を摂取していたに違いない Posted at 07:30 PM
  • RT @SuperMoriyasu: 犯人の部屋からテレビとゲーム機が出てきたそうです。ちなみにこれは私の予想ですが部屋には酸素も存在したのではないでしょうか?実はこの世界の犯罪者の多くが酸素を吸引していたらしいのです。 Posted at 07:29 PM
  • RT @yamadataro43: 川崎殺傷事件の報道。あえてゲームとテレビのみを切り出し、記事ではゲーム機をことさら強調し、あたかも犯罪と紐付けるような報道は認めるわけにはいきません。抗議します(テレビの世帯保有率は98%以上、ゲームも3割以上) 部屋にテレビとゲーム機 岩… Posted at 07:26 PM
  • RT @bozu_108: サンリオ信者あるある選手権 金賞 サン(パウロと)リオ(デジャネイロ)信者 つまりブラジル好きのこと 入選 ばつ丸じゃねーし! バッドばつ丸だし!!! マイメロにメロメロ キキとララのサイズは月と同じだよー Twitterのトプ画はシナモン… Posted at 07:23 PM
  • RT @clie_seisaku: LIVEミュージカル演劇『チャージマン研!チャージマン研:古谷大和、安達勇人、���ア俊吾、中村誠治郎 キャロン:星元裕月 バリカン:阿部快征 ジュラル星人:浜ロン 魔王:村上幸平他 演出:キムラ真 脚本:伊勢直弘 音楽:手島いさむ 20… Posted at 07:22 PM
  • RT @maaysk1220: 私もヲタクだし若手俳優応援してた時代があったけど、推しがカノバレしても辛かったけど本人に攻撃的なリプもせんかったしそれでも好きって感じだったんだけどそれが当たり前だと思ってた? Posted at 07:20 PM
  • RT @aya_uchida: ラブライブ!9周年の発表がされましたね! 伝えたい事も、言いたい事も、私個人の想いも、溢れるほどに沢山あります。 でも今は、喜んでくれる人がいる事、とても嬉しいです…! μ’sという存在を一緒に大切に思ってくれている気持ち、胸に響いています。… Posted at 07:20 PM
  • 弊社のロッカー大丈夫なんやろか 穴場扱いされないといいけどもー Posted at 07:19 PM
  • わー、ガチで地下鉄のロッカー封鎖やんけー! https://t.co/EKOwiMyZLy Posted at 07:18 PM
  • RT @takashi_w500: 【ミリ6th福岡1日目現地参加予定の方向け】6/29はG20大阪サミットの影響で博多駅は新幹線駅、地下鉄駅、在来線駅の全てでコインロッカーが使えません。宿泊地で預けられるなどして会場へお越しいただくことを推奨します。福岡だから関係無いと思って… Posted at 07:13 PM
  • RT @stakme: 勘違いしてはいけないのは、これは科学者がヤケクソになりアラビックヤマトに造血幹細胞をブチ込んだのではなく、適切な科学的知見に基づいて「成分的にみてコンビニの糊でもいけるのでは?」と予測したうえでやってるということです。低予算と山勘で研究はできないんですよ… Posted at 07:02 PM
  • RT @stakme: 「実際、コンビニの液体のりでも培養できる」お前がナンバーワンだ https://t.co/A4f3A0fgoE Posted at 07:02 PM
  • テレビとゲーム機(※ブルーレイレコーダー要員のps4とトルネフ?)でもそれ言えんの???>RT Posted at 07:01 PM
  • RT @a3037245_nogi46: 岩崎隆一容疑者の件で速報が出たんだけど・・テレビとゲーム機があるぐらいでわざわざ速報出してまで報道することじゃないだろ。 https://t.co/gRcHiIlPcF Posted at 07:00 PM
  • RT @nijimen: μ'sがついに復活!! 2020年1月にSSAにて「ラブライブ!フェス」開催決定!TVアニメ&劇場版のBDBOX発売や『グラブル』コラボイラストなど新情報続々 https://t.co/Vb1OrhtQ0e https://t.co/kEybwaZD Posted at 06:41 PM
  • RT @oricon: 『ラブライブ!μ’s、3年9ヶ月ぶり復活へ 来年1月のフェスでAqoursらと共演(写真 全11枚) https://t.co/wgfGdTBAA4 #μs #Aqours #ラブライブ #声優 #アニメ #虹ヶ咲学園 @LoveLive_staff Posted at 06:41 PM
  • RT @mamegusare: 【定期】 [TwiPla] 「THE BEYOND」リリイベ大阪 寄せ書き企画 https://t.co/u1HvcUaQrV 6月2日のリリイベ大阪で、かつさんへの寄せ書き企画します。 現在代筆も受付中。 詳しくはツイプラへ Posted at 06:38 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 06:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • 【定期】 [TwiPla] 「THE BEYOND」リリイベ大阪 寄せ書き企画 https://t.co/u1HvcUaQrV 6月2日のリリイベ大阪で、かつさんへの寄せ書き企画します。 現在代筆も受付中。 詳しくはツイプラへ Posted at 02:17 PM
  • RT @gooday_premium: 分かりました!子供3人産みますから、1人の給料で暮らせるよう最低賃金上げてください。産前後に預けられる保育園の確保もお願いします。不妊治療は保険適応にしてください。出産費は無料にしてください。オムツとミルクのクーポンください。え?望んで産… Posted at 02:05 PM
  • これ絶対病院とか銀行で「マナーモードしてねぇクズ誰だよ」ってなるぞ というか誰だよって見渡したからな Posted at 02:03 PM
  • ミヤネ屋、SEにラインの通知音まんま使うの馬鹿なの??? Posted at 02:02 PM
  • RT @Fuzz_Fact_mhw: @pinball_love 愛煙家ですけど番号で言わないほうが悪い。この画像で何番が好き?って質問に「国見比呂」って答えられても大多数の人は分からない。そういうレベル。 https://t.co/yc1STkqi4T Posted at 02:00 PM
  • おとんがメビウス吸ってたけど、これ見てもどれがどれなんだかわかんねぇわ https://t.co/UO5NamDya7 Posted at 01:59 PM
  • RT @mamegusare: 【定期】 [TwiPla] 「THE BEYOND」リリイベ大阪 寄せ書き企画 https://t.co/u1HvcUaQrV 6月2日のリリイベ大阪で、かつさんへの寄せ書き企画します。 現在代筆も受付中。 詳しくはツイプラへ Posted at 01:59 PM
  • バカめ!タバコ吸わない勢にはパケ見てもどれがどれかわかんねぇわ!!! Posted at 01:57 PM
  • RT @pinball_love: https://t.co/yXBgIgafwl なんでこの話、私が悪いみたいになってるの。 いろんな奴に引用RTされて「おかしい」みたいなこと言われてるし だって考えてみ? 商品名言う ↓ 店員が分からない ↓ 「番号で言ってください」と言… Posted at 01:57 PM
  • RT @NumaHaru333: うつ病で、お風呂に入れなくなる事は、世間的にはほとんど知られていないですよね。 まあ、精神科に関係なさそうにも思えるし、恥ずかしいので、医師に相談しない患者さんも、多かったのだと思います。 9〜8年前だったか、私の医師が「やっと精神科の教科… Posted at 01:56 PM
  • RT @angela_atsuko: 今週末は大阪でリリイベ!『THE BEYOND』歌うよ! フリーライブ&サイン会、遊びにきてね。 日焼け対策&水分補給、よろしくうう???? https://t.co/XgmfgM2et6 Posted at 01:52 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • RT @takahyy: オフ会でよくあること「あの、幹事の本名わからないんですけど、10人くらいの団体で飲み放題コースの予約なんですが……」 Posted at 11:14 AM
  • RT @toshio2411: たった今電話で 「先日の川崎の事件を今後防ぐため、行政を動かすための啓発ポスター等の製作費の協賛金のお願いを・・・」 なんて言われたので、 「直接行政と交渉してください。」 って電話切ったけど多分詐欺なので皆様お気をつけ下さい。 Posted at 11:13 AM
  • RT @gishigaku: 2005年に「インスパイア」という下手な言い訳がでてきてから、この辺の言葉の混乱が始まったとうな(引用先Wikipediaにて失礼) https://t.co/MdUjVAEtc4 https://t.co/opuNj1Tj6Q Posted at 11:12 AM
  • RT @gishigaku: オマージュとかパロディとかいうべきところで「パクリ」という言葉を使ってしまう昨今の風潮、困ったもの https://t.co/DcDj7ZfGh6 Posted at 11:12 AM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】 [TwiPla] 「THE BEYOND」リリイベ大阪 寄せ書き企画 https://t.co/u1HvcUaQrV 6月2日のリリイベ大阪で、かつさんへの寄せ書き企画します。 現在代筆も受付中。 Posted at 10:00 AM
  • とか言いつつ、聞いてるのはAshとChaserなんだけどもー Posted at 09:12 AM
  • もともとかつさん、骨格はめっちゃ細いんや…(羨ま Posted at 09:10 AM
