Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年03月29日のつぶやき

  • リアルフースーチーがもう高校生?大学生なんだけど大丈夫なん? Posted at 10:45 PM
  • 東映まんがまつり」が29年ぶりって聞いて驚いたんだけどさ、しかもうち一本が「うちの3姉妹」新作って驚きなんだけどさ!! Posted at 10:44 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • 「全部が主題歌ライブ」を5月にやって、6月のKATSUさんのお誕生日前後に「主題歌じゃないライブ」やることが多かったから、今のところKATSU誕イベント予定がないのは寂しい(けどざびよんどリリイベあるか) Posted at 10:08 PM
  • 今年のれぼたんは円盤発売か… Posted at 10:05 PM
  • そういや、10周年イヤーを延長して投げっぱなしジャーマンキメてるRevoちゃんですけど、今秋にはSHメジャーデビュー15周年迎える予定ですよ? やべぇ Posted at 10:04 PM
  • RT @Disgaea_App: 【緊急メンテナンス続報】 サーバの改修作業につきましては、本日中に完了する見込みです。 作業完了後に最終チェックを行いまして、そこで問題がなければ明日からサービスを再開いたします。 お待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけしますが、再開ま… Posted at 07:47 PM
  • RT @AU_Mogi: angela林間学校の写真販売は3月31日までです。お忘れなく! #angela林間学校 Posted at 07:47 PM
  • 【悲報】日本一ソフトウェアのメルマガ、 #ディスガイアRPG に一切触れず Posted at 07:43 PM
  • RT @nhk_seikatsu: 「ヴ」表記が今月いっぱいでなくなる 改正法が成立|NHKニュース 政府が外国の国名を表記する際に使っているカタカナの「ウ」に濁点をつける表記を変更する法律が、参議院本会議で全会一致で可決され、成立しました。 https://t.co/WZW Posted at 07:41 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:17 PM
  • RT @L_Horizon_info: 【6/19 追々々撃開始ッ!!!】 Linked Horizon 4th Single『真実への進撃』 4/28より放送開始予定のTVアニメ「進撃の巨人」Season 3 Part.2 オープニングテーマ「憧憬と屍の道」も収録! 詳細… Posted at 06:11 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • 幼少時の平日朝のポンキッキーズで育ち、小中学生時代にはミラクルタイプ見てた世代なんで、バイキングのフジのやり方に非常にもにょる Posted at 03:18 PM
  • 「依存症に厳しすぎる制裁」 ピエール瀧出演作の自粛撤回、依存症支援団体が要望 - ITmedia NEWS https://t.co/JccUbbA3r3 Posted at 03:12 PM
  • トルネのトルミル指数的なものでもないと実際の人気出ないよね Posted at 02:59 PM
  • 録画技術やあと追い配信の技術が上がった今じゃ、普通の視聴率って信用ならんよなーと Posted at 02:54 PM
  • RT @fuu_rai_bo: 体操のお兄さんお姉さん卒業で育児界では大騒ぎですが「おかあさんといっしょなんてにこにこプン以来見てないから最近のお兄さんお姉さん知らん」という人のために早見表を用意したよ。平成のお兄さんとお姉さんを確認したい人はどうぞ  #おかあさんといっしょ Posted at 02:50 PM
  • どうせ東京でしょ!!!知ってた!!! と思ったけど、ライブのとき行けるやんと Posted at 02:02 PM
  • RT @chou_nosuke: 『レトロゲーム本の乱立』に関する記事を見て思ったけど、ネットがなかった頃に出版された『○○大百科』系も、内容が半端だったり推察だったり、中には愛好家が執筆(監修)したような荒唐無稽な物も多かった気がする。まあ、制作や情報収集の環境や労力が今とは… Posted at 02:00 PM
  • RT @chou_nosuke: #育児衝撃画像 長女の2歳〜5歳頃です。もうすぐ小学3年生なるけど、将来の夢はユーチューバーだそうです。 https://t.co/PzSsssSJXI Posted at 02:00 PM
  • RT @kura_sara: 昨晩バイキングから取材依頼があり、私達が提出した「電気グルーヴ ピエール瀧さんの作品自粛等の撤回を求める要望書」の主旨について説明をした。大変好意的で共感を示されていたにも関わらず、放映では「理解できない」などと徹底的に真っ向反対コメントのオンパレ… Posted at 01:32 PM
  • RT @angela_staff: 4月24日(水)発売のBlu-rayangelaのデビュー15周年記念ライヴ!!とAll Time Best Liveが両方入ったBlu-ray」のリリースにあわせまして、衣装展の開催が決定! サイン入りパンフレットが当たる抽選フェアもござ… Posted at 01:29 PM
  • RT @yohei_tsushima: 「若者の〇〇離れ」と言わず日経ビジネスにこういう訴えが載るようになった。よし 〈安い賃金で働いているため、自分が働いて提供する商品を買う消費者より、労働者自身の生活水準は低くなる。こうした労働者が増えると、消費者全体の購買力が低くなるた… Posted at 12:18 PM
  • 全サマな、横をangela駆け上がっていったんだよびっくりだよ/(^o^)\ あとPTAの映り込み楽しみだわー平里夫妻(かつパパかつママ)が← Posted at 12:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:17 PM
  • 通路に割りかし近いS席だったの… 某姐さまの頭で分かった/(^o^)\ Posted at 12:14 PM
  • あ、やっぱり河口湖写り込んでそうだわコレ/(^o^)\>RT Posted at 12:13 PM
  • RT @angela_staff: 4月24日(水)発売「angelaのデビュー15周年記念ライヴ!!とAll Time Best Liveが両方入ったBlu-ray」ダイジェスト映像公開!ここでショートver.をお届けします♪ ロングver.はこちらにてご覧いただけます! ⇒… Posted at 12:06 PM
  • RT @dddrill: 小説書いてて一番ダメージを受けたの、リアルの知り合いに言われた「登場人物のしゃべり方が全部お前と一緒」なんだよな…… Posted at 11:42 AM
  • ちゅらっぷすはおそ松さんのゲームのサービスイン当初いろいろあれだったんです、きっと出来てへんやんけー!画像が乱舞すると思う Posted at 11:42 AM
  • 赤�ア千夏さん&田村睦心さん #ポプテピプラプラ声優当てクイズ Posted at 11:39 AM
  • RT @pp_pptp: 4/1リリースのゲームアプリ「ポプテピピック++」声優当てクイズ ヒント�@危険な2人 ヒント�A機敏な2人 声優さんのサイン色紙プレゼントの応募方法はこちらのツイートを確認してください⇒ https://t.co/1XYb1MEkEd #ポプテピピック Posted at 11:38 AM
  • RT @yoshida_justice: DLEの子会社ちゅらっぷすが、大人気クソアニメ『ポプテピピック』のゲームをリリースしやがるそうです。自社のクソアニメはもうどうでもいいってわけですね。バッキャロー!今日から毎日24時間公式サイトとツイッター監視してやるからな! http… Posted at 11:37 AM
  • RT @pp_pptp: 【拡散されたいのでご協力ください】 ゲームリリースまであと4日記念キャンペーン!!100RTされるごとに1ポプ子が増殖します。ピピ美ちゃんの吹き出しの中で意味もなく増え続けるポプ子をご覧ください。 期限:3月29日18時まで #ポプテピピック #… Posted at 11:35 AM
  • 秋元康は基本作詞とプロデュース力はすごいけど、やってるコトがアレだったり、一部倫理観がアレだったりするから… セーラー服を脱がさないでとか一気!とかガラガラヘビがやってくるとか、ホントこのあたりは倫理観がアレすぎてだな… Posted at 10:42 AM
  • ※アニマルズのお二人は大好きです CHASERでよくヽ(・ω・)/ズコーってボケてるけども← Posted at 10:32 AM
  • ぶっちゃけると「夜更けのanimal ( https://t.co/nAjFOnPrR9 )」と「Slave ( https://t.co/JofP92OHAi )」(ぁ) 歌詞が性的な意味でアレだからか、歌詞サイトあまり見つからんかった← Posted at 10:30 AM
  • (´-`).。oO(ぶっちゃけると、野猿でも秋元康の性的な倫理観に「無理です」ってなる歌詞あるけどな) Posted at 10:17 AM
  • かんつがいしてる「いかがですかブログ」共には、うるせー!!!PV集のダイジェストや当時のファンサイト見ろやー!!!とドス黒い豆腐さんになる Posted at 10:15 AM
  • 野のつくおじさん関係で上げると 秋元康→あくまでほぼ全曲の作詞  ↓ ソロ曲書く 松村匠→自己紹介の歌の賑やかし、「化石」の入替え選挙に出て落ちる、アルバム通常版と「化石」に何故かソロ曲が入る 直接のサウンド面のプロデュースは… https://t.co/Uo21RcRmip Posted at 10:12 AM
  • NGTの件で、AKSの偉い人も関係がないわけではないけど、正規メンでもなかったのに、野のつくおじさんたちがとばっちり受けて激おこなんですよ Posted at 10:06 AM
  • 儂もなかなかにダブスタBBAだけど、ホントそれ>RT Posted at 10:02 AM
  • RT @thank_soul: ピエール瀧逮捕を受けて何の関係もない石野卓球に謝罪を要求する、坂上忍をはじめとした偉くて偉くて仕方がないワイドショーのコメンテーターの大先生たちは、なぜNGT48暴行事件に際して秋元康に説明や謝罪を要求しないのでしょうか? そういうのをダブスタと… Posted at 10:01 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare