Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年04月12日のつぶやき

  • 単巻でも2000円ぐらい安いけど、特典無しでBOXで買ったほうがね…びっくりするぐらい安いんだよね… 8,000円引きとなると、実質一本無料じゃんっていう… でもにまんよんせんえん… https://t.co/L4QnjEY4MX Posted at 11:46 PM
  • 単巻でも野猿以外でもひとりオールスターものまねGPと人間黒ひげと、ムダベストテンと、最終回のアレで充分美味しいのでポチろうかね Posted at 11:43 PM
  • 紅白決定のあとにびーくーるってことは紅白のびーくーるとかじゃないよね??? Posted at 11:36 PM
  • いや、ティザー見たら曲はもしかして完徹の映像? PVなのかしたの披露なのかと思ったけどどっち? Posted at 11:32 PM
  • RT @owarai_natalie: 「みなさんのおかげでBOX」収録内容公開、とんねるず歌った最終回「情けねえ」も(動画あり) https://t.co/hLpY419k8h https://t.co/OShQjCI1WD Posted at 11:26 PM
  • ベックス、おじさんたちの映像再販してくんねーかなって話 - 豆腐さんの雑記帳 / https://t.co/68Y0cNUaNS 3月に書いたブログ記事再掲 この記事に書いたヤツ全部入りで欲しい Posted at 11:23 PM
  • しかしアレだね、PV再録でも「Be cool!」までとなると続巻でるよね感だし、 このペースで行くと次は、「おかげでBOX 野猿と矢島」で 「野の巻(赤玉前後までの野猿)」 「猿の巻(それ以降と撤収後の野猿)」 「矢島の巻(美容室中心に)」 とかですかね? #野猿 Posted at 11:20 PM
  • あのー、収録予定時間から予測はしてたんだけど、尺全然足んないんで野猿オンリーBOX出して… あと…嫁曲…せるふぃっしゅ…_(┓「ε:)_ #野猿 Posted at 11:15 PM
  • RT @yaen_forever: 内容はこれか。 #野猿 https://t.co/ltQ12Uxd5y Posted at 11:12 PM
  • とんねるずのみなさんのおかげでBOX| ポニーキャニオン https://t.co/Fh5aLcjv3U 「ポニキャ、おかげでBOXの仕様マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆テルカンカンカン」とか言ってたら、案の定今日仕様発表来ちゃったよってヤツ Posted at 11:12 PM
  • RT @suzaki_aya: 絶対にあけちゃんよりは早く結婚するぞ Posted at 10:19 PM
  • RT @akekodao: 第1回ひもてはうす 誰が結婚できるかな選手権開催(みもりんを除く) https://t.co/30cg5GTFwi Posted at 10:19 PM
  • RT @Megumi_Ogata: わかってる…わかってるんだ… もちろんお名前も、ふたりが交際していることも存じ上げていた… だが、不遜にも空目してしまった… オガタと三森、結婚 殴ってよ! 僕を殴ってよ! 父さん!! (バキッ …おめでとうございます…!!>… Posted at 10:18 PM
  • RT @akekodao: みもりん………平成最後の入籍なんてズルいよ………………ズルいよ……………………………… https://t.co/a38atbsBPc Posted at 10:18 PM
  • RT @angela_atsuko: angelaの楽曲も たくさん入ってます|゚ー゚)ノ https://t.co/pj1TQZgxsm Posted at 09:57 PM
  • 【10日以上】懺・どうしてこうなった「 #ディスガイアRPG 」【沈黙】 - 豆腐さんの雑記帳 / https://t.co/PKmv8q5Fw7 休憩中にアップしてて、仕事終わったらツイートしようと思ったら進展来ちゃった/(^… https://t.co/WgW2edR7g5 Posted at 07:25 PM
  • RT @Disgaea_App: 【お客様へ】 『魔界戦記ディスガイアRPG』について、下記の通りご報告いたします。 https://t.co/9kz9SrCpkt サービス開始を楽しみにお待ちいただいていたすべてのお客様に、多大なご迷惑をおかけしていることを深くお詫びいた… Posted at 07:13 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • おー、みもりん無事に結婚かー Posted at 03:33 PM
  • RT @mimori_suzuko: "皆さんへ" https://t.co/poNz2W5bUc Posted at 03:33 PM
  • RT @rainmakerXokada: 私事ですが以前よりお付き合いさせて頂いていた三森すずこさんと入籍したことをご報告させて頂きます。 レインメーカーとして”幸せの雨”を家庭に降らせることができるようお互いに協力し合いながら、 プロレス界にも変わらずに”カネの雨”を降らせ続… Posted at 03:33 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/V7rGC1KGlW Posted at 02:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • JR九州の個人情報流通のニュースの直後にネット予約のCMってどんなジョークだよ Posted at 11:44 AM
  • ジブリ博一ヶ月かからずで十万人となると、秋の刀剣展どうなるんやろな… Posted at 11:43 AM
  • ジブリ博10万人かー Posted at 11:42 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/5zCyVQ3o2Q )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • RT @magireco: 【キャンペーン】 4月13日にサービス開始から600日を迎えることを記念し、4月12日00:00より『リリース600日記念キャンペーン』を開催しております。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #マギレコ #madoka_magica #魔法少女 Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare