Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年03月28日のつぶやき

  • 注意事項に「衝撃に備えろ ※色んな意味で」とかお遊び要素入れてくるmwcさんが大好きです Posted at 11:11 PM
  • atsukoさんの誕生日イベにもかかわらず、atsukoさん一切出てこなかった伝説のアイドルあっちゃん爆誕祭な Posted at 11:08 PM
  • RT @ssc04_05: 「新元号に『安』の字が入ったら安倍首相は天皇陛下の上に立つことになる」というアベノセイダースのトンデモtweetを目撃してしまった。ならば今時点で日本で一番偉いの平泉成なのでは。 Posted at 11:07 PM
  • RT @irori05718: ちなみに左脳の一部が完全に潰れてたみたいで、10日間は意識不明でもうダメだと新聞とテレビに取り上げられたそうです。 おかげで記憶の一部が全く思い出せない。 だが残念だったな生きてるぜ。 Posted at 11:06 PM
  • RT @irori05718: づ骸骨骨折、骨盤解放骨折x4、左側肺に穴、右手掌一部骨折、右足膝の皿露出、左足骨折、脳損傷etc… しっかりしたヘルメットとジャケット、パンツ、グローブ選ぶんだぞわかったな。 Posted at 11:06 PM
  • RT @irori05718: お前ら半へルかっけぇとかプロテクターとかダサすぎとか言って「自分は事故らないしw」とか思ってると痛い目見るからな? 自分が安全運転してても車に突っ込まれたらひとたまりもないからな? 安物のフルフェイスに半端なプロテクタージャケット着てて、車に突っ… Posted at 11:06 PM
  • angela Sound Horizon Linked Horizon ドメスティックラヴバンド アイドルあっちゃん #単独ライブに行ったことあるアーティストを晒せ トコロドコロオカシイノハキノセイダヨ Posted at 11:05 PM
  • RT @may_yagamikan: 念の為に聞いてみた わい「ママなんで千年リングとロッドつけてんの?」 9歳児「だってママ、バクラくんとマリクちゃん一緒にするの好きじゃん」 どうもな!!!!!!(吐血) Posted at 11:03 PM
  • RT @may_yagamikan: 今しがた9歳児が「ママの似顔絵かいた!」って持ってきた絵がマジで凄すぎて卒倒した。 ………なぁ、どうしような、これ…。 https://t.co/JwR6jWwmVN Posted at 11:03 PM
  • RT @801_CHAN: タイトルだけで失笑だし、二人目のときはタイミングを見誤ったアジおじは産まれる超寸前まで焼きそば食べてました。枕元で。 プレママの疑問。陣痛室にいる間パパの食事はどうする? https://t.co/sqS5JrV4WK Posted at 10:54 PM
  • RT @angela_atsuko: 5/2(木・休)開催 「angela Asia Tour 2019 “aNI-SONG”」日本公演 チケット発売中! angelaのアニソンオンリーライヴ! ●ぴあ https://t.co/s6JgJcwg4x ●ローソン https Posted at 10:46 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 PM
  • ほんとかつさんの化粧映えるお顔な… 個人的には今はなきじゃぽかるさんのキャッキャウフフがマジ女子← Posted at 08:24 PM
  • ミニパンフのかつさんがマジ女子!!!\(^o^)/ Posted at 07:48 PM
  • オフの事は本気で口の悪いことしか出ないので明るく楽しいこと書くね!!! Posted at 07:47 PM
  • うるせえ、誰のせいで数年体調不良とメンタル不調なってると思ってんだ○すぞ Posted at 07:38 PM
  • いいね?(言質) Posted at 07:35 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 06:17 PM
  • ちょっと骨さんとセットで遊びたいなコレ>RT Posted at 03:14 PM
  • RT @figsoku_b: 【1/12可動プラモ】WAVE「ムーバブルボディ 女性型」新3バリエーション 発売決定 https://t.co/sXx8ZCY33A https://t.co/VgulDDIPQn Posted at 03:14 PM
