Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年04月09日のつぶやき

  • 某元付き人さんにインスタで800円あったらラーメン食えると言われた100円だった骨さん #ノリと勢いで買ったものを晒せ https://t.co/CbYFoffFdf Posted at 11:32 PM
  • 無駄話部分はぜひ「あんぢぇらのおもしろMC100選 弐」としてFCツアーでライブCDとして出して欲s(ry Posted at 11:25 PM
  • angelaの無駄話&アコースティックライブとか、豆腐さんが行きたくないはず無いじゃない!!!!! Posted at 11:24 PM
  • KATSU誕、当たる気がしないのでその分ざよんどイベントに掛けたいけど、仕事休めるかね…(超人不足) Posted at 11:22 PM
  • RT @hathmbal: うちの母の推しは夏目漱石先生(敬称つけないと怒られる)なので、紙幣の肖像が野口英世に変わった時、残念がるかと思ったら「よかった! これで夏目先生を折ったり曲げたりなんて罰当たりなことしなくて済む! くたびれたお札の無残な夏目先生を見ずに済む!」と宣い… Posted at 11:21 PM
  • そこまでは熱心に追いかけてないけど、好きだったり、名前知ってる方のあれやソレを聞いたりした結果が、angelaに限っては遠征のハードル低すぎるっていうね/(^o^)\ Posted at 11:20 PM
  • RT @shoko55mmts: 運転免許、ゲットだぜ!!!!! やったああああああああああああ 仮免から学科、技能、ぜんぶ一発合格できました!!良かったあああああああああやったあああああああ うれしいいいいいい 中 川 し よ う こ 平成33年まで有効! 令和になる前に… Posted at 11:18 PM
  • @EDEN_haku おおぅ… Posted at 11:16 PM
  • ええ、野猿カスタマイZSound Horizonですorz Posted at 11:13 PM
  • RT @kur0nana: 『新装版 ウッディケーン』上下巻の描き下ろしおまけ漫画「ウッディケーンVS.サイボーグクロちゃん(前後編)」は今の季節にピッタリなお花見エピソードだよ。 https://t.co/gwKDdOBD39 Posted at 11:12 PM
  • 沼にハマった時点で解散してたり、お布施しゅるぅぅぅぅって思う出来事の二週間後に解散発表きたり、元気でも8年ツアーやんないグラサンも居るからな…推せるときに推そうな… Posted at 11:11 PM
  • あだち充先生の方な>RT Posted at 11:04 PM
  • RT @akari_daisuki: わぁいKATSU! あかりKATSU!大好き Posted at 11:03 PM
  • RT @ensoooclcl: 嵐だってKalafinaだって、Janne Da Arcだって、休止・解散するし、それだけならともかくいつこの世から去ってしまうかわからないんだから やっぱ推せるときに推しておきゃなきゃダメなんだよなあ Posted at 11:03 PM
  • 6時間半睡眠で頭回る? 病院でも8時間睡眠やぞ?>RT Posted at 11:02 PM
  • RT @kyusyu_uni_1017: 北予備の寮に入ったトッモから一日のスケジュール見せてもらった。 涙が止まらない……… https://t.co/HutGtPk8ur Posted at 11:01 PM
  • RT @masumi_asano: 宣材写真を新しくしました。以前のも素敵に撮っていただいてたけど、さすがに5年以上経ってしまったのでリニューアル。今回お世話になった撮影チームの方々にも、とても丁寧に親身に撮影していただき心から感謝!今回は私、風吹いてます(笑)。新しい宣材写真… Posted at 10:58 PM
  • RT @erika_11260725: 【拡散希望福山潤さんその他、声優ファンの方ご覧ください。毎回最前列にいる男性についてです。警察も来てます。 自己防衛の意味を兼ねてツイートします。また知ってる情報ありましたらリプDMください。 #注意喚起 #福山潤 #岡本信彦 #神… Posted at 10:57 PM
  • うーん…読めないいいまつがい多いよ地名はよくあるけど石巻でそれはナイワー>RT Posted at 10:55 PM
  • RT @YahooNewsTopics: 【桜田石巻市「いしまき市」】 https://t.co/w8agqfzGyy 桜田五輪担当相は9日の参院内閣委員会で、東日本大震災の被災地、宮城県石巻(いしのまき)市を「いしまき市」と言い間違える答弁を繰り返した。3回言い間違え、… Posted at 10:54 PM
  • RT @MrDrs880TORPEY: 100人乗っても大丈夫なやつ。 #再現CGメーカー https://t.co/axIkjANpCE Posted at 10:48 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/wUe2FwsA2Z Posted at 10:17 PM