  • きんくりんの上げたこの画像、そんな加工してないはずなんだけどジャケットよりKATSUさん痩せて見えるよね(・∀・) あときんくりん、お前…!お前…! Posted at 09:09 AM
  • RT @kincrin0201: 今日はangelaさんのリリースイベントでけやきひろばに行ってきたよ?! デビュー前に路上ライヴをやっていた所縁のある場所でのイベントで、たくさんの人が来てくれて大盛り上がりだったんだ?! ボクも記念にangelaさんとパシャリ! #angel… Posted at 09:08 AM
  • 「大サーカス行ってくる」ってボケようかと思ったけど、そもそも福岡に居ねぇわ← https://t.co/dJIz3w3S7q Posted at 09:05 AM
  • RT @ayasa_astraia: アイドルとファン、そして現場。 これは私の考え方であり、 これが完全に正しいとは言いません。 少しでも悲しい思いをするファンが 少なくなりますように。 私達はひとつの現場を作る仲間です。 良かったら最後まで読んでください。 ?? ht… Posted at 08:53 AM
  • RT @smiley_kikuchi: 川崎殺傷事件の容疑者の名前が公表されました。憎しみをぶつけたい者がこの世にはもう存在しない。怒りの矛先が犯人の家族に向けられたり、名前が同じという理由で犯人の親族だとネットにデマが流れるかもしれません。私刑は正義を逸脱した行為です。ストレ… Posted at 08:52 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • そんないつになく真面目な豆腐さんでした まあ、TL見てる体感に比べるとすくなく感じるけど、映画館やリリイベってちゃんと反映されるか微妙なところだよねよ Posted at 01:30 AM
  • Pt制だと39位なんですけどね、CDしか無いのって J系アイドルとangelaだけなんですよ ぶっちゃけ、めっちゃ不利の中食い込んでくてるの https://t.co/NCOT9oDJMH Posted at 01:26 AM
  • 配信同日リリースで、坂道と48グループ中心にアイドルがずるずる売れ続けるのがなかったらなー Posted at 01:22 AM
  • ちな全サマのイニシャル https://t.co/jBpQyauTP1 Posted at 01:20 AM
  • 多分、イニシャルは全サマの倍は出てるんだよこれでも ほんとにCD売れないなぁ(´・ω・`) Posted at 01:17 AM
  • いやでも、ファフナーTHE BEYONDが単館系の劇場公開、続き物だから心情的に新規参入しづらいって状況だからね? Posted at 01:16 AM
  • ぶっちゃけると、この近年バズる割に発売日にCDしか出さない、イニシャル少なすぎるから結果的にお店入荷しないって負のSpiralですわー_(:3」∠)_ Posted at 01:13 AM
  • THE BEYOND【アニメ盤】 | angela | ORICON NEWS https://t.co/Ep3h5dteI7 ざよんど20位おめでとうございますー Posted at 01:10 AM
  • RT @kurousagi_9610: ジオウがクソ。 批判したい気持ちもわかります。 でも完全否定して 過去作レイプと仰る方々は 仮面ライダーを卒業しましょう。 仮面ライダーは子供向けです。 貴方のいう「あの頃は…」は その時の子供向けです。 貴方のためにジオウは ありません… Posted at 01:02 AM
  • RT @2045mirai: タクシー業界の事例 5年前、KMタクシーという会社がカスタマーハラスメントをしたらば途中で下ろすという規約を作り掲示した。都内の約400のタクシー会社がそれに追随した。 「人手不足の中、せっかく育成したドライバーがカスハラによりやめるダメージ」… Posted at 12:59 AM
  • @KeiMerorin いやいやいやいやwww Posted at 12:55 AM
  • RT @tokoroten_1234: なかなかシェイクを吸えないけど逆に吸われる宮野氏 #デザインカプチーノ #宮野真守 https://t.co/ckNuBH6O3d Posted at 12:46 AM
  • RT @tomotech1717: ひーらぱー #関西の人にだけメロディーが聞こえる https://t.co/vt7Y5PW6gl Posted at 12:41 AM
  • RT @iqclinic: 小学校で学ぶ漢字が、新たに20字増えたそうです。 謎です。 どんな教育方針なんだろう…? 国家は子供たちに、どんな大人に育ってほしくて、どんな漢字を増やしたのだろう…? そう思いながら見ましたら。 https://t.co/kn7jk12ypx ht… Posted at 12:28 AM
  • https://twitter.com/mamegusare