  • RT @trialanderror50: 北海道の形はすごい。恨みはないけど、これが栃木県の形だったら売れないと思うんだ。 https://t.co/ogmF6ckeno Posted at 03:13 PM
  • RT @zaxic_r: …Liveというのは一度きりしかないの…このなんでも手に入る時代に『パッケージ収録されるだろうしYouTubeにあがるだろうしライブは行かなくてもいいや(゚σA゚)』って考えちゃうと、そのアーティストが残したい瞬間の音を一生聞けないことになりかねないの… Posted at 03:13 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • RT @takaratomytoys: トミカ開発担当「トーマスは機関車だけど車にしてみました」 強く…強く生きるんだトーマス…(´-`) https://t.co/JNiyAQXRcZ Posted at 12:56 PM
  • RT @kaikeishi1: リクエスト頂きましたので、今晩3月28日23時からYouTubeでの生配信で、税理士から見た解説や感想を言いたいと思います。 いやー、去年マチアソビ行ったし、今年もFateの映画を観に行ったばかりだし、ショックですわ。 「アニメ好き会計士がu… Posted at 12:48 PM
  • RT @soror1096: 勝手な分析だけど、オタクは「ufotableのアニメの質は信頼している」けど「ufotableを運営会社としては全く信頼していない」タイプが多いので、Fateのアニメの続編さえ作られれば別にどうでもいいって思ってる人割といそう Posted at 12:45 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • RT @nishikawa_huton: ニコニコが死ぬと困るのはニコニコが好きだからとかではなく、2007~2014年前後までのオタク/インターネットの歴史文化記録がごっそり消失するからですね 無くなったら普通にやばいと思うの Posted at 03:20 AM
  • ドラッグに関する知識の一つとして、大麻は国によってジャッジ異なるのは入れといたほうがいいかと Posted at 02:58 AM
  • 以前も書いたけど、薬物使用を肯定するわけでもないし、まあやっちまったモノで逮捕は仕方がないけども、 そもそも今もあくまで「容疑者」だし、性犯罪や人○しじゃない=本人以外での被害者居ないし、薬物乱用って一種の病気だしってところで、すぐ作品つぶしにかかるのはおかしくないかい?と Posted at 02:44 AM
  • 純烈とはレコード会社も事務所も全く違うのに「純烈が不祥事で会見したんだから、卓球も会見しろ」って筋通ってなくない? そもそも自称音楽関係者って誰だよ? Posted at 02:39 AM
  • ツッコミ処として、 自称「音楽関係者」って誰だよ! 純烈は純烈、電気は電気だろよ! 『堂々と販売するためにも、石野も何らかの説明や釈明をするべきだとの声もレコード会社などからは上がっている』って「SMEが言った」とは書いてないよ… https://t.co/IAegdZVsky Posted at 02:36 AM
  • この数週間、某電気大好きなお兄さんの影響もあって瀧の件+αで荒ぶってるのもあり、最近はGoogle先生がゴシップめいた記事もおすすめでぶん投げてくるけど、今日来た記事はなかなかにひどかった Posted at 02:35 AM
  • リハ佳境だよ!グッズとりあえずこれ出すよ!でやっとツアー始まる感(笑) Posted at 02:23 AM
  • ミニパンフとご当地アクキーは羨ましい… パスポート持ってねぇよ勢としては、せめて舞浜でぢぇらガチャの当たりに入ってほしいけど、ATBの当たり(と言うなのシクレ(ブランケット))パターンになってもおかしくないしな… Posted at 02:22 AM
  • FCブログみたら、えーゆーさん楽しんでますやん\(^o^)/ Posted at 02:20 AM
  • angela Asia Tour 2019 “aNI-SONG” 海外公演グッズ販売情報 https://t.co/4LwKKyefwE Posted at 02:19 AM
  • ミニパンフゥゥゥゥ Posted at 02:18 AM
  • RT @Franz_abukuMAX: すげぇこれ読めんの https://t.co/FmvWd7MNvM Posted at 12:08 AM
  • https://twitter.com/mamegusare