  • RT @ren_dialily: 信号で止まっててふとバックミラーみたらトーマスいて心臓止まるかとおもった http://t.co/bGsvMS8sIw Posted at 08:35 PM
  • 日本はこれでも薬事法やらなんやかんやで抑え気味だったりするんだけど、まあ、飲み過ぎ良くない Posted at 08:32 PM
  • 待たせたな! https://t.co/Y7bIKMZ70U カフェイン中毒の話ということで、毎度おなじみアサウラ先生のカフェイン中毒の記事(´・ω・`)>RT Posted at 08:27 PM
  • RT @metatetsu: 若者、あまつさえ中高生が「魔剤ww」とカフェインが大量に含まれるエナジードリンクや錠剤でハイになって徹夜する現状は絶対に変えるべきだと思っている。 疲労感のマヒ、寝不足、それらに伴う心機能と神経へのダメージ、最終的には突然死。心身への悪影響があまり… Posted at 08:25 PM
  • また今年もか #トリニクって何の肉 Posted at 08:19 PM
  • #ディスガイアRPGの続報が消えて8日経ちました Posted at 08:18 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 PM
  • 500円は偽造対策か2色になるけどさ、それよりもコミケ前に毎度100?と混ぜられる被害への注意喚起が上がる100円玉のほうが2色にしたほうが良くない? 流通数の問題かね…? Posted at 03:20 PM
  • 久しぶりにキティさんのポップコーン買おうかしら← アレ今、220円でお釣りなしの機械だからめんどいのよね← Posted at 03:16 PM
  • そしてatsukoさん読みづらくて申し訳無い…(原文こんなんだったの…) https://t.co/sKU9jZntDQ Posted at 03:14 PM
  • (*´-`).。oO(職種は「接客業です」とだけ言っときます…関西と東海地方にも拠点あるから怒られないかヒヤヒヤしてるよ…←) Posted at 03:11 PM
  • #nowplaying angelaのsparking!talking!show! 2019.04.06放送分 https://t.co/hmpeoiZDNN 読まれた部分だけ先に聞いたけど、穿った見方した挙げ句のまさかのボケ倒しwww Posted at 03:10 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • RT @Kirby_ensky: 【キャンペーン:ヤマシロヤ】 4/27(土)?ヤマシロヤ3Fで今年も!カービィのおたんじょうびを記念した限定新商品「ビッグアクリルキーホルダー」を発売します! 昨年好評のノベルティカード&スタンプキャンペーン、歴代クリアファイル復刻先行販売キャ… Posted at 12:01 PM
  • RT @hirayasu: 新500円玉、結構でかいな。 https://t.co/g9WZULCjU0 Posted at 12:00 PM
  • 文化も大事だけども「発煙筒=車事故ってますアピール」のイメージだからなぁ… Posted at 11:56 AM
  • RT @YahooNewsTopics: 【発煙筒使用 浦和サポ書類送検https://t.co/VdAVwyWtJJ 埼玉県警は18年12月に埼玉スタジアムで行われた、天皇杯決勝の試合前後に、周辺で発炎筒を使用したとして、3人を道交法違反(禁止行為)の疑いで書類送検した… Posted at 11:55 AM
  • RT @urawa_yu: 発煙筒でバス迎えて選手後押しするのは海外では普通だし、熱いサッカー文化を象徴するシーンの一つだと思うから今回のは納得いかんけど、クラブに迷惑かけない形でサポートしたい気持ちもある。 Posted at 11:55 AM
  • 安定のぢぇらとれぼちゃんとテルカン #推しを4人晒すと好みがわかる https://t.co/sJnBRwuREQ Posted at 11:54 AM
  • 御本人がどっかで触れてた気がするけど、講演会のレポ記事(複数)しか引っかかんないぞ…/(^o^)\ Posted at 11:44 AM
  • 梶浦さんが津田塾大学出身で、結婚出来てないのは学生当時、津田梅子先生のお墓参りしちゃったから説ってネタありましたよね…w Posted at 11:41 AM
  • RT @Fion0806: ふぉー五千円札津田梅子さんになるのか??(?'?'? )?????? Posted at 11:39 AM
  • RT @hamu_morishima: 【公衆トイレでサイレンが鳴っていたら】 そのときは非常事態です!誰も足をとめていなくても、ぜひ110番をしてご対応ください! https://t.co/c0NXksoBc5 Posted at 11:30 AM
  • すげぇ2択だなオイ https://t.co/qWGYtxB3Wd Posted at 11:25 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare